スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な2人

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんが風邪で寝込んでいる間、シロのお世話は父さんがしていました。
とにかく母さんは処方箋の咳止めが効きすぎて24時間寝続けたのであります。

元気になった母さんの目に入ったのはボサボサしたビションが1匹。


DSCN2955.jpg

あなた・・・ 見事にボサボサね
また母さんの ちゃんちゃんこで寝てたの?


DSCN2956.jpg

そうだとは思ってケド・・・。 シロのブランケットはどうしたの?


DSCN2959.jpg

そうみたいだね。洗濯物のカゴに入ってたから母さん洗ったよ。



DSCN2957.jpg

母さんのブランケットは?


DSCN2958.jpg

考えるのかい?


DSCN2960.jpg


DSCN2961.jpg

そっか、シロの汚したから母さんの使ってたのね。
でも・・・。 母さんのブランケット無いよ。 何処にあるの?

もしかして、母さんのも汚したの?



DSCN2962.jpg

そう・・・。

洗濯カゴの後ろの方に隠してありました。
とてもフルーティな香りがしてましたが・・・。


DSCN2964.jpg

この2人、いったい何をしてたのでしょう? 不思議な2人です。


~ お知らせ ~

DSCN2965.jpg

無事に届きました。 ありがとうございます。
お礼のメールをしたのですがやはりメールが帰って来てしまいます。
もしみてたらお手数ですが母さんにメール頂けたらうれしいです。
よろしくお願いします。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。 母さん & シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/02/11 21:37 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロ君、母さん、こんにちは♪
まうたんだよ!
シロ君...母さん元気になってよかったね!
シロ君は父さん大好きなんだよね!
実は...まうたんも!父さん大好きなの
(*^_^*)
母さん寝てる間...男同士で何して遊んでいたの?気になるな-!

そうそう...まうたん地方、大雪だったよ!
ビックリ(×_×)吹雪!
まうたん震えちゃった!
[ 2014/02/11 23:36 ] [ 編集 ]
おはようございます。
シロちゃん、パパと何して何話してたんだろう・・。ゆるりもとっても気になる~。
シロちゃん今度教えてね。男同士できっとなんかいいことしてたのかな。
時々、マッシュとパパも「マッシュ・・・ママほっといてあっち行こう~」 なんて話てるパパがいます(汗)・・・。怪しい・・・。こっそりおやつあげてるのかな・・・。

シロちゃんママ復活してよかったですね。まだまだ寒いのでお互い気をつけましょうね。
[ 2014/02/12 08:01 ] [ 編集 ]
まうたんへ
まうたんコメントありがとう! 僕シロだよ。

母さんずっと寝てたら元気になってよかったよ。
僕も静かにして母さんを寝かせてあげたんだ。

まうたんも父さんが好きなの? 父さんってなんでもくれるし母さんみたくうるさくないから
僕も父さんが好きなんだ。 まうたんの父さんもきっと優しいんだろうね ♡

実はね・・・母さんが寝ている時に父さんがフルーツの沢山入ったアイスクリームを
買ってきて一緒に食べたんだよ!
スプーンで食べたからこぼしちゃったんだ。母さんには秘密だよ!
母さんにバレたら父さんと僕チン叱られるよ。

まうたん地方大雪だったんだね。まうたん寒くて震えちゃったの?
僕も雪は好きだけど吹雪はきっと震えちゃうかも。まうたん。風邪引かないでね。
[ 2014/02/12 08:48 ] [ 編集 ]
ゆるり おねいちゃんへ
ゆるりおねいちゃんコメントありがとう!僕シロだよ。

エヘヘ・・僕チンね父さんと2人でアイスクリーム食べたんだよ!
母さんに見つかると叱られるからこっそり食べたんだ。
でもねスプーンで食べたから僕チンブランケットにこぼしちゃった。
だから父さんが隠してくれたんだ。

あのね、男同士の秘密ってのがあるんだよ。女の母さんやゆるりおねいちゃんには言えないの。
だからこっそりマッシュ君とパパがゴソゴソしてても見てはいけないよ!
イヒヒ・・・。
[ 2014/02/12 08:58 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんにちは^_^

母さん、風邪といってもかなりの酷さだったんですねぇ(°_°)

元気になってくれてよかった‼︎

でも父さんがシロくんのお世話はしっかりしてくれてゆっくり休めてよかったね^_^

なんだかシロくんの父さん、私のホームステイしてたホストファザーっぽい気がしていつもほんわかしますよ^_^
ニール(お父さん)に会いたいなぁ…
(´・_・`)

父さん、ジュースこぼしたのかな?

母さんが元気じゃないと大変‼︎
[ 2014/02/13 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?
シロくん、ボサボサになりながら
ママさんの心配してたんでしょうね。
まだまだ、寒い日が続きます。
どうかご無理なさいませんように・・・
[ 2014/02/13 14:05 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです。結構辛かったのですよ。
ふふふ・・・。父さん、母さんのホストファザーに似てますか?
母さんが居ないと鬼の居ぬ間のなんとやら で、何かとゴソゴソやってるのですよ〜。
アイスクリームを食べてたのです!
シロと2人で 1つのアイスクリームをスプーンで分け合って食べてたらシロがこぼしたらしいです。
ワンコにアイスクリーム Σ(゚д゚lll)
シロがおデブちゃんなのは父さんのせいなんです。
[ 2014/02/14 01:29 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
コメントありがとうございます。

風邪はもうすっかり良くなりました。 鼻水が出てますが・・・。
只今、鼻をかみすぎて真っ赤です。
日本も雪が凄かったようですね。今年はどこも異常気象ですね。
ポンママさんも体にお気を付け下さいね。
[ 2014/02/14 01:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



