
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も行って来ます

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん家、恒例のお正月のお買い物にニュージャージー州までまた行って来ます。
今年は雪が降ったりと天気が悪くなかなか行けなかったのですが最後のチャンス
予報では天気が良いとの事で行って来ますよ

車で5時間かかる為、一泊で行って来ます。
荷物をパックしていると旅慣れたシロは旅行気分マンマンです。


DSCN2677-001.jpg

ハイハイ。 ジュニアは何処でも一緒だもんね。


DSCN2675-001.jpg

母さんがバスルームに行くと・・・。
分かってます。 シロはお風呂入ったばかりだもね。


DSCN2678-001.jpg

だんだん邪魔になってきた ・・・・
オヤツも持ったよ。


DSCN2679-001.jpg

たった一泊だから枕は持って行きません。


DSCN2680-001.jpg

ダメです。  荷物になるでしょ。


DSCN2681-001.jpg

ガムなんていらないよ。  バケーションじゃないのよ


DSCN2683-001.jpg

もう ・・・  小さいからガムは持っていってもいいよ
また負けてしまった。


DSCN2682-001.jpg

もうシロが色々うるさいから忘れ物するんだよ。
もう心配ないからお昼寝でもしてください。

そんなこんなでパックも終わり、明日出発します。
昨年父さんがかまぼこ買いすぎて食べきれず結局冷凍してしまった。

冷凍したかまぼこなら母さん地方でも買えるのですよ。
なので 「かまぼこは3個まで」 と約束しました。

ちなみに昨年の記事は こちら です。

~ おまけ ~

DSCN2685-001.jpg

この前頂いた パンプキンブレット おやつに頂きました。
マグに入ってたのは黒豆茶。 なかなか合いますよ。 飲んだ後ですがお代わりしたよ。

今日は「シロの日記」にご訪問頂きありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。 母さん&シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
[ 2013/12/21 01:00 ] シロと母さん | TB(-) | CM(-)


