スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の恥ずかしい写真

こんにちは。母さんです。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


母さん達、バケーションでネブラスカ州に行った時
姪っ子ちゃんからシロにプレゼントを頂いたのです。


DSCN2325.jpg

じゃん。

フェリー ( 妖精です。)
父さんはシロに女の子の格好をさせるのが嫌いなので
この度父さんの居ない間にこっそりとつけてみました。


DSCN2327.jpg

母さんは可愛いと思うのですが当犬は泣いてしまいました。


DSCN2326.jpg

シロも自分は男の子だとわかるのか?
一気にテンション がた落ちでございます。


DSCN2328.jpg

マズルの毛がぴょんと立ってますが気になさらすに・・・。


DSCN2329.jpg

背中はこんな感じです。
可愛いでしょ? どこかにヒラヒラと飛んで行きそうです。


DSCN2331.jpg

ティアラを外すとまんざらでもなさそう・・・。 ププッ。


DSCN2332.jpg

そうだよ~ 可愛いよ
父さんに見つかる前に辞めようか。写真も撮ったしね。


DSCN2333.jpg

ありがとう。 シロ
母さん満足したよ。後は皆さんに見て頂きましょう。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
皆様。良い週末をお過ごしください。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 03:30 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
母さん、シロくんおはよーございます♪
今日はこちらはまたまた台風の影響を受けてのどしゃ降りですΣ(ノд<)
バケツをひっくり返した状態で絶対にお散歩は無理です(キッパリ)。。。
気分もどんよりですが‥
朝一番でフェアリーシロくんに癒されましたよ~♪ヽ(´▽`)/
うぉぉぉ~なんて可愛いのぉ!!!
うちにも確か娘が幼稚園の時に着たハロウィンコスチュームにあんな羽根があったはず…やってみたいけど小柄なシドニーではバランス悪そう…(>_<)
そうそう、余談ですが先日ふとシドニーが一番始めに買った小さな服を出してきてマハロに着せてみました。
花柄の女の子らしい物なんです♪
あんなにシドニーには似合ってたのに…
マハロに着せたらすでにサイズもピッタリでなんだか(マハロも女子なのに)男児に女物を着せちゃった風になりました…
Σ(ノд<)ガックリ…
マハロ、とてつもなくわんぱくでシドニーとは正反対なタイプなんですよ(笑)
[ 2013/09/15 06:16 ] [ 編集 ]
よこはま
きゃあ~~i-233シロ君可愛すぎですっi-237
ピンクも良くお似合いですよ~~i-178
ティアラにはちょっと「どよよんi-195」なシロ君も
羽はOKのようですね~i-236
羽は・・・どうやって体に装着しているのですか~?
カチューシャみたいな感じにつけるのかな~i-185
[ 2013/09/15 09:34 ] [ 編集 ]
可愛いですよ~♡♡
今、台風の晴れ間なんですけど、外のお天気みたいにキラキラしちゃってますよ~!!
シロくん、女の子みたいに可愛い~♡キュンキュン♡
ぼんどにも着せてみたい。。。嫌がるだろうな~(笑)
やっぱり裸ん坊が一番だよね、シロくん♪
[ 2013/09/15 15:30 ] [ 編集 ]
きゃ~しろちゃんきゃわいい~。
こんにちは~。しろちゃんかわいいよ~。似合ってるけど本人は
ちょっと嫌なんかな・・・・。でも妖精だって・・・ゆるりもなんかマッシュに
付けてみようかな~。ハロウィンがいいかな~。

シロ兄ちゃんへ
パパは女の子のかっこすると嫌がるって、僕たんのパパもだよ~。
ママは幼稚園グッツに女の子っぽいのつけるんだけどパパが
「え~マッシュは男。嫌や~」って・・。パパは同性だから気持ちわかってくれると思うよ。同じだね。
[ 2013/09/15 15:45 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます。

台風大丈夫ですか?
バケツをひっくり返した様な雨・・・。 それはお散歩は無理です。
台風が過ぎるのを待つしか無いですね。台風被害がないことを祈ります。もう過ぎちゃったかな?

この羽は人間用の子供用なのですが大きめのシロにピッタリサイズです。
シドニーちゃん小柄なんですね。シロはデカビションのお陰で結構人間の物を身に付ける事が出来ます。
なので100均などの安い物でも全然OKなんですよ〜。犬用って高いしね。助かります。
マハロちゃん・・・。 暴れん坊なのね〜。
せっかくの可愛いお洋服も男の子みたいになっちゃうなんてそれはよほどのワンパク振りなのでしょう。
でもそこが可愛かったりしますよね。おしとやかなシドニーちゃんとワンパクなマハロちゃん。
想像しただけで、楽しそう〜 ♡
母さんの知る限り、最初の子は大人しく次に迎えた子はワンパクな子が多い様な気がします。
[ 2013/09/15 19:13 ] [ 編集 ]
よこはま さんへ
コメントありがとうございます。

この羽は100均で買った物らしいです。
人間の子供用の羽なんですよ〜。羽の付け根に輪になったゴムが付いていてそこに腕を通して
肩に付けます。シロの毛がモジャモジャでゴムが隠れてしまうので本当に羽が生えてるみたいでしょ?

羽の装着はそんなに気にならないようでしたが、ティアラはテンション i-195 でした。
シロの体は大きめなので安い人間用で大体間に合います。デカビションも時々良い事もありますね。
犬用って何でも高いでしょ? あっ。ハロウィンも100均の物でなんとかしようかな?
[ 2013/09/15 19:22 ] [ 編集 ]
ぼんどまざ〜ずさんへ
コメントありがとうございます。

ウフフ・・・。
女の子の格好も結構似合いますよね。母さん女の子のワンちゃんに憧れているのですよ〜。
服も可愛いし小物系も可愛いの沢山あるでしょ?
次にワンコ迎えるとしたら絶対女の子がいいな〜。(ムリですけど・・・)
ボンド君にも女の子グッツ似合うと思いますよ〜。
でも当犬は裸ん坊が1番の様ですが・・・。でも羽位なら大丈夫そうでした。

台風大丈夫ですか? 心配です。
何事もなく通り過ぎて行きますように・・・。
[ 2013/09/15 19:29 ] [ 編集 ]
ゆるり さんへ
コメントありがとうございます。

妖精、可愛いでしょ? ププッ。
シロも羽だけだと大丈夫そうでした。が、ティアラをアフロに乗せた途端、テンションi-195でしたよ。
マッシュ君にも是非妖精になってもらいたいです。きっとシロより可愛くなりますよ〜。
母さんどうしても女の子の格好をさせてしまいます。男のワンコがいるせいか女の子にとっても憧れます。
可愛いのが沢山ありますよね〜。もしシロが女の子だったらすごくお金使ってるかも?デスよ!

マッシュ君へ
マッシュ君、僕にコメントありがとう!
マッシュ君のママも女の子みたいな物付けたりするんだ〜。僕達は男の子なのにどうしてかな?
母さんも僕に女の子の格好させて「キャ キャ」と喜んでるよ。
でも父さんが怒るからだいぶ助かってるけどね。マッシュ君のパパも嫌がるんだね。
やっぱり男は男同士、気持ちが分かるみたいだね。マッシュ君のママも母さん見たくならないように
気を付けた方がいいよ! 女の子の格好させられそうになったらパパに言いつけてあげな!
お互い苦労するけど頑張ろうね。 〜 シロより 〜

[ 2013/09/15 19:43 ] [ 編集 ]
可愛い~
ティアラを取るとシロ君もまんざらでもなさそうですね!

アメリカの100均はこんなに可愛い物もあるんですね。

こちらでも、ハロウィンとかクリスマスのグッズは
ワンコ用のはすごく高いのですが、100均で買えば
安くて済みます。

それにしてもシロ君が大きいビションだというのは
いまだに実感わきません。
[ 2013/09/16 17:40 ] [ 編集 ]
母さんこんにちは♡
すっかりお邪魔するのが遅くなりました(u_u)
フェアリーシロくん可愛いですー♡
羽はどうやってついているのでしょう!?
ふわふわしてるから装着が見えないので本物の羽のようです♡
あたしも男の子飼ってても女の子の格好たまにさせたくなると思いますー(^○^)

前の記事で母さんはシロくんと9時には就寝だとか!
すごい健康的です♡
私も健康的に早く寝たいです(≧∇≦)

ポポから母さんへの贈り物が整ったようで、あと手紙を書くだけのようなので今週送りますー♡
少しお待ち下さ〜い♡
[ 2013/09/16 23:54 ] [ 編集 ]
COCOママさんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜。羽だけだと平気なようです。
アメリカの100均は、こう言うジャンク系は沢山ありますが、母さんの欲しい物がありません・・・。
日本の100均は凄いですよね〜。何でも揃いますよね。母さん日本に帰国した時は必ず100均で
お買い物しますよ!

たまにビション飼いの方と会った時に
「ビションですか? 大きい子ね〜」と言われます。
時々ビションちゃんに遭遇しますが、やはり大きいです。倍迄行きませんが少し大きめ?
って感じかな? 大は小を兼ねるって言います(笑)
[ 2013/09/17 19:19 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

この羽は輪になったゴム(紐?) が付いていて腕を通して肩に付けます。
人間用ですがピッタリサイズでした。
毛のせいで紐が見えず、本当に生えてるみたいでしょ?

そうですよ〜。母さんシロのお陰で健康的な生活をしております。
9時に寝て6時に起きます。
そのせいか風邪もあまりひかずに過ごしております。

え〜⁈ ポポちゃんからプレゼントですかぁ〜。
それは楽しみです。ポポロ便が母さん家にも‼
ドキドキします。でもどうぞお気を使わずにお願いいたしますね。

[ 2013/09/17 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



