スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラ過ごす週末


こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方、雨やら雪やら降って毎日シロがチリチリになる日が続いております。
折角の週末もどこにも行けずダラダラと過ごしていますよ。

ある日母さんは雪かきを終え家に入ると


DSCN2979.jpg

母さんの ちゃんちゃんこ がシロのベットに連れてかれてた 
これって ・・・・。 シロの物? って意味でしょうかね?
脱ぎ捨てた、だらしない母さんが悪いのですが ・・・。

それはさておき、ダラダラ過ごす週末ですが
ヒマな母さんはシロの寝顔を撮ってると


DSCN2981.jpg

ぷぷっ。  舌出して寝てる。


DSCN2982.jpg

アップにしてみると ・・・。
可愛い ~   ← 母さん頭おかしくなって来た。


DSCN2983.jpg

あまりパシャパシャ撮ってたら ・・・  怒られた 

そうそう、母さん最近ハマってるお菓子があります。

DSCN2980.jpg

これですが、美味しいです。
ちょっとトマトソースのパスタの味がします。

今日は話がコロコロ変わりますが、 マー君 ( 野球選手のね )が旅客機をチャーターして
アメリカに来た。
とメディアは騒いでおりますが ・・・。

素直に母さん羨ましい。 母さんも ロトが当たったら飛行機チャーターして
シロと日本に行こうと真剣に思ってた。
今でも思ってるよ。


__ (2)
母さん作

こんな風に。
マー君家のワンコもチャーターした旅客機でみんなと一緒に自由にしてたとか。
いいな~ 

~ おまけ ~

DSCN2966-001.jpg

またまた日本から届きました。
ありがとうございます。 大切に頂いてますよ~。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。 母さん&シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

よ~し。ロト当てるぞ~! 買ってるのは父さんだけど ・・・。
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/02/16 06:16 ] シロと母さん | TB(0) | CM(16)
シロくん、ベッドにちゃんちゃんこ…笑
さみしかったんですかねぇ?^_^
可愛いです^_^
シロくんのへそ天、寝顔も可愛い‼︎
マハロの口を開けたへそ天よりよっぽどおしとやか 笑
母さんのおすすめチップス、日本でその味は見たことないです‼︎
美味しそう〜
海外のお菓子、見た目もオシャレでいいですよねぇ…
今日も雪かきです(>人<;)
うちもオール電化住宅なので昨日の停電はお手上げでしたよ‼︎
我が家には囲炉裏が主人の趣味であるのですが普段使わないから練炭が湿気ってて火が付かないし散々でしたよ(・_・;
ドタバタしてたらいつの間にか復旧してました 笑
備えは大事ですね‼︎
父さんのロトが当たりますように…
[ 2014/02/16 12:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ シロ君、母さん!
まうたんだよ!

シロ君地方も雪や雨で、お散歩出来なくて...退屈だね(ノ_・,)
まうたん地方も、また雪がつもったよ!
昨日は、さすがに母さん家でうだうだしてたけど...先週、雪だらけなのにドッグショ-に、父さんとまうたん付き合わされたの! 近いからと、タクシーでいったんだよ!カッコイイ嵐君にもあえた!
でもまた、母さん大興奮!恥ずかしい
(ノ_・,)やっぱり変な母さん!

帰ってから、母さんが脱ぎ捨ててある(ユニクロ)フリースの上で、まうたんねんねしたよ!まうたんもシロ君を見習って、今度ベッドに運ぼう!
シロ君、またね♪
[ 2014/02/16 12:27 ] [ 編集 ]
シロ君も舌チョロでねんねするのですね^m^
うちのシーも、毎日のように舌出しっ放しで寝てて、
カピカピになっています^^;

チャーター機でシロ君と母さんが日本にいらしたら、
うちの3ワンズも会いに行っていいですか☆
ロトは夢膨らみますね♪

母さん風邪の具合はいかがですか?
我が家の方も雪が随分積もって、今だに残っています。
しかも、週間予報にまた雪マークです。。。
シロ君みたいに、寝床の防寒を再度見直してみようかな(笑)。
ぶり返さないように、お大事にされて下さいね^^

そうそう、先日作られていた手作りベッド、とても参考になりました!
いつかは作ってみたくって( ^ω^ )
その際は作り方マネッこさせて頂きたいと思います♪
[ 2014/02/16 14:13 ] [ 編集 ]
母さんのちゃんちゃんこ シロくんに人気ありますよねー!!
母さんの香りとシロくんの香りがミックスされてるからシロくんうっとりネ♪

うちのきーちゃんもわたしのTシャツが大~好きでした
洗濯物を取り込むと 上手にわたしのTシャツを探して べろんべろん舐めてました(汗)
わたしのじゃないとダメだし 
Tシャツじゃないとダメ
洗ってないのもダメでした
体臭+洗剤の匂いですかね??
[ 2014/02/16 14:14 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます。

ちゃんちゃんこ 引っ張り自分のベットへ入れたシロはきっと自分のだと思ってますね。
マハロちゃんのヘソ天は笑えるからいいですよ〜! 可愛いし。
一家に1人、マハロちゃん見たいキャラがいると家が明るくなりますね。

停電は本当困りますよね。
冬は特に暖を取るのに何か必要ですよね。
母さん地方は夏にストームが来るので良く停電になります。
なのでインスタントラーメンとカセットコンロは常備してます。
備えは必要ですね。 電気のありがたさがしみじみわかります。
春が待ちどうしいですね。
[ 2014/02/16 20:23 ] [ 編集 ]
まうたんへ
まうたん、コメントありがとう! 僕シロだよ。

まうたん地方もまた大雪だったんだね。
これから雪が溶け出したら、僕達ちんまりあんよ隊はドロドロになるからますますお散歩に連れて行ってくれなくなるね。

まうたんドックショーに行ったの?
家の母さんも今度日本に行く時はドックショーに行きたいって行ってるよ。
そうしたらまうたん達に会えるかもね。
家の母さんもドックショー見たらクレイジーになると思うよ。
まうたんの母さんと家の母さん良いコンビになると思う。
もしクレイジーな母さんに会っても優しく見守ってあげてね。

まうたんも母さんの服の上で寝るんだね。
なんだか安心するよね。
僕も母さんの ちゃんちゃんこベットに運んで怒られると思ったけど
大丈夫だったよ。ちゃんちゃんこ貸してくれた。僕の作戦勝ち!
まうたんもやって見てね。きっとそのまま貸してくれるよ。
じゃぁ又ね。まうたん ♡
[ 2014/02/16 20:43 ] [ 編集 ]
Comchaka さんへ
コメントありがとうございます。

シーちゃんの舌チョロするのね。あれは自然と出てしまうのですかね?
舌を触っても引っ込めませんよ。

飛行機チャーター出来たらComchakaさん一家みんな招待しますよ!
そして母さんがアメリカに帰る時、母さん家に一緒に行きましょう!
飛行機の中白いモフモフで一杯にしてみたいです。

母さんの風邪は良くなりましたよ。心配頂きありがとうございます。
日本の雪も凄いですよね。今年はどうしたのかしら?

ワンコベット、以外と簡単に出来ましたよ。
是非挑戦してみてください。もう買う必要無いです!ワンコベットって結構高いでしょ?
自分で作ると安いし好きな形に出来るので実用性がアップしますよ!
なんでもやって見るもんですね (笑)
[ 2014/02/16 20:54 ] [ 編集 ]
ともみん さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜。母さんのちゃんちゃんこすっかりシロの物化してます。
今ではシロのよだれの香りが・・・(涙)

きーちゃんもともみんさんのTシャツがお気に入りだったのですね。
でも、きーちゃんはこだわりがありますね 面白い ♡
きっと安心するのでしょうね。
ともみんさんの匂いと洗った匂いとの絶妙な香りが良かったのでしょう。
こだわりのあるきーちゃん素敵 ♡
[ 2014/02/16 21:00 ] [ 編集 ]
可愛い~
わんこがこういう風に自分でなんかした跡って可愛いですよね!!

うちもこの2日外に出なくて、COCOの寝顔を撮って嫌がられ、
私は夜中にオリンピック見ながらスナック菓子食べてました。
(期間限定、スモークベーコン味イカフライ、太る~)
夜中というか、日本時間だと午前1時から4時くらいなので
非常にキツイです。

日本のお菓子っていいですよね。
特にチョコレート菓子なんて、繊細できれいで美味しくて、
私がいた地方でも大人気で、私の所に日本から荷物が届くと
寮のみんながとっても嬉しそうでした。


母さん画伯の絵可愛い~
Tシャツにプリントして着たい位です♡
[ 2014/02/16 23:21 ] [ 編集 ]
COCOママさんへ
コメントありがとうございます。

シロが一生懸命、ちゃんちゃんこ を引きずっている姿を想像すると怒れませんでした。
見てみたかった。きっと よいしょ よいしょ と運んでいたのでしょうね。

スモークベーコン味イカフライ ???
すごく気になるよ! それは・・・スナック菓子なんですよね?
スナック菓子はついつい食べ過ぎてしまうのが難点。
テレビを見ながらだと余計ですよね。

日本のお菓子は本当大好き。
チョコレートも優しい味でもったいないのでチビチビ食べてます。
アメリカ育ちの父さんには物足りないようです。なので取られる心配無し!
母さん1人で味わってます。

あはは・・・
かあの絵褒めて頂きありがとうございます。
産まれて初めて絵を褒められました。
[ 2014/02/17 01:33 ] [ 編集 ]
コメントがだいぶ遅れてしまいましたー(>人<;)
母さん地方も雪がなかなかやみませんね(u_u)
アメリカほどじゃないと思うのですが、関東も降り積もって大変みたいです。。。
シロくんの雪の中のウンP可愛かったです(≧∇≦)
ポポにも雪の中を歩かせてみたいですが、関西は積もりません。残念です(u_u)

ロト当たるように私もお祈りしてますよー(≧∇≦)母さんがチャーターして日本に来れますように☆
[ 2014/02/17 09:39 ] [ 編集 ]
私も出遅れましたがぁぁ~i-201
コメントちょっぴりご無沙汰してましたが、ブログは毎回必ずチェックしてますi-175
もぉ~シロくんの寝顔に癒されるぅぅぅi-237
その舌がチロってでてるの~i-175たまらん!たまらん!!i-203

そうそう・・
私も宝くじが当たったら、飛行機チャーターしてアメリカ行きたーい!
そして、帰りは母さんとシロくんを一緒の載せて日本へ・・・ってのどうですか?
(でも、アメリカに帰るとき・・困りますねi-229

でも、夢ですi-233
[ 2014/02/17 12:10 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます。

旅行楽しまれましたか?
寒い時に暖かい所に行くのはいいですよね〜 ♪
母さんもフロリダに毎年行きますが何故か夏です (涙)

関西は雪が積もらないんだ〜。
ポポちゃん雪の上に乗せたらどんな反応するんだろ?
肉球がちゅめたいでしゅ。 っていうかな?
[ 2014/02/17 23:28 ] [ 編集 ]
ショコリーゼさんへ
コメントありがとうございます。

宝くじは夢が広がりますね ♡
ショコリーゼさんが当たったら是非母さん家に泊まってくださいね。
シュウマイ君とシロを合わせたいです。帰りは母さんも便乗させて頂きます。
帰りは気になさらずに。シロと一緒だと滞在期限ギリギリ 3ヶ月間、日本に居座りますので (笑)

シュウマイ君のヘソ天もなかなかセクシーで魅力的でしたよ。

[ 2014/02/17 23:34 ] [ 編集 ]
シロ君ってママっ子ですね
可愛い!一生懸命ママの匂いのするもの置いておきたいんですね
ジュニアを毎日ベットに持っていくのも聞いて胸がキュンとなっちゃった

宝くじ・・・夢が広がります
本当ね~~
アメリカの宝くじは規模が違うから凄いよね
あんなに多くなくても良いから当たらないですかね~~
[ 2014/02/19 16:49 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます。

男の子は幾つになっても甘えん坊さんのようです。
いつも誰かの匂い付きの上で寝てますね。
ジュニアもそろそろ引退させてあげたいのですが、シロが離してくれません。
もう9年は使ってます。きちゃないよ。

宝くじは夢があってなかなか楽しめますね。
母さん自分では高額になった時しか買いませんが父さんは毎週買ってるのですよ。
でもね・・・当たらないのが現実。夢を見て楽しんでます。
[ 2014/02/19 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



