スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏仕様

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

お知らせ

DCCお散歩バック皆様の所へ到着し始めてます。
関東圏以外の方は少し送れますのでご了承ください




母さん地方も もう寒くなる事が無さそうなので




シロたんエリアを夏仕様にしました




どうですかね? シロたん




お仕事中なので後にします (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

昨日は庭仕事したので




キキちゃんも日向ぼっこ




気持ちいいね💕
お兄ちゃんも誘ったけど遠慮されました ( ¯ ¨̯ ¯ )





こちら今朝のシロたん 朝起きて2度寝中




熟睡の所、悪いけど雨降るからちっこ行きますよ ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

雷凄い 😱⚡☔
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/04/07 00:06 ] シロと母さん | TB(0) | CM(2)
母さん、シロたん、キキちゃんこんにちは!

シロたんコーナー夏仕様になってる~(^o^)
シロたんのあんよもすっかり良くなって、ほんとによかった~(*^-^)

こちらも先日は雷がなったり、安定しないお天気ですよ( ´△`)
せっかく桜も満開なのに週末は微妙な天気予報…
シロたん地方の桜はどんな感じ?
またみんなでお花見行くのかな~?
[ 2017/04/07 19:32 ] [ 編集 ]
るぅたんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

毛糸のブランケットは暑そうだったので夏仕様にしました。
あんよもすっかり良くなって本当に良かった。
この現状を維持するのは母さんの役目なので頑張ります❗️

るぅたん地方もお天気があまり良くないのね。
週末お天気になるといいね。母さん地方の桜はもう全て散ってしまいました (涙)
桜の木はもう緑です。
[ 2017/04/07 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



