キキちゃんガーデン観察日記

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お知らせ

DCCお散歩バック が出来上がりました。
これから発送準備にかかりますのでもう少しお待ちください。

キキちゃんガーデンですが ほうれん草はインコちゃんには NG なんだって Σ(⊙ω⊙)

インコちゃんには毒らしい




ブログ見て教えてくれた方がいました。

母さん知らないで キキちゃんにあげる所だったよ ||||||(_ _。)||||||




ごめんね キキちゃん .˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

3月30日に撒いたキキちゃんシード





昨日 4/3 の朝に土が盛り上がり




お昼過ぎには発芽し




今朝 4/4 は ぼーぼー Σ(・ω・ノ)ノ
素晴らしい成長ぶりです。




ヾ(-ω-;)ォィォィ キキちゃん そこに乗るでない!




成長中だからね。 降りなさい ヾ(`Д´*)ノ




問題のほうれん草も芽が出てきました。
これは母さんのビールのお供になります (o´艸`)




シロも食べたいの? キキちゃんに聞いてみな (*´ω`*)





キキちゃんシードの水栽培はカビが生えますた (;´༎ຶٹ༎ຶ`)


~ おまけ ~



ドヤ顔の2人 (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

サラダバーが待ちきれないキキちゃん ((ε( ー`өー´)з))
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/04/05 00:05 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL