
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブランコ犬

こんにちは。
今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう。

僕チン地方は少し暖かくなって今日はルンルンお散歩に行ったよ。


20140130_153226.jpg

これはね。朝ん歩の様子だよ。
雪が溶けてドロドロだから母さんのお手製の服を着せられた。


20140130_154030.jpg

そうしたらこんなお尻になっちゃった。


20140130_154031.jpg

母さん僕のお尻を見て ケタケタ笑うよ。
ハート見たいって写真撮りまくり。 僕チンは好きで着ている訳じゃ無いのに失礼しちゃうよ。

でもお昼から公園に連れて行ってくれたから許してあげる。


20140131_152001.jpg

子供達が居なかったからブランコに乗ったよ。


2014-02-01_09-16-35-anime.gif

これ、なかなかイイよ! 僕チン気に入っちゃた。


20140131_152030.jpg

しばらく乗ってたら眠くなって来た。
寝たら母さん僕チンを抱っこして帰らなきゃ行けないからブランコから降ろされた。
まだ乗って居たかったな〜。

今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう。
また遊びに来てね 。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとー。
早く春が来ないかな〜。
[ 2014/02/01 09:54 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
シロ君良いお天気になって良かったね
雪融けの時はドロドロになるから大変ね
お散歩良かったね

ブランコ本当に楽しそう

子供用あったらめいちゃん乗せてみたいな~
でもけっこうびびりちゃんなのよ

眠くなるくらい気持ちいいのね
良かったねシロ君
[ 2014/02/01 12:22 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~
おっi-198このブランコって日本にあるような木?の板?じゃなくて
公衆トイレのチャイルドチェア(→意味わかります?i-229
みたいな感じなんですね~i-237
つまりシロ君、またいで乗ってる感じですよねっi-178
じっとしていられるなんて なんておりこうさんなのでしょうi-233
プププ♪眠くなっちゃったんだね~i-236

ワンコベッドの作り方、母さんが紹介なさっているのを見て
なるほどね~~と思いましたi-234
ジュニアとお揃いなのがまた かわいいですぅ~i-178
[ 2014/02/01 12:27 ] [ 編集 ]
母さんこんにちはo(^-^)o
ブランコ犬シロ君かわいい~(♥´∀`♥)
足をブラ~ンってさせてたら気持ちよくなりそうですね。
なんかウトウトしちゃうのがわかります( ´艸`)
気持ちよくなってきたところで降ろされちゃったんですね。
シロ君、ザンネン(o´_`o)
母さんのお手製のお洋服もカワイイ~♡
お洋服からベッドまでなんでも作れちゃうなんて
さすがです(≧∀≦)スゴイ
[ 2014/02/01 13:32 ] [ 編集 ]
最初のコメントさんへ
コメントありがとうございます。

こゆきちゃん&めいちゃんママさんですよね? お名前が無かったので・・・。

雪解けってドロドロになりますね。服を着せなくても良いくらい暖かかったのですが
泥除けに着せてます。
ブランコ乗せたら以外と黙って乗ってました。
嫌がるかな〜? なんて思いましたが嫌がるところか・・・気に入ったみたいです。
揺らしても大丈夫でしたよ!
めいちゃんもぜひ乗せて見てください。でも怖がって飛び降りたら大変!
足が着かないと怖がるかも? ですね。
[ 2014/02/01 20:10 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます。

そうそう、こちらのブランコはチャイルトチェアーみたいになってるのですよ。
スポっと子供を入れちゃうのです。ワンコもスポっと入りました \(^o^)/
嫌がって暴れるかな〜? と思いきや、なんと気に入ったみたいで母さんもビックリでしたよ。
ユラユラ揺らしたら・・・気持ち良さそうな顔に!
ブランコに乗ってる犬も変ですがそれを喜んで写真撮る人間もかなり怪しいですね。

ワンコベット見て頂けましたか。
案外簡単に出来ましたよ。これなら壊されても悲しくないです。
結構高いですよねワンコベット。今は思う存分ホリホリさせてます!
[ 2014/02/01 20:19 ] [ 編集 ]
ゆみみんさんへ
コメントありがとうございます。

ブランコ犬、面白いでしょ?
母さんも黙って乗るとは思わなかったので驚きました。
しかも揺らしても大丈夫でしたよ。
シロは大きめなので人間のブランコに乗せる事が出来ましたが小さい子だったら
落ちちゃうかな? あら、危険ですね。

今は雪解けでドロドロなので服は欠かせません。
脇のしたからお腹までドロドロになるのですよ〜。
シロは裸ん坊で歩きたいようですが、しばらく我慢してもらいます。
[ 2014/02/01 20:26 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪
まうたんだよ(*^_^*)
シロ君...赤いお洋服、すごくステキだよ!
ムッチリおちりも可愛い(^з^)-☆
お天気になって気持ちよさそうだね♪

まうたんも、ブランコ乗ってみたいな-♪まうの母さん、またニヤニヤしてる(*_*;
シロ君と、まうたんが、並んでブランコ乗れたら楽しいな♪
な-んて...勝手に想像して喜んでいるよ
(*^_^*)
まうの母さん...少し変かな?
[ 2014/02/01 20:33 ] [ 編集 ]
まうたんへ
まうたんコメントありがとう! 僕シロだよ。

僕チン男の子だから赤い服は嫌だって言ったんだけど泥除けに着せられたんだ。
でも・・・似合ってた? 嬉しいな ♪
ブランコね。初めは「えーこんなのに乗るの?」て思ってたけど乗ってみたら
案外気持ち良かったよ。僕チン寝ちゃいそうになったよ。
まうたんも乗って見るといいよ。
母さんなんかね、僕をブランコに乗せて「キャーキャー」騒いでたよ。
こっちの方か恥ずかしいよ。誰も居なかったからいいけど・・・
僕の母さんの方が変だよ。てか、かなり怪しいと思う。
母さんもまうたんと僕チンを並べてブランコ乗せたいって言ってたよ。
「ピョコっと出たあんよがきっと可愛いよ」だって。それはまうたんに失礼だよ。
て言って置いたからね。
[ 2014/02/01 20:45 ] [ 編集 ]
すごい、すごい、シロ君のブランコ犬!

なんかすごく絵になってますよ。
これはぜひyou tubeにでもアップしてほしいです。

前回のシロ君は見ていてせつなくなりましたね。
今はもう元気出ましたか?

母さんベッドの作り方おもしろかったです。
でも、私にはハードル高いです。
あんなにラクラクできちゃうなんてすばらしいですね☆

[ 2014/02/02 22:15 ] [ 編集 ]
COCOママさんへ
コメントありがとうございます。

ブランコのサイズもシロにピッタリはまり驚きました。
しかも大人しくユラユラと揺らされおりましたよ。ワンコって以外と平気なんですね。
シロだけかな?

淋しがったシロですが、今は大丈夫そうです。
またサムの家に行ったら探すのでしょうけど・・・。

ワンコベット以外と簡単に出来ました。
壊されたらまた作ってあげたいな ♪ と思います。
COCOちゃんの日向ぼっこ可愛いですね。お腹を暖めて気持ち良さそうでした。
[ 2014/02/03 03:55 ] [ 編集 ]
こんにちはo(^▽^)o
シロくん、ブランコにおとなしく座ってられるなんて偉いわー( ^ω^ )
ブランコって楽しいよね♡
私もたまに乗ってみたくなるのよ。
でも大人だから恥ずかしくて乗れないの(^^;;
シロくんはブランコ、とーってもよく似合ってるよ♡
また乗せてもらえるといいね( ^ω^ )
[ 2014/02/03 09:44 ] [ 編集 ]
アッキーおねいちゃんへ
アッキーおねいちゃんコメントありがとう。僕シロだよ。

僕チン、ブランコ初めて乗ったけど楽しかったーー (*^o^*)
ユラユラ揺れてたら眠くなって来ちゃって降ろされたんだ。
アッキーおねいちゃんはブランコ乗らないの? 母さん僕の隣で乗ってたよ!
子供が居たら僕も母さんもダメだけど子供が居なかったら乗ってもいいんだって。
今度、乗って見るといいよ!
僕もまた、だぁれもいない時に乗せてもらうんだ!
[ 2014/02/03 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



