
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しい~♪

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう

僕チン地方は朝と晩が涼しくなりました。
いつもよりちょっと早い秋が来たのかな?
ニュースでは10月の温度だって言ってたな。

僕は涼しくなるとお散歩も気持ちよくって大好き。


20130909_083630.jpg

暑いとシッポも下がって仕方なく歩くけど涼しい日は るんるん だよ。
鼻歌も歌っちゃうよ。


20130909_083723.jpg

うふふ~ん。 マーキング。


20130909_085232.jpg

ここもチェックしておかなきゃね。


20130909_085847.jpg

あっ。 鹿さんだ。
見えるかな~ 奥の方に鹿さんいたよ。
まだ子供みたい、バンビだね。


20130909_090924.jpg

僕はどんどん歩くよ。
母さん僕がこんなに歩くとは思わなくって ツッカケ (←解ります?サンダルかな?)
で来たんだ。スニーカー履いてくれば良かった・・・。 て言ってた。


20130909_091016.jpg

後ろで母さんが「シロ~足になんか付いてる~」 て叫んでた。


20130909_091032.jpg

そんな事気にしないよ。

 歩こう~歩こう~私は元気~歩くの大好き~どんどん行こ~ぉ~


とっても楽しそうだったシロでした。
シッポがだら~んとなってた季節も終わるのかな?
ちょっと早い気がしますがシロがこんなに楽しそうに歩いてるのを見て
幸せを感じる母さんでした。

ちなみにシロは1時間歩きました。
良かったね・・・シロ。

~ おまけ ~

北海道の母さんのお友達から うまうま便が来ました~

___201309102206163a5.jpg

お礼のメールしたんだけど・・・
エラーで返ってきてしまいます。この場を借りて ありがとうございました~。

もしブログ見たらメールか鍵コメくださ~い。


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。 シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/09/10 22:34 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
こんばんわ(*^^*)

シロちゃん、後ろ姿がほんとに楽しそう♪
ウキウキ気分が伝わってきましたo(^▽^)o

にしても、シロちゃんの尻尾、ほんと立派ぁε-(´∀`; )
ビションちゃんの尻尾って、やっぱこうでなくっちゃ!!ですね☆
ししまるはまだ、ブタさんです(´・_・`)

じゃがポックル、おいしいですよねぇ♪
一度たべたら止まらない〜。
[ 2013/09/10 23:08 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはようございます♪
シロくん、ホントに気持ち良さそうに散歩してますねぇ(*^^*)
鹿さんに出会えたりするんですか??
羨ましいアメリカ生活ですねぇ(^ー^)
いいなぁ。。
こちらは今日は雨ですよ~Σ(ノд<)
散歩は無理です(>_<)
マハロのワクチンも完了し、涼しくなってきたので一昨日、初めての散歩に出てみましたよ♪
意外なほど躊躇なくリードをしていてもスタスタと歩けました。
でも出発から数分でお腹をぺったりくっつけて歩くの拒否し出したからその後は抱っこで帰ってきました。
気長にがんばりまーす☆
母さん地方のように素敵な環境なら楽しさ倍増ですね♪

[ 2013/09/11 07:57 ] [ 編集 ]
シロくんの、フフフ~ン♪のメロディーはトトロの歌なんだね^^
あたまのなかで歌いながらブログ読みましたよ♪♪

いちぼも気持ちよかったお散歩の後は
お家へ戻ってからもニコニコです。

でも涼しくなると・・・お散歩は気持ちいいけれど
よく眠れるようになって朝起きるのが辛いですよね(笑)
[ 2013/09/11 13:56 ] [ 編集 ]
ゆみなお さんへ
コメントありがとうございます。

シロとっても楽しそうで気持ち良さそうでした \(^o^)/
でも・・・。 また暑くなってやはりまだまだ涼しくなるのは早かったようです。
またシッポ ダラ〜んの暑さになってしまいました。
早くシロの好きな秋が来ないかな〜。

ししまる君のシッポも可愛いですよ〜♡
[ 2013/09/12 02:00 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます。

涼しい日は3日程で終わってしまいました・・・(涙)
今日はとても暑くまた引きこもりのシロに戻ってしまいましたよ〜。
鹿はどこでも見る事が出来るんです。鹿も警戒して近付きませんが結構近くでこちらを見ています。
シロもじーっと見つめてますよ。

マハロちゃん、お散歩デビューしたのですね。
アハハ・・・。 マハロちゃん、お腹をくっ付けてしまいましたか。
赤ちゃんは何をしても可愛いですね。
シドニーちゃんと並んでお散歩出来る日が待ち遠しいですね。

母さん地方は自然が沢山ありますが、その分、虫も多いのですよ〜。
なのでフロントラインなどのお薬は欠かせません。
[ 2013/09/12 02:10 ] [ 編集 ]
somakaさんへ
コメントありがとうございます。

somakaさんも歌ってくれてシロは喜んでますよ〜。
本当、この日はシロの歩き方で楽しさが伝わって来ました。

これからモフモフには最高の季節になりますね。
夏の運動不足を解消しなきゃです。
そうそう、これから寝るのが気持ち良い季節でもありますね。
そうだ! 日本には美味しい物が沢山採れる季節でもあります。羨ましい〜。
[ 2013/09/12 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



