
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉っぱ王子になれるかな?

こんにちは。母さんです。

母さん地方すっかり涼しくなり今日の朝、用事があって出かけたのですが
車のヒーターいれましたよ。 寒かった・・・・。


母さんスマホのカメラの練習にシロのお散歩の時
スマホで写真、撮りまくってました。

が・・・。

何故か突然パソコンに入らなくなり ( 母さんスマホいじくってた )
今までブログUP出来なかったのですよ・・・。
スマホでしか写真 撮ってなかったので画像無しのブログも・・・ねっ。

でも出来ましたので早速、UPしますよ~。 ( 大した内容ではありません )


20130916_151551.jpg

この日は風が強く向かい風でした。


20130916_151543.jpg

しかも上り坂。
シロも一生懸命歩いております。


20130916_181435.jpg

突然、風が止み クンクン に励むしろの口に・・・。


20130916_181450.jpg

ちょっと見ずらいのでこっちに向かせようと呼ぶものの・・・。
ちっとも向いてくれませぬ。


20130916_181503.jpg

えへへ・・・。
母さんが回り込み激写しました。


葉っぱと言えばこの方にお見せしなければ・・・。
もこ君! シロも葉っぱ王子になれるかな?


20130918_101017.jpg

そんな事をしながらしばらく遊んでいると。
おや? あれはキツネさんではないですか。


20130918_101049.jpg

この方まったくキツネさんの存在に気付いておりません

いつもクンクンとひたすら匂いを嗅いでいるのは何なのか?
母さん疑問です。


20130918_101037.jpg

キツネさんも呆れております。
この後キツネさんはリラックスムードに入りました。
シロよ・・・。 キツネさんに馬鹿にされてるよ。


2013-09-19_07-58-35-anime.gif

まだ気付いていません。
堂々とチッコ中~

キツネに気付くと ワンワン うるさいので母さんも知らない顔して
お家に帰りました。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


にあちゃんの おねいちゃん沙織ちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。
母さんもシロも会った事はありませんがとっても寂しいです。
心よりご冥福をお祈りいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2013/09/19 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
シロクンi-175

立派な葉っぱ王子ですよぉ~i-233
シュウマイもよく、どこかしらに葉っぱをつけて歩いてますが・・
アレって本人(犬)気にならないのかな?i-229
だいたい真顔ですよねi-237

シュウマイもクンクンが大好きで
よく、クンクンに夢中になります

あるカ所で、夢中で必死にクンクンしてる時は
私もどんな匂いがするのか・・・気になりますi-229

ヤバイi-282

キツネがこんな間近で見れるなんて・・・スゴ~イi-237
ってか、シロクン・・・気付かないトコがシロクンらしいなi-278
[ 2013/09/19 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/19 19:10 ] [ 編集 ]
すばるも葉っぱつけ放題です。
・・・が、ヘラヘラ満面の笑みで(笑)

う~ん、落ち着いたコはやっぱりニオイ嗅ぎをたくさんするんですね~
キツネさんにも気づかないくらい!

すばるは最初気付かないくせに、気付いたら吠えまくります(涙)

[ 2013/09/19 20:23 ] [ 編集 ]
シロくん、カンペキな葉っぱ王子だね!

葉っぱ王国の第2王子の誕生だぁ!
[ 2013/09/19 21:57 ] [ 編集 ]
シロ君地方も涼しくなったんですねi-88

うちでは先週まで冷房をガンガン入れていたのに
今朝の散歩時の気温はなんと2℃で
吐く息も白かったですi-229

キツネが出没だなんて
北海道じゃないですよね???i-201

あっ、でも、キツネの向こう側に写っている
タウンハウスの群れ(?)を見ると
シロ君地方の風景だって感じがしますi-228
[ 2013/09/20 08:30 ] [ 編集 ]
ショコリーゼさんへ
コメントありがとうございます。

シュウマイ君もデスかぁ〜?
ビションの毛って葉っぱやゴミが良く付く毛ですよね〜。
そうそう真顔ですね。母さんには「格好いいでしょ」って言っている様に見えます。

クンクンもどんな匂いがするんだろ〜。キットクサイヨ。
キツネさんも森から逃げて来たのでしょう。森を削って工事しているのですよ。
可哀想です。食べ物をあげたい気持ちをグット我慢している母さんです (涙)
[ 2013/09/20 08:47 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
後でメールしま〜す。
[ 2013/09/20 08:48 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます。

すばる君も葉っぱつけ放題。想像つきます (笑)
キツネさんにも気付かずクンクンに励んでおりました。
一度顔を上げましたが見えなかったようです。目悪い?
気配とか感じないのかな? と心配になる母さんです。

シロも気付いたらキット吠えまくると思います。
あっ。でも鹿には吠えなかった・・・。
[ 2013/09/20 08:52 ] [ 編集 ]
もこ君へ
もこ君!コメントありがとう!

僕も葉っぱ王子になれたかな?
アメリカで葉っぱ王子を集めて僕チンが会長になりたいんだけど
葉っぱ付けて居るワンコ、見ないな〜。
僕・・・もこ君の弟子にしてください。
[ 2013/09/20 08:56 ] [ 編集 ]
Winkleさんへ
コメントありがとうございます。

母さん地方も涼しくなりました。
吐く息はまだ白くありませんが、車のヒーター入れましたよ。

本当キツネ出没は北海道のようですね。
母さんキツネに縁があるのかしら? Winkleさん地方は野生動物出没しませんか?
寒い所はあまりいないのかな?

そうそうタウンハウスの群れ、母さん地方っぽいでしょ?
そちらは皆、大きな一軒家なんでしょうね。ちなみに母さん家もタウンハウスです。
[ 2013/09/20 09:02 ] [ 編集 ]
あー、葉っぱがつく季節になりましたね。
COCOは今日は腰につけて歩いてましたよ。

シロ君地方はいろんな野生動物が出没するんですね。

わんこって意外と気がつかないものですよね。
ホントに耳や鼻が利くのか疑っちゃいます。
[ 2013/09/20 22:50 ] [ 編集 ]
COCoママさんへ
コメントありがとうございます。

COCOちゃんもデスかぁ〜。
腰に付けてたのですか? 上から枯葉が舞い落ちて来たのかな?

母さん地方野生動物が多いです。でもそんな田舎じゃないのですよ〜。
本当、全然気付かないですよね。危機感が無いと言うか・・・。
毎日のお鼻のトレーニングしているのに、あれはなんなんでしょう・・・(涙)
[ 2013/09/21 05:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



