スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DCCバックが来た!

こんにちは
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さぁ! 母さんの所にも来ましたよ!




じゃじゃん (ノ*°▽°)ノ




(*´艸`*)ウシシ




うんち 入れるよ♪だってお散歩バックだもの ٩(ˊᗜˋ*)و




母さんさぁ~ お散歩はいつも手ぶらなんだよ




そんなに顔 突っ込まなくても (ㅇㅁㅇ)!!!!!!!




顔に虫が付かないかな? と思って ・・・。

だからさぁ~ お散歩バックって何入れていいから分からないんだよね ┐(-。ー;)┌




みんなは何入れてるの?




うんち袋のスペアと中身入うんち袋




ビションブローチとバナナキキちゃん
可愛いでしょ 。:+((*´艸`))+:。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

チョコバナナキキちゃんもあるんだよ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト
[ 2017/04/12 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロたんにも届いたんだねー♪
シエルのママンはお散歩バッグにいろいろいれてるよ٩(๑❛ᴥ❛๑)۶
バッグのなかには、
ロングリード、お水がはいっててパカってあけてのめるようになってる水筒?、カフェマット、ウエットティッシュ、トイレシーツ1まい、うんち袋、タオル、おやつ←コレ大事(ᵔᴥᵔ)。
そしてうんちがはいった袋はお散歩バッグのそとに小さなポーチぶらさげてそこにいれてるんだよー。
あれこれいれてぎうぎう。ママンどこに行く気なんだろうね(๑ᵔᴥᵔ๑) シエル。

ビションブローチとバナナキキちゃん、かわいいですねー!母さんてづくり?
[ 2017/04/12 00:40 ] [ 編集 ]
ビションブローチとバナナキキちゃん♡
かわいいですよ♪

バナナキキちゃんは、私も気に入りました。
サイコーです♪
[ 2017/04/12 22:39 ] [ 編集 ]
シエルちゃんへ
シエルちゃん! コメントありがとー☆彡

シエルちゃんのままんは色んなの入れてるるんだね。
母さんはいつも手ぶらなんだよ ♪ でも お散歩バック買ったから今度から持つ事に
したんだけど、何入れていいかわからないって 。バカだね (笑)
とりあえず 僕チンのうんち 入れてたよ。
シエルちゃんのママンはオヤツ入れてるんだ!
母さんのバックにもおやち入れて! って言ってみるよ ♪
色々教えてくれてありがとう ♡ シエルちゃん

ビションブローチとバナナキキちゃんはいただき物なんです。
ブローチは手作りですよ ♪ 可愛いでしょ
[ 2017/04/13 03:20 ] [ 編集 ]
ピヨジジさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ビションブローチは手作りなんですよ。
バナナキキちゃん! ガチャガチャなんですね
日本のガチャガチャは可愛いのがいっぱいで楽しいですね ♡
[ 2017/04/13 03:23 ] [ 編集 ]
やっぱりバック可愛い~(ToT)注文すれば良かったぁ~後悔先に立たずです。。
おっと!!ビションバッチ…私のビションバッチも送っちゃおうかな(*´∀`)♪
[ 2017/04/13 08:37 ] [ 編集 ]
モニママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

バック! 追加応募しますのよ〜 ♪ その時は連絡しますね。
あ! ビションバッチ インスタでみましたよ ♪ 可愛いねぇ ♡
[ 2017/04/13 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。