スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母さんの手

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロは触れれるのが大好き。
いや ・・・。
いつも触ってないと怒ります。


DSCN3060-001.jpg

母さんがゲームをしている時も。


DSCN3059.jpg

母さんの左手は常にシロの上。


DSCN3063.jpg

手を放すと ・・・。
怒られる 


DSCN3068.jpg

朝起きてソファーでコーヒーを飲みながら皆さんのブログを楽しんでる時も。
なでなで の手が止まると ・・・。
ちんまりあんよ でキックが入る。


DSCN3064.jpg

2階で父さんが起きた音がしたら即さま目線は階段。
ヘソ天だったのに ・・・。


DSCN3065.jpg

それでも手を放す事は許されないのです。


DSCN3066.jpg

ねっ。
こんな顔して  は?  って言われます。
あんたさっき父さんを気にしてたじゃん 

こんな事で良いのか?
母さんシロのしつけを間違った気がするよ ・・・

そんな事を思いつつ母さんの左手は今日もシロの上にあるのでした。


~ おまけ ~

DSCN3058.jpg

昨晩の夕食後、母さんはお方付け。
父さんはお仕事のチェックでパソコン。

誰にも遊んでもらえなかったシロはいじけてました。

シロ ・・・ みんな忙しい時もあるんだよ。
少し我慢を覚えてね 


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。  母さん&シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆様、良い週末をお過ごしください。
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/03/08 22:37 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
シロちゃんってば、甘えん坊でかわいい💓
ししまるは、寝てる時にしつこく触ると
“そっとしといてよぅ”
って言わんばかりに顔を入れ込んだり
横に移動したりしちゃいます😭
最近は特に眠いらしく、
本気で寝たい時には私がいる時でも
自分のお部屋のクレートに入って寝てますよぅ😖
ちと寂しいのですぅ😭
[ 2014/03/09 09:06 ] [ 編集 ]
ゆみなお さんへ
コメントありがとうございます☆彡

9才にもなってこんな甘えん坊でいいのか?
なんて時々思います。
ししまる君は偉いな〜 ♪ 自分からクレートに入って寝んね出来るんですね。
ししまる君の方が大人だわ i-184

でもそれはそれで寂しいのですね。
今度、シロを貸しますよ (笑) 触ってる手を止めるとキックが入りますけど
いつもそばに居てくれます。

以前、日本から遊び妹が来て、やっぱりシロにキックされてました (苦笑)
[ 2014/03/09 20:15 ] [ 編集 ]
シロくん、可愛いぃ〜♡
このぉ〜、甘えん坊さん(#^.^#)
オトコのコはやはり、母さんが好き♡なのかな( ^ω^ )

こんな風に甘えられちゃうと、断れないですね(^^;;

ひなは我関せず。。。一人でくつろぎたいタイプです。でも、ダンナさんには甘えてますね(o^^o)
[ 2014/03/09 21:12 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君は甘えん坊さんだったんですね!雪遊びでガウガウのシロ君も楽しかったけれど...甘えん坊のシロ君も可愛いです(*^_^*)
男の子のほうが、優しいな-(#^.^#)
まうたんは、結構...強いです!
そして、年齢を重ねると...頑固になりました。 嫌な事はハッキリ No! なんです(涙)
とは言うもの...何故か1年1年...可愛く、いとおおしくなるのです♪

そう!まうたんもキックは得意です。
お布団で...母さんキックされて、おされてお布団からはみ出てしまう事もしばしばあります(ノ_・,)

シロ君の母さん!なぜシロ君もまうたんも...父さん大好きなんでしょうかね?
お散歩も、うまうまも...母さん担当なのに!
ずるいと思いませんか?

ねぇ-ぇ...シロ君!なぜなの?
[ 2014/03/09 21:38 ] [ 編集 ]
ひなママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

男の子はいくつになっても甘えん坊サンで困ります。
母さんにこうして甘えてますが、父さんが居るとずーっと父さんのそばにいるんですよ。
母さんと寄り添って居ても父さんが来たら ビューンと走って行きます。

ひなちゃんは1人が好きなんだ。
シロも1人で寛いだ方がユックリ出来ると思うのですが・・・。
ひなちゃんもパパ LOVE なんですね ♡
[ 2014/03/09 23:40 ] [ 編集 ]
まうちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

アハハ・・・。
まうたん 強そう ♡ 今までのお話で母さんは まうたん 意志の強い子だと思ってました。
でも・・・そこがとっても可愛いですね。
男の子はとにかく甘えん坊で時々困りますよ! シロが異常かもしれませんが。
よそのお宅に行っても父さんがトイレに入るとトイレの前で ぴーぴー と泣いてます。
みんな呆れて 「シロも一緒にトイレに連れて行け!」と言われる始末です。

本当、どうしてこんなに父さんが好きなのか不思議ですね。
お散歩、ご飯、全て母さんがしてるのに・・・・。
絶対不公平です! シロにも聞いて見ましたが、秘密のようです (笑)

まうたん キック 受けて見たい ♡
まうたん もやはりキックは連打ですかぁ? シロキックは連打ですよ!
よくもあの ちんまり としたあんよで連打のキック出来るか? と感心します。
ハッ (;゜0゜) ちんまり だから出来るのか?
て事は・・・・ まうたんも ?

[ 2014/03/09 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



