スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シロからみんなへ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんは マルプーのブログも見ているのですが、そこで面白アプリをを発見しました。
おしゃべりペットと言うアプリなのですがとても面白いです。

それでは早速見てくださいね。




ふふふ・・・。
シロがみんなに挨拶しましたよ。

とても簡単に作れます。
母さんが見つけた マルプーちゃんもお話しているのですが
そのマルプーちゃんとっても可愛いの。

許可をもらってないのでリンクは貼れませんが今度リンクの許可もらって
紹介しますね。

只今リンクの許可が出ましたので早速紹介します。
プティママさんありがとうございました。

プティと一緒 プティちゃんがとっても可愛いの

母さんキュンキュンでした。

今日は簡単更新でした。
早く見せたかったので・・・。 ネタはこれだけです

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


よかったら応援のポチとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。プティと一緒
スポンサーサイト
[ 2014/02/21 00:37 ] シロと母さん | TB(0) | CM(18)
初めまして♪
シロちゃん、シロちゃんのママさん
初めましてヽ(・∀・)ノ
マルプーのプティです。
YouTubeを見てコメントくれて
ありがとうございます(≧∇≦)
すみません、アメブロの設定がアメブロからのコメントだけになってたみたいで。。。(>_<) 今度設定変えておきますね。 リンク全然大丈夫です♪ ありがとうございます☆

恥ずかしながらも、おしゃべりプティを作ってみたんですが、可愛いと言ってもらえて嬉しかったです❤︎

シロちゃんモコモコで可愛いですね
(人゚∀゚*) さすがビションちゃん、
毛量が凄くて羨ましいです♪
アメブロを越えてコメント頂けて
嬉しかったです♪ 私もシロちゃんブログ読ませてもらいますね☆
[ 2014/02/21 02:24 ] [ 編集 ]
プティママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うわ〜リンク許可頂きありがとうございました \(^o^)/
早速リンク貼らせて頂きました。 プティちゃん本当可愛い〜です♡
素早いお返事頂き嬉しいです。日本は夜中でしたが・・・ こんな真夜中にコメントしちゃって
申し訳ありませんでしたいた。すぐに見て頂けるとは思いませんでした (涙)

これからもプティちゃんに会いにお邪魔させて頂きます。
コメントも残せるようにして頂き感激です。 どうぞよろしくお願いします。

今はアメリカ東部に住んでますが、実は私も北海道出身なんですよ ♪
[ 2014/02/21 03:43 ] [ 編集 ]
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シロくんが喋ってる〜
堪らなく可愛いよぉぉぉ(*^_^*)
プティちゃんも可愛かった☆
母さん、グレーの四角が見当たらないの…(; ̄ェ ̄)
でも、シロくんのお喋りがブログで観れて嬉しいよ‼︎
ガムにプリプリ怒るシロくんも可愛いよ 笑
[ 2014/02/21 11:25 ] [ 編集 ]
きゃは~シロくんがおしゃべりしてるー
おしゃべりシロくんは はじめまして!だね
こんなアプリあるんだ
なめこのも作ろうかしら
プティちゃんもおませな小さい女の子みたいでとってもかわいかった♪
[ 2014/02/21 13:19 ] [ 編集 ]
ギャ-(’-’*)♪ シロ君が...お話ししてる!
すご-い! 嬉しい♪

あっ!
シロ君、母さん、こんにちは♪
ちょっと、何時ものように興奮しました
(/o\)すみません...
プティちゃんも、すごく可愛いですね!

そうそう...ガムにイライラしちゃったシロ君も可愛いかったです!
本当にキュ-キュ-ンとないちゃうんですか? へぇへぇ~甘えん坊なシロ君!発見!
[ 2014/02/21 15:48 ] [ 編集 ]
わっ!シロ君がしゃべったー☆

可愛い声してるんですね。
これからもシロ君の本音トークが聞けたらおもしろいなー。

COCOも棒ガムは長いまま飲み込んでしまうのでリング型のガムをあげてます。
イライラはしないけど、最後まで食べきれないヘンな塊がいっぱいあります。
[ 2014/02/21 20:52 ] [ 編集 ]
シロ・・・かなり滑舌がイイ(*^^*)
でも、少しイメージが違ったかも^m^
[ 2014/02/21 22:56 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます。

やっぱり見れなかったんだ・・・>_<
きっと母さんの送り方が悪かったのでは? と思います。ゴメンネ。
なのでブログにUPします! 時間がある時見てくださいね。
ガム・・・あんなに怒ってストレスにならないのかな? と心配してしまいます。
ハハ・・・親バカですね。
[ 2014/02/22 00:50 ] [ 編集 ]
ともみん さんへ
コメントありがとうございます。

色んなアプリがありますね。これは無料で I Phone じゃなくても出来ます。
声も太い声、高い声と選ぶ事が出来ます。
なめちゃんのおしゃべり見てみたいです。とても簡単に出来たのでなめちゃんのおしゃべり
お願いします! うわ〜ワクワクしますぅ〜 ♡

プティちゃんとても可愛いですよね。
母さんはもう何度も見ましたよ〜。癖になりそう ♡
[ 2014/02/22 00:56 ] [ 編集 ]
まうちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます。

プププッ。このアプリ面白いでしょ?
ちょっと声を入れる時恥かしいですが・・ ( 会いたいワン ) とか言ってるし
1人の時だと全然 OK! 色んなアプリがあって楽しいですね。
もっと色んなアプリが沢山あるのでしょうけど、アナログな母さんには追いつけません (涙)

本当に キューキューン って助けを求めるんですよ!
ガムだけじゃなく、何処かに上がりたい時など・・・なのでシロが何を思ってるか瞬時に解る母さんでした。
甘えん坊な坊ちゃんで時々困ります。
[ 2014/02/22 01:01 ] [ 編集 ]
COCOママさんへ
コメントありがとうございます。

えー?? COCOちゃん長いまま飲んじゃうのですか〜?
凄いよ !(◎_◎;) COCOちゃん。 イヤイヤ関心している場合じゃない。危険ですね。
やはりリング方はCOCOちゃんでも食べきれないのですね (笑)

このアプリはまってしまいました。
1人でニヤニヤしながら声を吹き込んでます。かなり怪しいかも?
もう少し色んな声が欲しいな〜。 て感じです。有料であるみたいですけど・・・。
今度買って見ようかな? あっ。このアプリは無料でした!
[ 2014/02/22 01:08 ] [ 編集 ]
ボスさんへ
コメントありがとうございます。

色んなアプリがあるのですね。
やっぱり声が違いますよね。母さんもこの声・・・ シロっぽく無いと思ってたのですよ。
声は選べるのですが 低い声 → 高い声しかなく色々試したのですが
シロにハマるのがなくてもう少し色んな声があるといいな〜 と思いました。
有料であるみたいなので調べてみる価値はありそうです!
イマイチまだスマホの操作が出来ない母さんなので苦労します (涙)
[ 2014/02/22 01:14 ] [ 編集 ]
初めまして
初めてコメントします。

こちらのブログ、いつも読ませてもらっていたのです。
このアプリはすごく面白そうで、かわいいですね。
シロ君が喋っていて、かわいくて、心奪われました。
紹介してくれてありがとうございます。
[ 2014/02/22 09:02 ] [ 編集 ]
もっちー母さんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

母さんももっちーちゃん見てたのですよ。
ママの後ろがお気に入りなんですね ♡
そうそう、このアプリ面白いでしょ? 母さんも、プティちゃんのブログで見つけたのです。
今ではすっかりはまってます (≧∇≦)
色んなパターンを作って1人でニヤニヤしています。
もっちー母さんも是非試してください。はまりますよ〜。

[ 2014/02/22 09:27 ] [ 編集 ]
シロ君、母さんこんにちは

シロ君のおしゃべりかわいい~
何度も見ちゃいました(^-^)

色んなアプリがあるんですね
母さんはまっちゃいましたか
また別のバージョン待ってますね
[ 2014/02/22 18:47 ] [ 編集 ]
ナッシュさんへ
コメントありがとうございます。

はははー 面白いでしょ。
本当、色んなアプリがあるのですね。まだまだ知らないのが沢山ありそう?
キット面白いのが沢山あるのでしょうが、アナログな母さんには探せません (涙)
でも この おしゃべりペット でしばらく遊べそうです。

新しい シロのおしゃべりUP しました \(^o^)/
暇な時でも見てください。
[ 2014/02/22 21:23 ] [ 編集 ]
いつも拝見させて頂いております
ブログほよく拝見させていただいているんですが
コメントは初めてでございます

シロちゃんがおしゃべりしているのが
とても可愛いくて書かせていただきました
早速アプリをダウンロードして 試してみました
(´∀`*)ウフフ面白い!
プティーちゃんのところも行ってきました
とてもチャーミングでした(´∀`*)ウフフ

以前のペットベットの作り方を書かれていらした時も
コメント書かせて頂こう思っていましたが・・・逃してしまいて
まだ作っていないのですが・・・いつか作ってみたいです

またお邪魔させてくださいね♪



[ 2014/02/23 17:08 ] [ 編集 ]
パァフパァフパフィーさんへ
初めまして ♡ コメントありがとうございます。

このアプリ面白いですよね〜 ♪
おぉ〜 早速試して見ましたか。 フフフ・・・面白いでしょ?
母さんもどっぷりとはまっております (≧∇≦)
1人でスマホに向かって話している母さんをシロは不思議な顔で見てますよ (笑)
今度是非、ブログに載せて欲しいな〜 ♪ おしゃべりパフィーちゃん見てみたいです!
プティちゃん可愛いでしょ。「ありがとプー」って (≧∇≦)母さんもプティちゃんのおしゃべり何度も見たのですよ。

ワンコベット・・・お恥ずかしい。
ハンドメイドなさる方に素人が作ったベット・・・(恥)
でも、以外と簡単に出来てシロも気に入ってるので作って良かったです。
リードとか作っていらっしゃるのですね。可愛いリードいいな〜 ♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
母さんもお邪魔させて頂きまーす ♡
[ 2014/02/23 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



