スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロにプレゼント

こんにちは。今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんは昨日、ご近所さんとマッサージへ行ってきました。
シロと父さんはお留守番です。


マッサージして食事して最後はお買い物~ ♪
もちろんお留守番のシロにお土産を買いました。


じゃん。
DSCN2407.jpg

可愛いでしょ~
母さん一目惚れ。母さんやはりかぶりもの好きです。
もう1つあります。



DSCN2408.jpg

このレインコート前に持ってたのですがボロボロになってしまい
同じのを探して5年位になります。
やっと見つけました。 なんと・・・。 2ドル 驚きの値段です。
安すぎ~  もちろんあるだけ買い占めました。 2個しかなかったけど・・・。



DSCN2406.jpg

早速このお方の登場です。
ブラッシング前でボサボサですが・・・。


DSCN2409.jpg

横はこんな感じ。


DSCN2410.jpg

なんか変・・・。 あっ。 そうだ。


DSCN2411.jpg

こうよね。帽子がちゃんとなってなかったのね。
ついでにアフロも帽子に押し込みました。 


DSCN2412.jpg

可愛いでしょ? なんか違う犬種みたいだけど可愛いからいいわ
冬が待ち遠しい~


DSCN2413.jpg

お次はこちらのレインコート。
2ドルですよ~ 奥さん!


DSCN2414.jpg

この帽子優れもので脱げないのですよ~。
横向いても後ろ向いても脱げません。凄いでしょ~。
もちろん クンクンするのに下を向いても脱げません。


DSCN2415.jpg

雨が嫌いなシロでも平気です。 ( ← あまり平気じゃないけどね )
でも顔が濡れるのを嫌がるシロでもこれだと結構行けます。

これにてシロへのお土産は終了~。
うまうま はありません。 母は現実的なのです。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。  母さん&シロ 

次回はお食事編です。

良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがと~
スポンサーサイト
[ 2013/10/01 09:21 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
こんにちはo(^-^)o
マッサージに行かれたんですかぁ~。
母さん癒されちゃったんですね(^-^*)

シロ君冬はこんなかわいいお帽子かぶるんですね♡
すご~く似合ってますd(^□^)
確かに違う犬種みたいです。
冬が待ち遠しいのがわかりますo(^-^)o

レインコートお買い得でしたねd(^□^)
私も購入を考えてます。
私のところ、冬は雨期なんです(o´_`o)
もう既に毎日雨降ってます。
前に購入したのですが、サイズが小さすぎちゃって(;´∀`)
また買ってみたいと思います。

どんなものを食べてきたんですか?
気になっちゃいますね♪




[ 2013/10/01 17:45 ] [ 編集 ]
シロくんお帽子似合うわ~
ネエサンも一個だけ持ってたけどお耳が出ないタイプ・・
お耳が出ないと気持ちわるいんだろうねぇ・・一度もかぶらなかったよ。

お買い得レインコートとってもカワイイ。
優れものだし、ラインも入ってて、ふりふりもついてて、お値段以上の価値ありです。

その昔のワンコはレインコートなんてなかったから、ビニールの風呂敷を首に巻いてマント風に着こなしてました(笑)
[ 2013/10/01 19:02 ] [ 編集 ]
シロ君~(笑)
素適よ~❤
帽子が・・・うひひ^m^

レインコート$2!良いお買い物ですね。
これで雨のお散歩もルンルンで行けますね。
[ 2013/10/01 20:56 ] [ 編集 ]
ゆみみん さんへ
コメントありがとうございます。

母さん癒されて来ました〜。マッサージ気持ち良かったですよ。
この帽子可愛いでしょ〜e-266 上のボンボンが気に入ってます。
雪が降ったらこの帽子かぶってお散歩の出動しようかな〜♪

そちらは冬は雨期なんですか〜。
どうせなら雪が降った方が楽しいですよね。シロは雪が大好きでちび〜っとの雪で
大興奮しますよ。
毎日雨だとレインコート必要ですよね。特にシロは濡れるのが嫌いなので必需品です。
雪で濡れるのはへっちゃらですが・・・。

新しく出来たレストランに行って来ました〜。
[ 2013/10/02 00:13 ] [ 編集 ]
ともみん さんへ
コメントありがとうございます。

ネエサンも持ってましたか。ネエサンは衣装持ちでしたね。
帽子はやはり耳が出ないと顔をブンブン振って取ろうとしますね。耳は出てないと気持ち悪いのかな?

レインコート、セール品でした! それにしても2ドルは安い!
母さん大興奮で買い占めました。2個しかなかったけど・・・。
ビニールの風呂敷でマント風、カッコイイですよ〜。
今はワンコグッツなんでもありますね。
[ 2013/10/02 00:18 ] [ 編集 ]
ちこティママさんへ
コメントありがとうございます。

エヘヘ・・・。
良い買い物しちゃいました〜。安い物を買うとなんだか楽しくなります。
偶然、見つけたので本当に嬉しかったです。母さんがルンルンです。
帽子もシロはどよよ〜ん ですが雪が降ったら帽子かぶってお散歩楽しみです ♪
あっ。母さんもお揃いで作ろうかな〜。
[ 2013/10/02 00:23 ] [ 編集 ]
ビションはお帽子かぶると顔がかわりますよね^^
かわい~い❤シロ君!
でもちょっと目じりがキリリとしてカッコいいよ♪

レインコート、安い!し帽子がかぶれて脱げないってのがいいですね♪
実はすばるも家でトイレをしなくなりつつあり・・・
冬に雨で濡れたら、寒くて風邪ひいちゃいそうなので購入を考えてますが、
正直どういうのがいいかわからないんです~

[ 2013/10/02 14:00 ] [ 編集 ]
やあ、シロ兄ちゃん!
帽子は?雨じゃないのにレインコート着てたの?
僕のママも最近、カタログを見てたよ。帽子やらマフラーやら服やら、、。でも僕たちはそのまんまがいいのだ〜!!ってシロちゃんママに伝えておくよ。
[ 2013/10/02 18:39 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます。

ビションは帽子をかぶると別の犬種になりますよね。ププッ。
冬の雨にはレインコートが必需品かも・・・? ですね。
シロは濡れると固まってしまうので手足のついた服の上にこのレインコートを着せます。
家でトイレを済ませてくれると1番良いのですが・・・。
今からのトイレシートでの訓練は難しいです (涙)
すばる君も外での解放的なトイレが好きなんですね。
見ていても気持ち良さそうですものね。
[ 2013/10/02 22:09 ] [ 編集 ]
マッシュ君へ
マッシュ君、コメントありがとう!

そうだよね、僕も裸ん坊が好きなんだけど母さんは色んな物を買って来るよ。
マッシュ君のママもなの?
これから僕チン地方はハロウィンって言う行事があるんだけど、母さんまた僕にも
仮装させる気だよ・・・(涙)
人間達で楽しめばいいのに僕達ワンコは辛いよね。
マッシュ君、お互いママ達に付き合うのは大変だけど頑張ろうね。
変な格好させられても耐えてると うまうま もらえるよ! 〜 シロより 〜
[ 2013/10/02 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



