スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オスカーハウス

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん一家は今年も ターキーを食べに親戚のお家に行って来ましたよ。
昨年同様 オスカーのお家です。


DSCN2615.jpg

相変わらず耳がデカイ 


DSCN2617.jpg

オスカーの隣のお姉ちゃんはオスカーの飼い主じゃありませんが
ワンコ大好きでシロともとっても仲良しですが ・・・。

シロは重たく抱っこ出来ないのでこちらに来るとオスカーにべったりなんです。
オスカーは軽いので抱っこできるのです。


DSCN2612.jpg

母さんは一足早いクリスマスプレゼントをしました。
そうです!  シロが入らない「シロハウス」 です。

オスカーは気に入って中に入って寝ていましたが、母さんがカメラを向けると
出て来てしまいます 
何度か中に入ってる写真を撮ろうと試みましたが ・・・。
出て来てしまいます。 可愛そうなのでそっとしておきました。
でもちゃんと中で寝てたよ。 良かった。 これから 「オスカーハウス」です。


DSCN2614.jpg

今夜の主役の ターキーさんです。
母さんは うまうま を前にすると写真を撮り忘れる癖があります。
なので うまうま写真はこれだけ ・・・。 申し訳ない 


DSCN2613.jpg

うちの子はよそのお家に行くと終始母さんか父さんの膝の上。
なので母さんは動けなくひたすら飲んでます。( ← 言い訳? )


DSCN2616.jpg

今度は父さんに行きました。
ちょっとはオスカーと遊んでみるとかないのでしょうか?

母さんは嫁同士の話もはずみお酒も料理も美味しくいただきました。
父さん一家、お嫁さん達はお酒が強い。男性人はダメですが ・・・。
どこも女は強いね。

明日はシロの誕生日。
プレゼントも買ったし明日はシロの好物を作ってお祝いしようね。


DSCN2622.jpg


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。 母さん&シロ 


クリスマスバージョンにしました。
ポチっとしてくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
[ 2013/11/30 21:16 ] 母さん日記 | TB(-) | CM(-)


