
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さん&シロのプレゼント企画 ~応募開始~

こんにちは。母さんです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


これからプレゼントの応募に入ります。


DSCN1756.jpg

プレゼントはこちらバンダナと枕のセットです。10名様にプレゼント。(色の組み合わせ自由)

~ 応募方法 ~

* 応募は今からコメント欄で行います。(住所は不要)
  応募が10名様を超えると抽選になります。

* 締め切りは日本時間の6月5日(水曜日)です。日付が変わる時間に終了です。

* 抽選になった場合、抽選は6月7日に行いたいと思います。
  シロ次第なので出来なければ連絡いたします。


母さん予約投稿が出来ない為時間は未定です。ご了承ください。


DSCN1757.jpg

只今母さん地方朝の5時半。寝起きのシロです。

前回当選した方、惜しくも外れた方、応募資格がなかった方
ブログをやってないけど「シロの日記」をいつも見ていてくれてる方、
どしどし応募してください。

応募資格は特にありませ~ん。
いつも「シロの日記」を見ていてくれてる方~。応募お待ちしております。

抽選になった場合は公開しますので公開されても良いお名前で応募お願いします。

何か質問があればコメント欄で受け付けます。

それではこれから応募を受け付けます。母さんワクワク、ドキドキですよ。


応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/06/03 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(27)
一番のりだぁ~!!!
ハイッ!!!!!
応募開始たのしみにしてました!

応募しまぁ~す♪
楽しみ・・・どきどき・・・
[ 2013/06/03 18:58 ] [ 編集 ]
シロの日記 プレゼント応募
2番かな?

はじめましてU^.^U ボンボンです。
素敵なバンダナでお散歩したいなあ♡♡♡♡♡
 
僕も応募します。ヨロシク
[ 2013/06/03 19:10 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつもブログを読ませてもらってます。昨年9月からビションフリーゼの女の子を飼いはじめ、もうすぐ11ヶ月目になるやんちゃな子です。
初めて迎える真夏にむけてぜひ欲しいです。よろしくお願いします。
[ 2013/06/03 19:10 ] [ 編集 ]
きゃあ~~
こんばんはi-185
シロ君のネムネムな表情すごいかわいい~i-237
プレゼント紹介編の頭にほっかむり
したシロ君もかわいかったですぅi-233
ずうずうしくてごめんなさいですがi-201
是非応募させてくださいっi-189
[ 2013/06/03 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
プレゼンと応募しちゃいます。
ゆるりは、あんまりお裁縫は得意じゃないので、そういうことができる
しろちゃんママに尊敬です。

頭にかぶった?シロちゃんがとってもかわいかったです。
[ 2013/06/03 20:32 ] [ 編集 ]
応募しまぁ〜す
はじめましてm(__)m
ビションフリーゼ二才♂の母です〜
毎回ブログ楽しみにしてます(^_−)−☆
今年も暑さに負けず頑張って乗り切りたいと思います。
ブログ見て一目惚れしましたかわいい是非うちのワンコにと思い応募しました。
[ 2013/06/03 21:15 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんばんは~☆
おネムなシロくん、ホントに可愛い♪
サマーカットでも暑がりなシドニー…
応募させてくださーい♪♪ヽ(´▽`)/
よろしくお願いします~(☆∀☆)
母さん、コスチュームもとても素敵な仕上がりでしたが洋裁が得意なんて羨ましいかぎりです♪
[ 2013/06/03 21:20 ] [ 編集 ]
わーい、楽しみすぎて昨日は何度も何度も訪問してしまいました!
新参者ですが、ぜひ応募させてください~♪

シロちゃんとお揃い枕、当たりますよーに!
スーパーシロちゃん、カワユ過ぎてビックリしました(*^_^*)
母さんの手づくりはほんわか温かくて素敵だなぁ~♪♪

[ 2013/06/03 21:36 ] [ 編集 ]
うはーい

前回 応募資格の無かったにあままですw
今回は はりきって応募しちゃうもん♪
[ 2013/06/03 21:45 ] [ 編集 ]
こんにちわ~(^o^)丿

ちこティママも応募しちゃいます!!
暑がりちこちんが冷え冷えグッズ欲しいでち~
って言ってます(笑)

[ 2013/06/03 22:01 ] [ 編集 ]
母さんとシロくん、早起きですね

私も応募させて下さい
去年は、百均で買ったバンダナに保冷剤を入れ首に巻いて散歩していました
こんなにかわいいグッズ、私には思い浮かびませんでした
母さん、さすがです
アイスノンも、タオルでグルグルするしか考えつかないです

当たるといいな~
[ 2013/06/03 22:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 23:05 ] [ 編集 ]
シロ君母さんこんばんは

ナッシュママも応募しまーす
いつも思うのですが母さんの器用な手先が羨ましいです

シロ君お願い、暑がりなナッシュに当ててちょうだい
[ 2013/06/03 23:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 23:24 ] [ 編集 ]
私も応募させていただきます☆

スーパーシロ君の衣装とっても可愛かったです。
もしご近所だったら教わりに伺いたかったです。。

抽選、Parryと一緒に楽しみにしています♪
[ 2013/06/04 03:00 ] [ 編集 ]
私も♡私もー♡
ぜひぜひ応募させてくださいー(=゚ω゚)ノ
きゃー!当たるといいなぁ♬
母さん、器用ですー☆すばらしい!
[ 2013/06/04 09:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/04 10:10 ] [ 編集 ]
前回めでたく当選しちゃったから
申し訳ないと思いつつ・・・i-175

前回当選者も応募資格ありとi-189とお母さんの心遣いが嬉しくて
やっぱり今回も応募しちゃいますうぅぅi-237

シロ君の抽選の模様が・・・楽しみですi-179


[ 2013/06/04 12:08 ] [ 編集 ]
ぜひぜひ、応募させて下さい!
ビショングッズキラーとしては、当たると嬉しいな。
シロ君、よろしくお願いします!
[ 2013/06/04 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは
初コメですが、ブログ楽しみに見ています!!
ひえひえセット可愛いですね~
応募させていただきます!!
当たるといいな~
[ 2013/06/04 16:44 ] [ 編集 ]
きゃっっi-175

わたしも、応募させてくださいi-237
シロちゃんとおそろのバンダナつけて
ししまるも快適なお散歩したいなっi-185

抽選、楽しみにしてますi-236
[ 2013/06/04 23:03 ] [ 編集 ]
もうとっくに10名は超えてますね。
くじ運なしの私ですがこりずにまたまた応募します。

母さん、10名分なんて私からしたら気の遠くなるような作業です。

シロ君くじ引きがんばってー!
楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2013/06/04 23:55 ] [ 編集 ]
うわっギリギリ閉め切り日っi-201
私も!欲しいっ!
服が嫌いなそらも、バンダナだとテクテク歩くんです。
当たるといいなぁ。。
シロ君、ヨロシクねi-178(←プレッシャーかな?笑)

そうそう、スーパーシロ君見て
母さんのただならぬ才能を感じずにはいられませんでしたよi-199i-189
[ 2013/06/05 00:49 ] [ 編集 ]
こんにちは(´▽`)!

すべりこみで応募させてくださーい!♪
今回も、母さんが愛情と手間ひまかけて作られたプレゼント、ステキです(´▽`)
まるちゃんもそうとうな暑がりなので、ぜひせひ当たるといいな。。♪

前回のシロくんの抽選の様子が可愛すぎたので、今回も楽しみにしてます(^o^)/
シロくんがんばれー!(^o^)/
[ 2013/06/05 13:34 ] [ 編集 ]
間に合ったかな?
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます!
でも、初めてコメントさせてもらいまぁす(≧▽≦)シロくん超~寝むそぉ…早起きですねぇでも、ネムネムのお顔も可愛い♪
…プレゼント応募良いですか?間に合ってますか?私にも資格は有るのかな?
抽選当たります様に(。>д<)
[ 2013/06/05 21:02 ] [ 編集 ]
シロの母さんこんばんわ(^-^)

迷いに迷ったんですが・・・応募させて下さい♪
やっぱり欲しいモンは、欲しい!!
メイドイン母さん! 最高!!

最終的に、私が使ってもいいんですかね^^; 
[ 2013/06/05 22:46 ] [ 編集 ]
応募してくれた皆様へ
応募はこれにて終了いたしました。
沢山の方の応募とっても嬉しく思います。
そして暖かいコメントありがとうございました。(スーパーシロ大人気?)
母さんもドキドキしております。肝心のシロは。。。只今お昼寝中〜。
またシロのお鼻でツンツンの抽選会になりますが抽選会お楽しみに〜♪
[ 2013/06/06 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



