fc2ブログ

ファミリー 母さんと僕

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

今日も父さんファミリーの記事だよ。
いつも母さんが写真撮ってるから母さんと僕の写真があまり無いので
この日は父さんカメラマン。
僕と母さんの写真だよ。


DSCN1953.jpg

僕とサムと母さん。
なんか僕は遠い目をしているね。 でへ。


DSCN1952.jpg

ワンコ達は1日中、子供達に追いかけられ疲れ気味。
サムはね僕の1つ上のお兄ちゃんなんだ。只今9歳。
僕もサムも、もう若くないのでちびっ子は疲れます。


DSCN1954.jpg

母さんは僕を連れて時々非難させてくれたよ。
母さん明るいうちからもうビールを飲んでるよ。


DSCN1956.jpg

昨日みんなでプールで遊んだから母さんまさかの日焼け。
日焼け止め効いてないじゃな~い! て怒ってた。

母さんはもともと地黒なので焼けやすいんだ。
母さん結婚式のピンクのドレス買ったので日焼けは出来ないって
日焼け止めクリームぬりまくってたのに、しっかり焼けていました。

そんなに嫌ならプールに出なきゃいいのにね。バカだよ。。


DSCN1955.jpg

僕の鼻の穴。
僕も疲れた顔してるよ。 早くお家に帰りたい 


DSCN1957.jpg

母さんに3ワン撮るように指示され挑戦したけど3ワンは難しい。
サムなんか疲れきってもう起き上がれないよ。ぷぷっ。


IMG_0295.jpg

この写真はね。9歳の女の子が撮ってくれたよ。
彼女は9歳で、i phone 持ってるんだ。凄いね。
母さんも持ってないのに。 そのi phone で僕を撮ってくれたんだ。


母さんは可愛く撮れてたのでその子に母さんに メールで送ってってたのんでた。
i phone を使いこなす9歳の子にひたすら関心する母さん。

母さんの9才の頃は糸電話だったよ。って言ってたよ。ぷぷっ。だね。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてくださいね。 シロ 



よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/07/06 19:53 ] 日記 | TB(-) | CM(-)