スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バケーション No6

こんにちは。母さんです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
母さん一家は無事に我が家へ帰ってきました。 ふぅ~。

でも、もう少し旅行記にお付き合いください。


さてこの日はちびっ子達の新学期です。
ネブラスカ地方は少し早めですね。ちなみに母さん地方の新学期は9月です。


DSCN2231.jpg

一番上のお姉ちゃんは6年生。お姉ちゃんはブロンドヘアーの為
まつ毛もブロンドなのでお出かけや学校に行くときはマスカラつけているのですよ。
おしゃれさんです。
朝からお気に入りのピアスが片方無いと騒いでおりました。

おぉ~シロも写りこんでいます。


DSCN2235.jpg

妹ちゃんは2年生。
この子は生まれつきのカーリーヘアー。
クリクリの髪がチャームポイントです。只今歯の生え変わり中~。
前の日も歯が抜けてToothFairy が来て喜んでました。

ちなみにTooth Fairy は3ドル置いて行きました。
Zoeも一緒に。


DSCN2233.jpg

唯一の男の子は幼稚園です。
初めての幼稚園に興奮しておりました。

朝から3時30迄、ママが居なくて大丈夫かな?
男の子は甘えん坊です。


さてちびっ子達が学校に行っている間大人達はオマハのオールドマーケットを
探索する事に。


DSCN2238.jpg

古い町並みで素敵です。 


DSCN2237.jpg

この辺は馬車が通るらしくお馬さんのウンPの香りがしました。


DSCN2239.jpg

ショッピングも楽しみランチを食べて楽しみました。
ランチは外に素敵なテラスがありましたがお馬さんの香りがしたので中でたべました。

いやしい母さん食べ物を前にすると写真を撮るのを忘れる癖があります。

なのでこの日も写真なし。 反省。

シロがお留守番の為、バタバタと観光して帰ってきました。


今日は母さん一家の旅行記にお付き合いくださりありがとうございました。
もう少し旅行記は続きますが良かったらまた見に来てください。



ランキングに参加してます。
スーパーシロをポチっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/08/17 21:20 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。