スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い朝ん歩

こんにちワン 
今日は僕チンに会いに来てくれてありがとう 

すっかり冬に逆戻りした僕チン地方。今朝も更に寒かった 
朝ん歩の時も氷点下。

母さんは沢山着込むので出動まで時間が掛かる。



DSCN3021.jpg


いきなり僕チンの  スタイルで失礼。
母さんホント僕チンのこのスタイルがすきだな~。
母さん変態と思われるよ。


DSCN3020.jpg

寒いからと僕チンもジャケット着せられた 
この前の雪はすっかり無くなってしまったよ。


DSCN3022.jpg

空は青空なんだよ!
でもね・・・凄くさむいのだよ。 グースさんは寒くないんだって。

それはダウンを着ているかって母さんが言ってた。


DSCN3023.jpg

この前の春の陽気でスイセンのお花もニョキニョキ出てきたね。
ちょっと早かったみたいだよ。 寒いから又引っ込んだ方がいいよ。


DSCN3026.jpg

僕チンちょっと寒くなってきた・・・かも?


DSCN3027.jpg

母さんに帰ろーと言って帰る事にしたよ。
母さんの影モコモコだね。 ぷぷっ。


DSCN3028.jpg

お家に着いたら僕チンを見てケタケタと笑う母さん。
僕チン何かおかしい?

木枯らし紋次郎って・・・・。  みんな知らないと思うよ。
年がばれるから辞めた方がいいと思うよ。  もう遅いかっ 

しかも   写真の門次郎 ・・・間違ってると思いますよ!

母: えっ ホントだーーー。 × 門次郎  ○ 紋次郎  ですね。 多分・・・。


DSCN3029.jpg

お家に着いて暖かいお部屋で番犬をするよ。
このブラウインドウから見張るのが僕チンの日課。

今日も番犬がんばるぞー おぅ!


~ おまけ ~

DSCN3030.jpg

週末のお天気です。気温は華氏です。
月曜日に注目   RAIN ICE SNOW です。

な ・ なんなの~~~

今日は僕チンに会いに来てくれてありがとワン 
また遊びに来てね~  シロ 

良かったら応援のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この間の春は錯覚?
いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
[ 2014/03/01 01:40 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
朝寒いのでご苦労様です
寒いのもいやですけど、今やPM2.5が凄いです
始めは霧?って思ってましたが・・・友人曰く鼻が止まらない」・・・
今や最悪ですよ
お散歩する人も少ないです
暖かくなったり寒くなったりして風邪ひきやすい時期だから気をつけて下さいね
[ 2014/03/01 14:32 ] [ 編集 ]
シロ君母さんこんにちは

シロ君地方も変な気候だね
ナッシュの所も昨日は20℃近くあったのにきょうは8℃位しかないんだよ
シロ君も母さんも風邪引かないようにね

木枯らし紋次郎知ってますよ
ナッシュママも子供のころ見てました(^-^)
と言うと年がわかっちゃうわね
プププ(^_^;)
[ 2014/03/01 14:55 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

度重なるコメント...ごめんなさい(・・;)
でも、シロ君が木枯らし紋次郎になっちゃったから...ど-しても言いたくて!
まうの母さん、木枯らし紋次郎さん大好きだったの♪
ウフフ。。。ステキだった!
シロ君の紋次郎もカッコイイよ!

シロ君、月曜日は雪でガウガウ出来そう?

(まうの母さん...かなりのオバサン(/o\)
ばれちゃった!)

シロ君の母さん、こちらも春になったり冬に戻ったりしています。
シロ君地方も空が晴れ渡って綺麗なのに寒いのですね。
春が待ち遠しいですね(*^_^*)
[ 2014/03/02 00:43 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

PM 2.5 テレビで見ましたよ。 深刻な問題ですね。
ワンコとかには影響はないのかしら? ワンコはマスクも出来ないし・・・。
やはり外出を避けるしかないのでしょうかね。 日本のせいでは無いのに歯がゆいですよね。

お気遣いありがとうございます。
気温の変化が激しいので風邪ひかない様に気を付けます!
[ 2014/03/02 06:18 ] [ 編集 ]
ナッシュさんへ
コメントありがとう ☆彡

僕チン地方は寒かったり暖かかったり、変な天気だけど僕チン風邪ひかない様に気を付けるよ!
そして母さんも風邪ひかない様に僕チンがちゃんと見張るようにしなきゃね。
だって・・・母さん風邪引いたら僕チンお散歩行けなくなっちゃう。
ナッシュちゃんもママを見張って風邪ひかない様にしてね。

木枯らし紋次郎、知ってましたか。 (=´∀`)人(´∀`=) ナカマ
あの顔を見たら、木枯らし紋次郎しか思いつきませんでしたいた・・・(涙)
母さんはすっかり浦島太郎です。
[ 2014/03/02 06:24 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あはは・・・木枯らし紋次郎、結構知ってる人がいるんですね。 ホッ。
上手い具合にマズルの毛に刺さってたもので・・・。
お散歩の時は常にシロが前えお行くのでシロのおちりしか見えないのですが
家に帰ってジャケットを脱がそうとしたらあの顔でした。
面白かったので記念にパシャリです ♡

月曜日はどんな天気なんだろう? 雨、氷、雪、全部降るらしいです。
べちゃべちゃにならないと良いのですが・・・。
そしたらまたランラン出来るのに。

日本も変な天気ですね。
こちらは雲が無い日が多いような気がします。 晴れの日はだいたい真っ青な空です。
でも寒いのですよ。 空っ風がひゅ〜 ひゅう〜です。
ホント春が待ち遠しいです。

まうたんも、母さんも、コメントいつでも大歓迎〜 ♪( ´▽`) ですよ♡
前は週末はコメント閉めてたのですが今はいつでも開けてます!
いつでも遊びに来てくださいね ♡
[ 2014/03/02 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



