汚いあんよ

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

本日 霧雨~の母さん地方




お空がどよよんです ||||||(_ _。)||||||




シロたんも朝ん歩 早めに切り上げ 早速 ソファーでくつろぎの様ですが




あんよ を洗いましょうか!?




汚いもの ( ¯ ¨̯ ¯ )

さて、キキちゃんは母さんの内職中




猫ちゃんみたいに毛糸で遊んでます (*´ω`*)




そして予想通り絡まる (°口°๑)

~ おまけ~



うんち の後のシャッシャッ (۶•̀ᴗ•́)۶┌┛’,;’;≡
これをしないとスッキリしないんだよね ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

足湯も嫌いなシロたん (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2017/03/28 00:05 ] 動画 | TB(0) | CM(6)
あるある
うちの子もです!!!芝生ならまだ許せるのですが、砂の上で、シャッシャッシャ。そしてその跳ね上がった砂を頭から浴びるのでありました(泣)。
[ 2017/03/28 00:18 ] [ 編集 ]
きゃ~~~動くシロたん、可愛いなぁ(#^^#)

シャッシャッって、するのね。うちの前の先住犬のミルクは女の子なのに外では足を上げてチッコして、その後は、シロたんと同じくシャッシャってしてましたよ♪

野生の残り香かな?(笑)
[ 2017/03/28 07:10 ] [ 編集 ]
おしりフェチなので
おはようございます(日本時間ですが)

シロちゃん、シャッシャッの時のおしりが…プリプリで可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おしりフェチの私にはたまりません!
朝からシロちゃんの癒し効果、バツグンです╰(*´︶`*)╯♡
今日もお仕事、頑張れます、ありがとうございます。

らんのトリミング直後のピンクのおしりが大好きで、おしりドアップの写メ撮ったり、モヒモヒとおしりを触ったりしてます(●´ω`●)
可愛いおしりの前では、変態オバさんになってしまいます。
[ 2017/03/28 07:19 ] [ 編集 ]
レチェままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

あーーーー! 母さんもあるある!
砂は危険ですよね。うんち拾う時は要注意です。
[ 2017/03/28 23:05 ] [ 編集 ]
サリちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

ミルクちゃん! 女の子でもするんですね〜。
どうなんでしょうね。野生の残り香なのでしょうかね?
でも何の為?
[ 2017/03/28 23:07 ] [ 編集 ]
らんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

らんままさんは おしりフェチなのですね❣️
母さんも!です。
プリップリのおちゃけって可愛いですよねぇ ♡ ちゅーしたくなるもの ♡
らんちゃんのおしりもなかなかのものなのですね。
トリミング後は最高に幸せなひと時を送ってるのねぇ〜。
母さんも仲間に入れてぇぇぇぇ ♡
[ 2017/03/28 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL