エアコンに切り替えたよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます

母さん印セーターのご紹介




ポンポンくんです




サモエドくんカッチョいい




可愛い写真&ご注文いただきありがとうございました。

来年も セーター着て寒い冬を乗り切ってね ♪ そちら寒そうだもんね




昨日は25℃を超えた母さん地方




とうとう暖房からエアコンに切り替えました。



その前に




キキちゃん水浴び~ ((ε(。・ө・。)з))




すぐに入ったよ




気持ちいねぇ




終わったら乾かしてね ( ・θ・)




キキちゃんも乾いたし エアコン稼働しましたよ




キキちゃんと仲良くセコム中

~ おまけ ~



チョコバナナキキちゃん

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました

また遊びに来てくださいね


よかったら応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

エアコン大好き犬 ‎(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)ワンッ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2017/04/13 00:05 ] キキちゃん | TB(0) | CM(5)
又々、画像掲載ありがとうございます
シロ母さん シロたん キキちゃん へ

こんばんは☆
前回セーター届いた時は寒さが厳しく持病のせいで冬場散歩出来ないポンポンは部屋の中で撮った画像を送りブログに掲載頂いておりましたが、ようやくセーター着て散歩出来る気候となり送らせて頂いた画像が又々ブログに登場とは( ゚Д゚)
とんだ二度手間をおかけしますm(__)m
しかもブログに載ると思っていなかった為、小さい画像を送ってしまい拡大して下さったのでピンボケになり、すみませんm(__)m

父さんが散歩中にワンコ母さんに「お母さんが編んでくれたの?」と聞かれたらしく
「お母さんでないよー」と答えたそうです。
(お母さんは編み物どころか手芸は、出来ません( ノД`)シクシク…)
「ポンポンちゃんついてるねぇ~可愛いね」と言って貰って、お父さんも満足そうに帰ってきました。
ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こちらと、うってかわって、そちらは夏並みですね~。
まだ、こちらはストーブ稼働中

キキちゃん水浴び、ご満悦ですね!!
(私、水浴び後のインコ臭大好き♡)

シロたんもエアコン稼働で気持ち(・∀・)イイ!!
熱中症に、気を付けてお過ごし下さいね。

[ 2017/04/13 21:12 ] [ 編集 ]
テスト送信
[ 2017/04/13 22:19 ] [ 編集 ]
ポンポンかあさんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

いえいえこちらこそ 可愛い写真ありがとうございます。
ご近所さんにも人気? があって良かったです。
そうですよね、ポンポンくん ON THE ポンポンくん (笑) ですものね。
そちらはまだセーター活躍出来そうで良かったです ← いいのか?
こちらはもうお散歩も暑くてヒーヒー言ってます。シロが!

キキちゃんの水浴び気持ち良さそうでしょ。
ビショビショに濡れた後は母さんの肩の上で乾かし作業してます 。
[ 2017/04/13 23:47 ] [ 編集 ]
母さん、ブログ乗っ取りまだ解決しませんか?((((;゚Д゚)))))))

ポンポンくん、お名前がとても親近感が湧きます!
響きが可愛いですし、ポンポンくんもとっても可愛い(*^ω^*)

まだまだ寒いのですね!
持病があるとのことで寒さには気を遣いますが母さんのセーターがポンポンくんをぬくぬくガードしますね
^_^
[ 2017/04/14 23:11 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
さっちんさんへ💛

はじめまして!ポンポン母さんです。

コメント頂いていた事に今頃気付きレスが遅く成り、ごめんなさいm(__)m

さっちんさんのワンちゃんは「ぽんた君」というお名前ですね
本当に親近感わきますね~(∩´∀`)∩

我が家のポン吉っつあんを「可愛い」というコメありがとうございましたm(__)m
ぽんた君も、とても可愛かった♡ですよ~(ブログ見つけました)
ポンポンの名前はチアリーダーが応援するポンポンが由来です(なんだかビションのイメージだった)

秋田は寒い時期が長いので外で散歩出来ないでいるポンポンですが、ようやく穏やかな気候となり
セーター着せれるようになりました。
シロ母さんのセーター着せれば人気者間違いナシですよね~

私も主人も愛犬達やらのブログは存在するのですが、私は暫く更新出来ないでいたらIDとパスワードを忘れ今では自分のブログを放置プレーして愛犬に関する内容は主人のブログに綴るようになりました…が!!主人も今年に入ってからブログ更新しておらず私の体調の不具合も重なり最近の内容は無いままです(;^_^A
[ 2017/04/20 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL