
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕の「うちの子記念日」にたくさんのお祝いメッセージありがとう。
母さんもすごく喜んでたよ。 本当にありがとうございました。

IMG_0535_20130704192648.jpg

僕は祝ってくれるお友達がたくさんいて幸せワンコだわん。

さて、僕チン地方は今日「アメリカ独立記念日」
そこで父さん方ファミリーが集まったよ。

みんな色んな州に住んでいて遠いので会う機会はないけれど
1年に一度こうして集まるんだ。


DSCN1908.jpg

みんなどこかな~?


DSCN1906.jpg

あっ。 サムママだ。
サムママ!元気でしたか?僕は元気だよ。


DSCN1907.jpg

サムとカーターもいました。
あのね。。。母さんすでに酔っ払いの為せっかくのサムとカーターが背中しか
写ってないの。。ごめんなちゃい。

母: 反省してます。


page_20130704200055.jpg

わらわら と子供達もいっぱいいます。
この子達みんな、いとこ同士。 計8名。子供だらけ。。。


DSCN1899.jpg

僕もスーパーヒーロー持ってるよ。僕のはスーパーしろだよ。

この子は唯一の男の子。あとはみんな女の子。
父さん家は女系家族。


DSCN1925.jpg

あはは。。。 息子のコスチュームをかぶるパパ。


DSCN1904.jpg

僕はちびっ子達に大人気。みんな「シロ~」って呼ぶから大変だったよ。
自慢のアフロも わしゃわしゃ と触られた。


DSCN1912.jpg

母さん 懐かしいかい?


DSCN1901.jpg

僕はこの赤ちゃんをマークするんだ。
この子の下にいると うまうま が、落ちてくるよ。イヒヒ。。。


DSCN1916.jpg

最近、歯が抜けてきて見せてくれたよ。
それにしても母さん。楽しいのは分かるけど飲みすぎですよ。
写真がほとんどブレブレ。しっかりしてください。

母: 反省してます。


DSCN1918.jpg

みんな楽しそうでしょ?
父さんの家族は男性陣、お酒は飲めないんだ。
女性陣ばかりで飲んで楽しんでる。女系家族恐ろしい。。。


DSCN1909.jpg

このおじちゃん。僕の背中をマッサージしてくれるんだ。
サムもマッサージしてもらいに来たよ。 


今日は花火が打ち上げられるんだ。
僕は花火が怖いから今晩は父さんと母さんと一緒に寝るよ。

父さんファミリーの記事はまだ続くよ。たぶん。。。
母さん。飲みすぎには注意してください。写真たのみますよ。

母: わかりました。

ほんとかな~? あまり期待はしてないけど母さんの写真がボツ写真に
ならなかったら続きます。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてくださいね。 シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/07/04 20:46 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


