
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックランに行ったよ。

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方はお天気が良かったのでお出かけしてきました。


20140308_112207.jpg

窓から顔を出し風邪に吹かれるシロ。


20140308_112205-001.jpg

バックミラーが汚くて見えずらいですね 


DSCN3069.jpg

着いた先は ドックラン です。
4ヶ月のダックスちゃんに好かれるシロ。  ぷぷっ。 またお兄ちゃんぶってます。


DSCN3070.jpg

お兄ちゃんとしての面目か?
大きな子にもグイグイいきますよ。 あまり調子に乗らないでね。


DSCN3071.jpg

シローーー! ダックスちゃん怖がってるよーーー!
クンクンはもういいからダックスちゃんに行ってあげてーーー。


DSCN3072.jpg

母さんの叫びもむなしく ・・・。
シロはすっかりダックスちゃんの存在を忘れてしまったみたいです。

ごめんね   シロってこう言う男なのよー 


DSCN3073.jpg

やっぱり忘れてるわ 
実はダックスちゃんは初めてのドックランで大きな子ばかりだったので
パパとママに 「一緒に遊んでもらえますかぁ?」 と頼まれたのですよ。


DSCN3078.jpg

あまりにもの無責任なシロなので母さん謝ったじゃないの 
今度は違うお友達を見つけましたが ・・・。


DSCN3077.jpg

振られた。
シロがあんな可愛い子をほったらかしにした罰です。
ダックスちゃんは帰ってしまいました。


DSCN3075.jpg

全然懲りてないわが子。
お土産付けて次の子探してるよ。


DSCN3080.jpg

おっ   見つけましたよ。


DSCN3081.jpg

また振られたね。
この子フリスビー命で他の子には目もくれず ・・・。
ひたすらフリスビーを追いかけてました。


DSCN3082.jpg

もう帰ろうか?  楽しかったかぃ?
今日は振られっぱなしだったけど ・・・。
今度はお友達出来るといいね。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。  母さん&シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロ匂い嗅ぎ過ぎ!
いつも応援ありがとうございます。
[ 2014/03/09 23:20 ] シロと母さん | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 01:08 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます☆彡

うわーーー 見ましたよーーー !
か・か・かわゆい〜 ♡
とっても美人サン なんですね。 モフモフ ふわふわ ♡
そして・・・。 やっぱりシロと (=´∀`)人(´∀`=) ナカマ ふふふ・・・。
教えてくれてありがとうございました! 嬉しかったですぅ。

シロは大きなワンちゃんでもヘッチャラなんですが、しつこく匂いを嗅いでしまうので
大体、嫌われます (涙)
もうちょっとサクッと出来ないものなのでしょうかね。

車の窓から顔を出すのが大好きなのですが、物凄い身を乗り出すので母さん
シロを抑えるのが大変なんですよ!
腕が筋肉痛になる位、ガシッ と抑えてます (汗)
[ 2014/03/10 02:34 ] [ 編集 ]
シロ君、意外と積極的なんですねぇ❤
でもなんでフラれちゃうんだろう???

すばるも年下・女子には意外と冷たかったりします。
どうして男の子ビションは女子には冷たいんでしょうねぇ?
私もちょっと焦る時がありますよ(;^ω^)

長~いお土産つけてるシロ君、ツボですi-237i-234

[ 2014/03/10 12:12 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんこんばんは‼︎

シロくん、社交的で羨ましいー☆
ダックスちゃんもすごく可愛いですねぇ*\(^o^)/*
シロくん、楽しすぎて忘れちゃったね 笑
そんなマイペースがまたいいところ。。。
大きなワンちゃんにもちゃんと挨拶ができてかっこいいよ‼︎
[ 2014/03/10 20:25 ] [ 編集 ]
甘えん坊シロ君のイメージがあったんですが、
僕チンは男だのシロ君、高倉健さんみたい。

いつもと全然違う、こういうお顔もあるんですね(*^。^*)

ひとりでランを歩くシロ君、うちのCOCOも同じですよー。
[ 2014/03/10 22:56 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます☆彡

可愛いダックスちゃんがいるのに・・・。
大きな子を見ると行ってしまうのでダックスちゃんが可哀想でしたよ。
シロって大きな子が好きなんです。特に男の子。
でも大きな子は小さなシロじゃ物足りない様ですぐに嫌われてしまうのですよ〜。
シロもしつこく匂い嗅ぎますが・・・(涙) あれは飼い主としては辞めて欲しいです。

お土産はどこに行っても付きますね。これもビションの宿命? でしょうかね。
[ 2014/03/11 03:07 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロはずーっと犬見知り&人見知りだったのですよ。
2年位前からワンコも人も大好きになりました。
どう言った変化があったのかは謎ですが・・・。
今では大きなワンコが好きでグイグイ行っちゃいますす。時々ハラハラしますよ。

大きなワンコを見つけてダックスちゃんを忘れてしまったようですね。
可哀想な事をしました。 なんともマイペースな犬です (涙)
[ 2014/03/11 03:11 ] [ 編集 ]
COCOママさんへ
コメントありがとうございます☆彡

窓から顔を出すのが大好きで小さな道に出た時だけこうして出してあげますが
落ちたらどうなるか知らないシロはグイグイと前に出ようとするので
押さえてるのが大変なんですよ。

ドックランのCOCOちゃんも1人が好きなようですね ♡
人間はみんなとランラン遊んでる方が楽しいと思いますが
シロもCOCOちゃんも1人を楽しんでるかも知れませんね。
[ 2014/03/11 03:16 ] [ 編集 ]
あっこはアウトローだったからお友達と遊んだことはなかったけど ワンコ同士ってお互い気が合うとか合わないとか 片方だけ気があるとか見てると飽きないですね

ダックスちゃんかわいいー
シロくんに途中から相手にされなくなっちゃったことも学びといえば学びよね
犬社会のことしっかり勉強して社会性を身につけ立派なレディーに!!
また逢えるかなー
[ 2014/03/11 14:16 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

色々とワンコ事情があってドックランは楽しいです。
ダックスちゃんには可哀想な事をしてしまいましたが、強く生きて行ってくれる
事を祈るばかりです・・・(涙) 全くシロは!

仔犬は本当可愛いですよね。
仔犬見る度 連れて帰りたい気持ちと格闘している母さんです。
[ 2014/03/12 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



