スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の場所

こんにちは。今日は僕に会いに来てくれてありがとう。

今日はね僕のお気に入りの場所を紹介するよ。



DSCN2568.jpg

ココは主にヘソ天で寝る場所なんだ。
て言っても僕チンどこでもヘソ天なんだけどね。 



DSCN2569.jpg

次はフワフワのマットだよ。

ここは食べるのに時間の掛かる物を食べるんだ。
じっくり、くちゃくちゃ味わう所だよ。 
でも母さんがマットの毛が僕チンのよだれでカピカピになってる 
て怒るんだよ。


DSCN2570.jpg

僕チン 夜の7時になるとここで本気寝はじめるんだよ。
ここで寝てると8時になったら母さんが抱っこして2階の母さんの
ベットまで運んでくれるんだ。 そして母さんと一緒に寝るんだよ。



DSCN2571.jpg

このワンコベット この前ホリホリしすぎて穴開けちゃった。



DSCN2573.jpg

最近のお気に入り。
母さんの ちゃんちゃんこ 母さんいつも脱ぎ捨てて置いてるから
すきを狙って僕チンが寝るんだよ。



DSCN2575.jpg

まったりお昼寝には心地よいのだよ ・・・
母さんは「返してよ~」 て言うけど母さんがだらしないから悪いんだよ。


DSCN2574.jpg

無理やり取ろうとしたから僕は怒ったよ。



DSCN2577.jpg

このワンコも僕の物。

母 : これは母さんのお昼ね枕なんですけどね ・・・

僕の場所沢山あるよ。 みんなも沢山あるかな?

~ おまけ ~

DSCN2576.jpg

母さんの ポインセチア 毎日18時間以上、ダンボールで被せて暗くしてるのに
さっぱり赤くならない。 大丈夫? 母さん・・・
父さんが赤くなってるポインセチアを買いなよ。って言ってるよ!

今日は僕に会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てくださいね。  シロ 

素敵な週末をお過ごしくださ~い。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうだワン 
スポンサーサイト
[ 2013/11/23 01:27 ] 日記 | TB(-) | CM(-)


