キキちゃんドーム

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ちびーず新入隊 ちゃちゃちゃん よろしくね

母さん印のセーター 作業再開しました。
急にお休みしてしまい申し訳ございませんでした m(_ _)m

もうすっかり春になってしまいましたが待っていただける方には心を込めて仕上げさせていただきます。

質問、変更、キャンセル 等 あればいつでもメールください




母さんの時差ボケもすっかり治りいつもの生活リズムに戻りました




シロたんも 元気に お散歩




マーキングも絶好調 (*´ω`*)




数歩 歩いて ちー の繰り返しだけれども




これがシロたんの生き甲斐だものね ♪
母さんはお付き合いさせていただきます。 寒い時は早めにお願いします

キキちゃんにお土産を買えなかった母さん
昨日、キキちゃんにプレゼント買って来たよ




猫ちゃんドーム $5
キキちゃん警戒するだろうなぁ。だってオカメインコちゃんは臆病だもの

警戒して怒ってる所 動画撮ろう!なんて 思いながらゴミなど方付けてたら




入ってるし (°口°๑)




急いでカメラ向けたらカメラ目線くれるし!

しかも!


音量注意



歌ってらっしゃる Σ(・ω・ノ)ノ




どういたしまして (//∇//)

猫ちゃんドームだけどキキちゃんが気に入ってくれてよかった


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロたんはドームが嫌い ┐(-。ー;)┌
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2017/03/25 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(2)
シロ君♡キキちゃん♡母さん、こんにちは
新しいおうちで歌ってるキキちゃん嬉しいお顔してますね♪
ねこちゃんドームからニャ〜ンとニャンコが出てきたらどうするのΣ(・□・;)
キキちゃんは警戒心なしですね(笑)
日本の百均はたくさんあるでしょう。
姪っ子ちゃんズも喜んでくれたことでしょう♪
ちなみにどんなものが喜ばれましたか?

母さん、大変でしたね。お気持ちお察し致します。
時差ボケもましになったようで、シロ君も母さんが帰ってきて安心したようで良かったですね❀(๑❛ᴗ❛)❀
[ 2017/03/25 00:37 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃん大きなお家もらってご機嫌でしたよ ♪
お兄ちゃんのシロたんはドームが嫌いだからね〜。これはキキちゃん専用 ♡
日本の100均、楽しかった〜。あれも これも とお財布の紐が・・・。
姪っ子ちゃん達は可愛い文房具が気に入ってましたね。
日本のキャラクターは可愛いから ♡

ありがとうございます。急な事で大変でしたがなんとか大丈夫そうです。
課題は目の下のクマさんだけです Σ(゚д゚lll) 保湿、保湿です (笑)
[ 2017/03/25 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL