
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式 セレモニー編

こんにちは。母さんです。


この前母さんは結婚式にお呼ばれした時の写真が整理できたのでUPします。

母さんたちはファミリーなので写真撮影のため、2時に式場に到着です。


DSCN2030.jpg


レモネードやアイスティーが自由に飲めますよ。
ワイナリーでの結婚式、母さんは何故かウキウキです。
(ワイン飲み放題・・・うひひ・・・。)


DSCN2032.jpg

そうです。ワインはもちろんビールやカクテルなんでも頂けちゃいます。
でもまだ早いので母さんは先ほどのレモネードで今は我慢です。


DSCN2029.jpg

写真撮影が早く終わった為、まだ準備中の式場を見学。
ここで永遠の愛を誓うのですよ。

ではセレモニーに行きますよ~。

DSCN2036.jpg

花婿さんがお嫁さんを待ちます。


DSCN2038.jpg

来ました~ 綺麗~
お父さんと一緒に来ます。ここ感動します。母さんウルウル・・・。


DSCN2040.jpg

お父さんが花婿さんに大事な娘を託します・・・。 またウルウル。。。。


DSCN2043.jpg

指輪の交換&愛を誓い合います。 いいね~。


DSCN2044.jpg

めでたく夫婦になりました。 お幸せに~


DSCN2046.jpg

馬車に乗りお幸せに


DSCN2055.jpg

いってらっしゃ~い


DSCN2046.jpg

ですが・・・。 これから披露宴?パーティーがあるのでワイナリーを一周してすぐ帰ってきますよ。


DSCN2053.jpg

ほらね。
アメリカの結婚式は同じ場所でセレモニー&パーティをやります。
日本は2次会3次会と流れますがこちらは一箇所で夜中まで行われます。


DSCN2048.jpg

母さんこのお馬さん達が気に入りました。きゃわいい~でしょ?
これからパーティーの時間まで先ほどの飲み放題のバーで飲みながら
パーティーの用意が出来るまで待ちます。


DSCN2061.jpg

こんな風に・・・。
母さんまた飲んでる~!と思ったでしょう。その通りでございます。


DSCN2062.jpg

飲んでるだけじゃ芸がないので先ほどのお馬さんと記念撮影。
母さんちょっと怖かったのよん。 ビビッてるのわかりますぅ~?


DSCN2063.jpg

ちょっと近づいてみた。お馬さん可愛い~
お留守番のシロごめんね~。母さんちょっとお馬さんに心を奪われた。

長くなりましたので次回はパーティー編です。


今日は犬ナシ記事にお付き合いくださりありがとうございました。


よかったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/07/16 03:14 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(22)
母さん、こんにちは(o^^o)
写真のドレスは前にブログにも登場したドレスですよね!?
(*^-^)ステキ~~!!すご~く似合ってます!!
お馬さんにビビッってる感じ伝わってきましたよ( ´艸`)
わかります、私もロバと写真撮った時怖かったです(><)

シロちゃん、母さんお疲れ様でした。
たくさんのワンちゃんに囲まれてても楽しいことばかりではないんですね。
(o´_`o)よ~くわかりました。
[ 2013/07/16 06:24 ] [ 編集 ]
母さ~ん!!ドレス姿とってもキレイです。
もっとガーリーな雰囲気のドレスにみえたのですが
オトナっぽい感じですね。似合ってますね。
バストも自然ですよ(笑)~
でも脱ぐとあれ?ってなりませんでしたか??
(わたしは、よくあります・・・メイクも落とすとあれ?って)

ワイナリーでの結婚式、とっても素敵ですね。
花嫁さんも花婿さんも笑顔いっぱい幸せそう。
そして花嫁さんのバスト!これがアメリカなんですね(笑)

シロくんのヤキモチも可愛かった。
ずっとこの生活だったらどうしよう?って
きっと心配していましたよね^^
[ 2013/07/16 08:44 ] [ 編集 ]
ゆみみん さんへ
コメントありがとうございます。

そうです。このドレスずり落ちて困ってたドレスです。
なんとか無事に着る事が出来ました〜。
お馬さん、母さんが近づくと首を大きく振るのでちょっと怖かったのです。
「噛んだりしないから大丈夫だよ〜」なんて言われちゃいました。

シロは1人っ子生活が長いせいかヤキモチが凄かったです (涙)
やはり多頭飼いする時はパピーのうちがいいですね。
3ワンは大変でした。
[ 2013/07/16 09:19 ] [ 編集 ]
somakaさんへ
コメントありがとうございます。

バストもなかなか自然でしょ〜。
ヌーブラ、ジェルパット、ずれ防止テープ、で頑張りました!
脱いだ時は「あれ〜?」ってなりますね。それと同時にバストが軽くなってフゥ〜。ってなりました (笑)

素敵な結婚式でした。ちょっと飲み過ぎて次の日はダウンでしたけど。。。
花嫁さんのバスト凄いでしょ〜。ウラヤマシイ。
なので母さんの様な貧乳は服選びが大変なのです。。。

シロのヤキモチは異常でした。この子どうしたのよ〜と思う程。
1人っ子は仕方ないですね。「僕の父さんと母さん返して〜ピ〜ピ〜」です。
1日中 ピ〜ピ〜と泣いてました。でも攻撃は出来ないのです。
さすが平和主義のビションですね (笑)

[ 2013/07/16 09:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
素敵なお式だったのですね。
母さんの日焼けした肌によくあうピンクのドレスもとっても素敵です!

うんキャッチャー、これなら道も汚れませんね~、感心しちゃいました(笑)

↓シロちゃん、甘えん坊さんだってよーくわかりました。
でもお友達に怒らないんですね、なんて優しい子なんでしょう。
頑張った分、沢山母さんに甘えるんだよ~(*´˘`*)♡




[ 2013/07/16 11:01 ] [ 編集 ]
素敵です

心配されてたように見えません
胸のラインきれいですよ
ほんのり焼けた肌にやさしいピンクが素敵です!
馬車良いですね日本ではなかなかお目にかかれませんね
軽井沢の結婚式で見たぐらいです

我が家も2わんこいますが、片方に手をかけているとずっと凝視しています


[ 2013/07/16 11:39 ] [ 編集 ]
ワイナリーでの結婚式だなんてロマンチック!

そして、馬車だなんてお姫様のようですね。

大切な娘さんのために
フェアリーテールのようなこんな素敵な結婚式を挙げた
娘さんの親御さんは
嬉しいやら、淋しいやら
とても感慨深かったことでしょうね。

シロ君のお母さん、カッコいいです♪

ところで、こんなことになりそうな予感はしていましたが
「あれ」は無事でしたか?
[ 2013/07/16 11:58 ] [ 編集 ]
シロちゃんママ素敵
こんにちは~ゆるりです。
ママ素敵です)^o^(例のドレスもばっちりですね。
結婚式も素敵だったようでお酒も沢山飲めてよかったですね~。
アメリカの結婚式って素敵ですね~。開放的でなんだか日本より
カジュアルで・・・。楽しそう~。
実は、、、ゆるり夫婦は2人だけでパリであげたんですよ~!(^^)!
関係ないネタですみません(汗)
[ 2013/07/16 13:57 ] [ 編集 ]
あらっ!! 着られた方が一層ステキに見えますね、こちらのドレス☆彡
そして母さん、ほのかに日焼けされたのが尚更良かったのでは?と思いましたよ^^
ネックレスも靴も同系色で上品な仕上がりですね♪
そしてやはり母さん、スレンダー! 羨ましいです。
私が二の腕出すと一気にシルエットが丸くなりそうです^^;
[ 2013/07/16 14:59 ] [ 編集 ]
こんにちはー♡
花嫁様も素敵ですが、母さん綺麗〜♡素敵〜♡
ドレスがとーってもお似合いですー\(//∇//)\
私の知っている母さんのお顔と合わせて、うんうん!最高!と1人で納得してました
(=゚ω゚)ノ
結婚式いいですねー♡私もできる事ならもう一度したいです\(//∇//)\
もちろん旦那様とですよ☆

飲み放題のお酒ウヒウヒですね(*^^*)
きっと、このあとウマウマも出て来そうですねー♡
楽しみですねー♡
[ 2013/07/16 16:26 ] [ 編集 ]
花嫁さんもおキレイですが母さん素敵ですぅi-233
お顔隠しているのがもったいないわぁ~i-178
そういえば・・・私も遠い昔(ハワイで挙式したんですi-201
ドレスをむこうで借りた時、胸にパッドを2枚重ねで
入れられた事を思い出しちゃいましたi-229
馬車に乗ってなんてロマンチックですね~i-237
素敵なカップルだからこそ絵になる風景ですi-236
でも1周するだけなんてもったいないですネi-278

シロ君もお留守番御苦労さま~~i-189
[ 2013/07/16 18:15 ] [ 編集 ]
よもぎさんへ
コメントありがとうございます。

日焼けかなり気にしてたのですけど、そう言って頂けると嬉しいです。
ウンキャッチャーですが、、、新郎新婦が乗った後お客様も載せてワイナリー一周してくれるので
母さんも乗ったのですよ。そうしたらお馬さんがウンPをしてウンキャッチャーがキャッチしたのですけど
匂いが。。。到着するまで臭いました(涙) 道は汚れないけど臭いが凄かったです。。。

シロは無事にまた甘えん坊の1人っ子を満喫してますよ〜♪
[ 2013/07/16 19:03 ] [ 編集 ]
こゆき&めいママさんへ
コメントありがとうございます。

胸の辺りは大丈夫でした〜。こうして見ると大丈夫そうですね。
本人、偽物をたくさん入れてる為、気になってましたが。。。無事に落ちる事も無くすみました!
馬車いいですよね〜。ロマンチック ♡
この馬車、母さんも載せてもらいました〜!(←何でも参加したい母さん)

こゆき&めいちゃん達もきっと一緒に大きくなって行く過程で仲良くなって行くのでしょうね。
シロにも兄妹を。。と思った事もありましたがシロには無理のようです (涙)
[ 2013/07/16 19:13 ] [ 編集 ]
Winkle さんへ
コメントありがとうございます。

母さん鍵コメしましたが。。。あら?届かなかったのでしょうか?
ごめんなさい。もう一度送って見ますね。

結婚式は新郎新婦は未来に向けて幸せなひとときですが親御さんは。。。。
複雑な思いでしょうね。 特に新婦の方は。。。
そう考えると母さんの父もデスよね。こんな遠く迄来てしまって。。。。クスン。
[ 2013/07/16 19:18 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます。

ゆるりさんはパリで? なんて素敵なの〜(≧∇≦)2人で。。。
きっととてもロマンチックな結婚式だったのでしょうね〜♡ いいな〜。パリだなんて〜。

こちらの結婚式はとっても解放的です。新郎新婦も一緒に踊ったり騒いだりそれはもう。。。
楽しいですよ〜。夜中までパーティーが繰り広げられます。
お祝い事はいいですね。
[ 2013/07/16 19:24 ] [ 編集 ]
線さんへ
コメントありがとうございます。

母さん日焼けがかなり気になってたのですけど大丈夫でしたかぁ〜?
母さん焼けやすいのですぐ黒くなっちゃうのです。
ゆるゆるドレスもパットのお陰で落ちずにすみました。ホッ。
今はいろんな便利物がたくさんあって感心いたしましたよ。うん。
[ 2013/07/16 19:31 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

母さんを褒めて頂き嬉しいです。ウフッ。アリガトウ。
ドレスには苦労しましたけど皆様からアドバイスを頂き無事に着る事が出来ました♡

結婚式はいいですよね〜。
アッキーさんの結婚式写真前にブログでみましたけど、素敵でしたよ〜。
今度はチーちゃんかな? チーちゃんがお嫁に行ったらアッキーさん号泣ですね。

[ 2013/07/16 19:41 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます。

よこはまさんはハワイで挙式したんですね〜。
あはは。。。パット2枚でしたか。やはり日本人体型とアメリカ人体型は違いますよね〜。

馬車、もったいないですよね。5分程で帰って来たのですよ〜。
後で母さんも乗りました ♪
子供達を乗せて回ってたのですが母さんも乗せてもらいました〜。エヘッ。

シロも長い時間お留守番頑張りました!
[ 2013/07/16 19:48 ] [ 編集 ]
出遅れましたぁぁ~i-240i-201

お母さん・・皆さまのコメントにもありましたが
ドレス姿・・本当にキレイですよ~i-189

私も先週末、ノリの友人の結婚式で、夫婦そろっておよばれしていたのですが
出席者がみ~んな若いi-282
(ノリの友人関係なので当たり前ですが・・・i-201

私の二の腕が
かなりヤバいことになっていたので、お母さんのドレス姿・・本当に羨ましかったですi-241

結婚式にワンコも一緒に行けたらいいのになぁ~って思っちゃいますi-229
シュウマイもお留守番頑張りましたよ~i-189
[ 2013/07/16 22:33 ] [ 編集 ]
白い会場に黄色いひまわりの花やリボンがとっても映えて素敵な飾り付けですね!
母さんも、ピンクのドレスがとってもお似合いですよー。

こんなに素敵な式を挙げた花嫁さん、幸せですね♡

ワインはたくさん飲まれましたか?
母さん、あの馬車に乗ったんですね、いいな~(*^。^*)
[ 2013/07/16 23:42 ] [ 編集 ]
ショコリーゼさんへ
コメントありがとうございます。

母さんも二の腕が。。。怪しいですのよ!でもこちらは、そんな事は誰も気にしないので
平気なんです。みんな二の腕、ブラン、ブランさせてます(笑) 本当よ ♡

ショコリーゼさんも結婚式あったのですね。
本当ワンコも一緒に行けるといいですよね〜。タキシード着せて連れて行きたかった。
シュウマイ君もお留守番、頑張ったのですね。シロも泣いてました。。。。
[ 2013/07/17 08:01 ] [ 編集 ]
COCOママさんへ
コメントありがとうございます。

この花が入ってる花瓶は全てワインのボトルなんですよ〜。
とっても良い感じの結婚式でした。
母さん馬車にも乗せてもらって楽しみましたよ〜(*^_^*)
花嫁さんもとっても綺麗で幸せいっぱいが伝わって来ました。
[ 2013/07/17 08:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



