スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の上でガウガウ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日は母さん地方で雪が降りました。
シロと雪遊びをしてきたのでその様子をお伝えしますね。


DSCN2870.jpg

朝の10時頃から降り始めたので朝ん歩の時はまだ雪がありませんでした。


DSCN2871.jpg

雪が降り始めて外を見せてあげると喜んでます。
もうちょっと積もったら遊びに行こうね。


DSCN2872.jpg

午後2時位になると結構積ってきたので遊びに GO 


DSCN2873.jpg

嬉しそうに歩いてるよ。


DSCN2874.jpg

あっという間に雪だらけ。


DSCN2875.jpg

戦闘態勢に入ったので遊ぶ事にしました。

それでは動画をどうぞ。

注: 音がでます



ガウガウ 言ってたでしょ。
母さんの変な声は聞き流してください。


DSCN2877.jpg

シロは雪は食べませんが クンクンで鼻がこうなります。
冷たくないかい?


DSCN2876.jpg

体は完全防備ですが ・・・。


DSCN2878.jpg

こうなります 


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。 母さん&シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
[ 2014/01/23 09:53 ] 動画 | TB(0) | CM(8)
こんにちは(≧∇≦)
シロくんの動画嬉しいですー♡
可愛いーーーー(≧∇≦)
最初は母さんの方ばかりに来てるのが何とも言えない位可愛いです♡
私もシロくんと雪の中走りたくなりました(^ν^)
やっぱ動画と写真は違いますね☆
動いてるシロくんにキュンキュンです♡
しかし、すごい雪ですね!寒そうです〜(⌒-⌒; )
[ 2014/01/23 12:34 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんばんは(*^^*)

すごい雪!!
そして動いてるシロくんに会えて嬉しかったよ~ヽ(・∀・)ノ
ガウガウ言ってるシロくん、男前~(笑)

ダウンが似合ってます♪
でも肉球がしもやけになりそうΣ(ノд<)

母さんも風邪引かないように気をつけてくださいね(T^T)

[ 2014/01/23 18:23 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君、雪が大好きなのね(*^_^*)
ピョンピョンして楽しそう!
自慢のお鼻に雪が沢山ついちゃったのね-!!! でも、凄く可愛い(^з^)-☆

母さん、シロ君動画...楽しくて嬉しかったです。何度も見てニヤニヤしちゃいましたf(^_^;
パウダースノーで、羨ましいです。
まうたん地方は、あまり雪が降らないし...
降っても、びしゃびしゃ雪です(涙)

何だか、楽しい1日になっちゃいました!
有り難う(*^_^*)ございました!
シロ君、母さん...

[ 2014/01/23 20:58 ] [ 編集 ]
きゃあ~~~
シロ君、なんてすばしこいの~~i-184
雪が好きなんですね!コールも雪が好きですが
できればよこはま家地方には降らないでほしいでス
(雪遊びのあとが大変なのでi-229
シロ君の声がコールにも聞こえたようで
首をかしげていましたよ~i-237

追伸:さきほど郵便受けに母さんからの封筒が
    届いていました!!もしかして!?
    これから早速開封させていただきます~<(_ _)>
[ 2014/01/23 21:12 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

いつも のそのそ しているシロですが、雪の上では別犬なんですよ〜。
ワンコは雪が本当に好きですね。
アッキーさんも一緒にシロを走ってみませんか? 止まりませんよ〜。
あの後もかなり走らされました。 母さんも命懸けです。
寒かった〜 ブルブル。 お家に入ってホットチョコレート飲みました。
[ 2014/01/24 00:40 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます。

ガウガウ言って楽しんでました。
1人で遊べないワンコなので母さんも付き合わせられますが、喜んでる姿を見るのは
こちらまで幸せな気分になります。

肉球ですが雪がパウダースノーだったので良かったですが次の日がガチガチで
痛そうでした。
母さんは沢山着込んで雪だるま状態です。 風邪引いたらシロと遊べないものね ♪
[ 2014/01/24 00:45 ] [ 編集 ]
まうちゃんの母さん さんへ
コメントありがとうございます。

シロ喜んでましたよ〜! 本当 ピョンピョンと跳ねてましたね。
いつもは のろまなシロですが雪の上では別犬です。
そうそう、シロ雪の上でピョンピョン跳ねるのですが、夏にフロリダに旅行に行った時
フロリダの白い砂浜でも跳ねてました。 雪だと思ったのかな?

まうたん地方は雪が降らないのですね。残念。
キットまうたん雪を見たらもピョンピョン跳ねますよ。
雪遊びは楽しいですが後が大変です。 あんよが・・・雪玉だらけになるのですよ〜。
家に入ったらバスダブに直行です。
[ 2014/01/24 00:51 ] [ 編集 ]
よこはま さんへ
コメントありがとうございます。

いつものシロとは一味違うすばしこさです。
何故だか雪を見ると興奮するらしく、はねまわるのですよ。
コール君も雪が好きなんですね ♡ 後が大変ですよね。
雪玉だらけになります。中にインナーを着せてますが
やはり出ている所は雪玉だらけ、バスタブ直行ー です。

届きましたか。 前回のリベンジです。
が ・・・・。
やはり本犬がいないと難しいですね。肩幅などが合うかどうか・・・。
もしサイズが合わなければ誰かに差し上げてくださいね。欲しい方がいれば・・・・。
コール君にも。 お出かけの時にでも使ってくださいね。
コールはチビーズ だと伺ってたので小さいサイズにしましたが、小さすぎないか?
シロが大きいので物凄く不安です。
[ 2014/01/24 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



