キキちゃんガーデン

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

今日はキキちゃんネタです。
キキちゃんは観葉植物を食べるんです




観葉植物は鳥さんには良くないと見たので




サラダバーを作ってあげる事にしました。
オカメインコちゃんは何が好きなのか調べたら




小松菜が好きな子が多い様で ・・・。
しかし 小松菜なんてアメリカにあるのか?
またまた検索し




パセリとほうれん草にしました。
これくらいしか売ってなかった




さぁ キキちゃんガーデン作りますよ!
そう! 皆さん知ってた?




ほうれん草の種ってピンクなの Σ(・ω・ノ)ノ
そう言えばほうれん草って 根本がピンクだよね




ピンクの種に軽い衝撃を受けた母さんですが 種を撒いて





母さんも食べれる程育つかな?
なんて思いながら 水汲みに行って帰ったらば




キキちゃん ヾ(`Д´*)ノ

もう、全く油断も隙もないわぁ




サラダバー出来るよ ♪

ちなみに 鳥さんの鉢にはキキちゃんのご飯のシードも植えて見ました。
ガラスにはキキちゃんシードの水栽培

キキちゃんシードは何がなるんだろう σ( ・Δ・ )?
ちょっと楽しみ♡

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お肉も実といいのにね (*´ω`*)
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/04/01 00:05 ] シロとキキ | TB(0) | CM(2)
キキちゃんϵ( 'Θ' )϶
おうちでシズラーだね💕
シエルママン、シズラーだいすきなのよ(´∀`*)
[ 2017/04/01 11:15 ] [ 編集 ]
シエルちゃんママンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

キキちゃんのサラダバー早く出来るといいなぁ。
母さんも少しもらっちゃおうかな?
[ 2017/04/02 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL