スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックランに行って来たよ

こんにちは。僕シロ。
今日は僕に会いに来てくれてありがとう


昨日は僕ドックランに行ってきたんだ。
また新しいお友達が出来たよ。


DSCN1725-001.jpg

僕はちゃんと挨拶したんだ。
僕の名前は日本の名前だからみんな変わった名前だねって言うんだ。


DSCN1727.jpg

ワンコには名前なんか関係ないよ。

ほらね。こうしてみんな僕と遊ぼうって来るんだ。


DSCN1728.jpg

だから僕も楽しく遊ぶんだ。


DSCN1730.jpg

僕、楽しそうでしょ?


DSCN1733-001.jpg

母さんが「シロ~おいで~!」って呼ぶとこの子が母さんに走っていくんだ。


DSCN1723.jpg

母さん僕の飛行犬をまた撮りたいって僕を呼ぶけど毎回この子が走って
母さんに行くんだよ。

おもしろいでしょ? 僕は無駄な走りをしなくて助かったよ。


DSCN1731.jpg

なぜ母さんが踊ってるかって?
それはね。。。

今年、僕チン地方はセミの大量発生の年なんだ。
僕ん家の周りにはいないけどここは隣町でここに沢山いたんだ。


セミがブンブンあちこちで飛んでて母さんの髪や服に止まるんだ。
昆虫が大嫌いな母さん、セミが来るたびセミを除けようと踊ってるみたいだった。


母さんが泣きそうになったので僕達は帰る事にしたよ。
これ以上いると母さん気絶して倒れそうだったからね。 ぷぷっ。


DSCN1734.jpg

母さんのバックにも止まってた。
今日はセミが沢山いたのでドックランにはあまり居れなかったけど
僕は楽しんだからいいよ。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてくださいね。 シロ 


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/05/27 20:11 ] 日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



