
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんに付き合うのは大変

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕チン地方、今日は祭日なんだ。
でも今日は雨なの・・・。

昨日はお出かけしたのでその時の様子です。
僕のお散歩コースの1つ。


IMG_1074.jpg

ここ、何処だと思う?


IMG_1075.jpg

僕、1人で立たされてるけど・・・。
母さん何か企んでるよ。 それはね。


2013-09-02_19-43-44-anime.gif

飛行機と僕の写真を撮りにきたんだ。
そう、ここは飛行場近くの公園。

僕のお散歩コースの一つなんだ。今日は父さんも一緒だから母さん写真を撮るって。
近くで飛行機が飛んでくるんだよ。


2013-09-02_19-55-22-anime.gif

また来たよ。
この日は10分置き位にきてた。
連休だから忙しいのかな?

でもね。 こんな成功した写真ばかりじゃないんだよ。


IMG_1059.jpg

母さん突然来る飛行機に慌てまくる。


IMG_1060.jpg

母さん大声で叫んでるよ。
僕、恥ずかしいから知らないふりしたんだ。
そうしたらね。


IMG_1061.jpg

転んだよ・・・

後ろも見たほうがいいよ。

飛行機も撮れたし転んだけど満足した母さん僕のマーキングも済ませ
ちょっとドライブ。

するとまた始まった。


IMG_1090.jpg

ここ道のど真ん中。
車が来てないすきに写真をとりまくる。


IMG_1094.jpg

早くしないと車が来ちゃうから僕も笑顔を見せてあげたよ。
僕も大変なんだよ。

こんな母さんに付き合う僕・・・・。
可愛そうでしょ?


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。  シロ 



良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/09/02 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
シロ君❤飛行機とのショットとっても素適!!
緑の中でおりこうさんにたたずんでいるシロ君が
とっても愛おしいです。。。

道のど真ん中でも笑顔(*^_^*)
母さんの為にがんばってえらいです!
シロ君もグラビアモデルいけると思います☆
[ 2013/09/02 22:36 ] [ 編集 ]
母さん、お怪我はなかったですか~?i-201
青い空と真っ白なシロ君と飛行機が
絶妙ですねっi-237
アメリカってひろいな~~~i-184
シロ君は一人でステイできてお利口ですねi-233
コールはまだまだですぅi-202
[ 2013/09/03 10:52 ] [ 編集 ]
シロクン・・僕シュウマイだよi-239

なんで、ママ達って・・・あんなに写真を撮るのに必死になっちゃうんだろうね?
僕のママも大きな声で「シュウマ~イ・シュウマ~イ」って叫んでるけど
アレって・・結構恥ずかしいと思うんだ・・・

僕たちがちょっと笑ってあげるとスゴク喜ぶよね?
ママ達の写真に付き合うのは大変だけど、これからも頑張ろうねi-234
[ 2013/09/03 12:23 ] [ 編集 ]
シロ君飛行機と2ショット素敵ですね
空は真っ青でシロ君が真っ白で・・・恰好良いですね

ところで私も写真撮りに必死でこけたり、穴にはまったり
おかしいやら痛いやら・・・

わんこって聞こえないふりしますよね^_^
絶対聞こえてる!!って思う時があるんですよね~~
[ 2013/09/03 14:13 ] [ 編集 ]
こんにちわi-179

相変わらず母さんおもしろいi-175
写真のテロップがまた、おもしろすぎましたi-278
にしても、素敵なお散歩コースですねi-175
飛行機があんなに大きく見れるなんてぇi-175
わたし、飛行機大好きi-175
福岡空港にも、同じように飛行機が真上を通過するスポットがあるんで
たまに飛行機見にいってますi-179
ししまるとのツーショットとは実現できていないですケドねi-177
[ 2013/09/03 19:21 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます。

母さんに付き合ってジッとしてくれましたがいつ飛行機が来るのか分からないので
飛行機待ちでした。
グラビアモデル行けますかね?
ティアラちゃんのようにポーズを決めてくれるともっと良いのですが・・・。
ブログ犬としての自覚が出てきたかな? だと良いのですが。
[ 2013/09/04 07:39 ] [ 編集 ]
よこはま さんへ
コメントありがとうございます。

シロ、ステイしてるように見えるでしょ?
実は固まっているのです。外でリードを外すと固まるのですよ。
リードが着いてるとグイグイ引っ張って自分の好きな所に行くのですが、リード外した瞬間から固まります。
変なワンコなんですよ〜。一人で歩くのが怖いのかな?
[ 2013/09/04 07:44 ] [ 編集 ]
シュウマイ君へ
シュウマイ君!コメントありがとう!

え〜?シュウマイ君のママも?
あれって恥ずかしいよね。だから僕も他人の振りするんだ。
母さんは恥ずかしくないんだよ。呼ばれてる僕達の方が恥ずかしいよね。
あまりしつこいと少しニコッてすると大喜びするからあまり大声で呼ばれたくない時は
微笑んであげるんだ。僕達も苦労するよね。
お互い大変だけど頑張ろう!そしたら時々うまうまくれるかもよ! シロより
[ 2013/09/04 07:51 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。

母さん飛行機に夢中で空がこんなに青かったなんて気付きませんでした。
写真を見て初めて気付きましたよ〜。

ワンコって聞こえない振りしますよね〜。
こゆきちゃん、めいちゃんもそうですか?
歯磨きや嫌な事の時は呼んでも聞こえない振りします。
シロだけじゃ無くって安心しました。ワンコもあなどれませんね。
[ 2013/09/04 07:55 ] [ 編集 ]
ゆみなお さんへ
コメントありがとうございます。

ゆみなお さんも飛行機好きなんですね。
ここは物凄く近くに見えるのですよ〜。音もかなりうるさいですが。
すぐ横に川があるのですが前にその川に飛行機が落ちた事もあります。怖いよ〜。
この日は着陸側でしたが日によって離陸側になる時もあります。
母さん個人的に離陸の方が好きです。
[ 2013/09/04 08:01 ] [ 編集 ]
ド迫力で飛行機が見える絶景ポイントですねー
男子たるものテンション上がるとこだよ。シロくん。

我が家の窓からも飛行機が見えますよ。
空港が近いのでそこそこの大きさに見えますが、それよりも自衛隊機のほうが低空飛行で速くてかなりの迫力があります!!
轟音ですけど・・。
[ 2013/09/04 13:39 ] [ 編集 ]
こんにちは♡
素敵な2ショットですねー( ^ω^ )
こんな近くで、それも素敵な原っぱで写真が撮れるなら私も頑張っちゃいそうですーーー♡
いいなぁ(^∇^)
シロくん協力してくれたから素敵な写真が撮れたのですね♡
シロくえらい!!!
ポポは最近、外で名前を呼ぶと聞こえないふりをするんです。。。
悲しいです。。。涙
[ 2013/09/04 19:32 ] [ 編集 ]
ともみん さんへ
コメントありがとうございます。

物凄く近くで飛行機のお腹を見る事が出来るのですよ〜。
ココは平日は人もあまり居ないので母さんとシロ2人でよく来るのです。
シロと母さんのデートスポットなんですよ。

ともみん さんは空港の近くにお住まいなんですね。
自衛隊の飛行機も? それはすごいかも?
母さんも米軍の基地の近くに住んでるのですが、陸軍の基地なので軍の飛行機は見ません。
[ 2013/09/04 22:16 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

母さん頑張り過ぎて転んでしまいました。
シロと父さんに失笑されました (涙)

ポポちゃんも聞こえない振りをするのですかぁ〜?
やっぱりワンコって聞こえない振りするんですね。
呼んでも知らん顔されると悲しいですよね・・・。気持ち解ります。
母さんもよく無視されます。
[ 2013/09/04 22:20 ] [ 編集 ]
シロ君、飛行機の写真とても素敵です!

「他人のふりをする犬」のテロップに吹き出しちゃいました。
母さん、面白いです!
家でParryの写真を撮ろうとすると、プイって顔を背けられちゃいます。
でもおやつを持っていると、ちゃんとカメラ目線をしてくれる食いしん坊な
ワンコです。 笑顔の写真が撮れると嬉しいですよね♪
[ 2013/09/06 03:06 ] [ 編集 ]
Yuki さんへ
コメントありがとうございます。

ワンコって都合の悪い時や気が向かない時など聞こえない振りしますよね〜。
シロも最初はカメラを向けると「プイッ」とソッポを向いてたのですよ〜。
何度呼んでも顔は横向きでした。
最近やっと僕はブロガー犬だって自覚してきたのか、笑顔をくれるようになりました。
母さんも家の中ではオヤツ大作戦です。外だと結構、スマイル撮れますよ〜!
[ 2013/09/06 05:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



