スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁぁぁ惜しい

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

ちびーず新入隊 ちゃちゃちゃん よろしくね

母さん印のセーター 作業再開しました。
急にお休みしてしまい申し訳ございませんでした m(_ _)m

もうすっかり春になってしまいましたが待っていただける方には心を込めて仕上げさせていただきます。

質問、変更、キャンセル 等 あればいつでもメールください




気温差が目まぐるしく変化する母さん地方
シロたん、セーター着たり脱いだりしています ┐(-。ー;)┌




昨日の朝、うんち の後の シュッシュッ と足蹴りで 土やら草やら全て自分にかかったシロたん




今朝はとっても暖かく裸ん坊 ♪




いつも くんくん 、ちー、写真ばかりなので回り込んで




あぁぁ ・・・。


見切れた


可愛い顔だったのにぃ


皆さん上手に撮ってるけど どうしてるの ( 'ω')?




ドームもらってご機嫌キキちゃん




昨日はドームの上でドヤ顔 (*`ω´*)ドヤッ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来てくださいね。


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

新しいポチッ可愛いでしょ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/03/26 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
良いなぁ〜♪
キキちゃん♪
かわいいドームの上でドヤ顔?
かわいいドヤ顔ですね♡
[ 2017/03/26 09:18 ] [ 編集 ]
おしいっ!(๑>◡<๑)
でも、ン?ってシロたん、かわゆいな♡。キキちゃん、階段からハウスにも行ったりするのかな♪楽しそうねー!
[ 2017/03/26 09:23 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんに猫ちゃんドーム買ってあげたらものすごく気にってくれました。
中に入って歌ってます ♪
今日ドームの上でドヤ顔
[ 2017/03/27 00:23 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

惜しいでしょーーーーっ!
せっかくの可愛い顔がぁぁぁ!
キキちゃん階段からもドーム行ったりしてます。
キキちゃん遊びの天才 ♪
[ 2017/03/27 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



