スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎた日向ぼっこ

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕チン地方、本格的な夏になって来た。

僕は毎日一度はお外で日向ぼっこするのが日課なんだよ。
母さんは「虫干しだ~!」 なんて言うけど
僕は外で うとうと するのが大好きなんだ。


DSCN1883.jpg

こうやって椅子に座ってボーっとするのが好きなんだ。


DSCN1885.jpg

気持ち良くなってきたよ。。。。


DSCN1886.jpg

まだ寝てないよ。
ちょっと今日は暑いね。母さん。 ( 母さんはもう中に入りたい。。。)


DSCN1887.jpg

僕も暑くなって来た。
ちなみにこの時36度位でした。


DSCN1888.jpg

今日みたいに暑い時はお家の中がいいね。


DSCN1889.jpg

シロは1日一回は庭に出たいとドアの前で催促します。
「今日は暑いからダメよ。」と言っても分かる訳もなく仕方なく出しますが
5分程で家に入っていきました。

自分で暑さを確かめないと気の済まないワンコなのです。。。(涙)
でも1人で外に居る事は出来ず母さんもお付き合いさせられます。

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。 シロ 


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/06/26 05:09 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


