スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

応募しちゃった

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん昨年、年賀状企画に応募してましたのよ。 いひっ。
そうして届いた年賀状は ・・・。


皆様もご存じの大人気ブログ むちむちトトちむ! のトト&パティ君です。 


DSCN2846.jpg

母さんのカメラ超~調子が悪く暗くなってしまい申し訳ありません。
かわいいでしょ~。

そしてもう1つ。

トイプードルランキングのこれまた大人気ブログです。
こう見えてもトイプードルです。 の ぼんさん と ぐりさん です。


DSCN2847.jpg

なんとも可愛い。 こちらは抽選の予定でしたがなんと全員の方にプレゼントと
なりました。 なんとも太っ腹。
シールはすでに持ってる方以外でしたので母さん見事にゲットいたしましたのよん 


応募以外にも沢山の方からプレゼントやカードをいただきました。


DSCN2844.jpg

じゃん。 母さんブログに載せる許可を取ってない為、お名前ナシで載せていただきました。

が・・・・。

ワンちゃんの写真でバレバレ ・・・ですね 


DSCN2849.jpg

頂き物です。
母さんこのポーチを持ってクリスマスパーティに行きました。


DSCN2850.jpg

コアラちゃんの顔がタグで隠れてしまった。
可愛いお洋服も頂きましたのよ。


DSCN2840.jpg

母さんへのうまうまも。


DSCN2851.jpg

もちろんシロにもあります。毎日、少しづつ与えてます。

まだプレゼントがありましたが・・・。
写真が探せな~い  プレゼントはすでに母さんと父さんのお腹の中です。

どれもこれも美味しくいただきました。
日本のおいしいお菓子に飢えてる母さんには涙が出るほど美味しいかったです。

皆様、どうもありがとうございました。

母さん改めてシロってすごいな。 と思いました。
これもシロのお陰でいただいたプレゼントやカード。
 
年末のプレゼント以外にも実はたくさんいただいてるのですよ。
シロには足を向けて寝れませぬ。 

シロはいつも母さんにオケツを向けて寝てるけど ・・・。


~ おまけ ~

DSCN2810-001.jpg

母さんにピットリとくっついて寝ているシロですが ・・・。


DSCN2812.jpg

みかんをむくと逃げるよ。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。  母さん&シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2014/01/11 22:41 ] 母さん日記 | TB(-) | CM(-)


