スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぬき寝入り

こんにちは。母さんです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


今日はシロに記事を書いてもらおうと思っててのですが・・・・。
シロに拒否されました。

何故かと言うと。
昨夜から母さん地方は大量の雨が降っており今朝もまだ降っています。


朝ん歩の行けないこのお方・・・・。

DSCN2014.jpg

いじけてしまいました 

今日はスマイルもナシ。 この状態でひたすらいじけ虫。


DSCN2015.jpg

分かりやすい子ですが、ちょっとしつこい位いじけモード。


DSCN2016.jpg

母さんがイタズラしても無視です。
雨ばかりは母さんでもどうにも出来ません。


DSCN2017.jpg

これは寝ているのではないのです。
たぬき寝入りです。母さんを無視しつづけます。


母さん達は今日からまたお出かけです。
ドックシッターの為、この前登場した サム のお家にお泊りに行きます。


DSCN2012-001.jpg

このトートバック使えます。シロのご飯など色々入ってます。
母さん無駄な物をけっこう作ってきましたが、これはいけますよ


サム&カーターに会ったらいじけ虫も治るよね。


日本は3連休のようですね。
みなさん熱中症に気を付けて楽しい連休をお過ごしください。


今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/07/12 21:16 ] 母さん日記 | TB(-) | CM(-)


