スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーされた僕

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう。

今日、僕はシャンプーされた
朝からか母さん何か怪しかったんだ。


DSCN2524.jpg

僕は怪しい母さんを見張ってた。
僕に妙に優しかったり朝ん歩コースもいつも母さんが行きたがらない
所に連れて行ってくれたり


DSCN2525.jpg

何だか変だな~ とは思ってた。
2階のバスルームからお水の貯める音がして僕は察した。

シャンプーされるぅぅぅぅ。


DSCN2527.jpg

だまされた ・・・。


DSCN2528.jpg

こんな姿になって怒っても遅いけど僕チン 腹の虫が収まらない。


DSCN2529.jpg

今度はドライヤーとの戦いだ。
僕チン 乾かすのは嫌いじゃないけど母さんのドライヤーは時間が掛かる。


DSCN2530.jpg

やっと開放された僕チン。
怒りを食べ物にぶつけたよ。 今朝残して置いたご飯を食べるよ。


DSCN2531.jpg

ひたすた食べたよ。



DSCN2532.jpg

でもね、ご褒美のオヤツもしっかり催促するよ。
これは決まりだからね。 ちゃんと貰わなきゃ!


~ おまけ ~

DSCN2534.jpg

母さん去年のポインセチア育ててたんだけど全然、赤くならないからネットで調べたんだ。
そしたらね、1日18時間以上 暗い所に置いておかないと赤くならないんだって。

クリスマスに間に合わせるのにいそいでポインセチアにかぶせる箱作ったよ。

でもね・・・母さんこの箱をかぶせるのいつも忘れてるよ。
バカだね。  ぷぷっ。 


今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びにきてくださいね。  シロ  


良かったら応援のポチっとお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう 
スポンサーサイト
[ 2013/11/09 01:36 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


