
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もじゃ男

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方 FREEZING RAIN やら雪やら 氷 やら いろんな物が降ってます。
それでもシロを外に連れて行かなくては行けません。最低でも1日3回です


DSCN2664.jpg

なのでいちいちアフロをブラシするのも疲れた母さん
タオルでササーッと拭いて終了。


DSCN2663.jpg

もじゃ男 になってしまた・・・
昨日は朝から雪が降り雪が止んだらシロと雪遊びしようとワクワクしていた母さん
突然父さんの妹から電話が来ました。

「今仕事でミーティングしてるのだけど長引きそうだし雪でしばらく帰れそうもないのでワンコを外に連れて行って!」
との事。
あらら ・・・。 それは大変ワンコ達トイレ我慢してたら可愛そうなので雪の中出動です。


20131210_111958.jpg

まずはこのてんこ盛りの雪をなんとかせねば。
雪よけブラシ? 父さんが持って行ってしまった ・・・。 ほうきで雪を片付けましたよ。
シロも行くというのでシロを載せ車で30分 


20131210_115553.jpg

到着。 みんな大興奮です。


20131210_115602.jpg

カメラが追いつかない。 ブレブレです。


20131210_115605.jpg

あなた達をトイレに連れに来たのよ。 ママね遅くなるかもしれないって。
皆で外に行こうね。


20131210_120201.jpg

カーターはシロより若いのでシロが威張ってます。ププッ。


20131210_120951.jpg

いきなり絡まるリード。 みんな自由すぎる ・・・


20131210_120204.jpg

あっ そこシロがちっこしたから汚いよ~。


20131210_121019.jpg

この2ワン足並み揃えて上手に歩いてます。 さすがいつも2ワンで歩いてる子は違います。
それに比べて家の1人っ子は ・・・。


20131210_121013.jpg

母さんの後ろでだだをこねる。 まだクンクンしたいらしい。
でも今は団体行動しなきゃいけないのよ。


20131210_121030.jpg

ほら ・・・・ 置いてかれるよ。
早くおいで! と怒られるシロですが


20131210_121033.jpg

今度はふんばって抗議します。
まったく・・・もう。 しばしサムとカーターに待ってもらいクンクンさせましたよ

シロ・・・・。 みんなで歩く時は足並み揃えてみんなと一緒に歩いてね。


20131210_123819.jpg

サムとカーターと家に入れ「またお留守番よ」と言いオヤツをあげて
シロと母さんは帰ります。

母さんなんだかとっても疲れたのでお昼はマクドナルドへGO 


20131210_125238.jpg

3ワンのお散歩にかなりてこずりお昼が遅くなってしまった。
ていうか・・・・シロにてこずったが正解です。

この後はシロと2人でお昼寝しました 


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。 母さん&シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
[ 2013/12/12 00:40 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 14:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 00:59 ] [ 編集 ]
鍵コメの皆様へ
ご連絡ありがとうございます。

無事に届いてよかったです。これからも母さんとシロをよろしくお願いします。
そして素敵なクリスマスを送ってください。

[ 2013/12/13 09:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 18:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/13 19:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 02:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/14 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



