スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬時間

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。

僕チン地方は夏時間が終わりました。冬時間になり僕チン時差ボケ見たい。




まだ6時なのに眠いよ
でもね昼間は元気にお散歩に出るよ



葉っぱが サクサクって音がなるから面白いんだ。




葉っぱの下にも臭いがあるしね。




ここを抜けると池に出るよ。




池を1周して帰るんだ。




僕チン 水が嫌いだからけして入る事は無いのだ。




池を眺めるだけ




母さん 鼻水出てるよ




母さん風邪気味だからもう帰る?

今日はお薬飲んで早く寝たほうがいいよ。
僕チンが一緒に寝てあげる

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。 シロ


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/11/05 10:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


