スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バケーション ~3日目~

こんにちは。母さんです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
まだ続く母さん一家の旅行記、今日は3日目の様子です・


3日目は Wild Life Safari Park に行ってきました。

車で半野生動物を見る事ができます。 危険な動物は居ません。

IMG_0966.jpg

ムースさん達です。たぶん・・・。
暑いのか皆、水にはいってました。


IMG_0969.jpg

私達の車を横切ります。


IMG_0978.jpg

ワシさんです。 迷惑そうな顔したいました。
もともとこんな顔なのかな?


IMG_0975.jpg

と 思ったらちゃんとカッコいい顔も見せてくれましたよ。


IMG_0988.jpg

こんな感じで車の中から写真をとってます。
この子は前回登場した姪っ子ちゃん達の弟です。
唯一の男の子、この子達の従兄弟は全部女の子であります。

窓の向こうはバッファローですよ。


IMG_0979.jpg

ふれあいコーナーもありヤギさんがお昼ね中。
触っても起きませんでした。


IMG_0986.jpg

記念撮影。

一通り回り、お家に帰ったら晩御飯です。
この日の晩御飯は Crawfish です。


DSCN2186.jpg

そうです・・・。
ザリガニです。シッポの部分を食べるのです。小さな皿に入ってるのはアップルビネガーです。


DSCN2187.jpg

これ、グロテスクですがなかなか美味しいですよ。
母さん食いしん坊なので何でもたべます。 えへへ・・・・。

初めて食べた時は抵抗ありましたが食べてみると美味しいです。


DSCN2185.jpg

シロはザリガニさんは遠慮したいそうです。


DSCN2208.jpg

この子達もザリガニさん大好きです。
食事の後は皆でマシュマロです。デザートですね。
母さんこれは苦手です。マシュマロは焼かずにそのままが美味しいです。

                           ~ 続く ~


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。 母さん&シロ 



良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/08/10 01:48 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)


