スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は一人っ子

こんにちは。今日も僕に会いに来てくれてありがとだワン 

僕は1人っ子。 母さんは僕の事 「わがままな子」って言う。
そうかな~? 僕。考えてみたんだ。 ん~。ん~。


僕は遊びたくなったら母さんが、忙しくても「遊んで~!」攻撃するからかな?


play2.jpg
こんなふうに? 「遊んで!」 「遊んで!」



play5.jpg
こっちだよ~。捕まえてごらん? 母さん遅いよ!


play4.jpg
僕早いよ~!!母さ~ん。早く捕まえて!!


play3.jpg
今度はこっち~。 僕素早いんだ。
普段はでろ~んって寝てばかりだって母さん言うけど、スイッチが入ったら
活発に動けるんだよ。

母さんはこの遊んでモードの事を言っているのかな?
それとも。。。。?

僕。外で日向ぼっこしたい時「外に出して~。」って言うからかな?
庭に出るドアの前で キュー。って泣くと母さんは庭に出してくれるんだ。
でも僕一人では嫌なの。母さんも一緒じゃなきゃだめなんだ。
一人じゃ退屈だし。本当は寂しいの。。。



play1.jpg
きもちいよ。今はあまり暑くないからお日様がポッカ ポカ。
うとうとしちゃう
母さんに一緒に外に出てもらって勝手に寝ちゃうから怒ってるのかな?


色々、考えてみたけど、やっぱり分かんない。
みなさん~ 僕ってわがまま?

でもね僕。母さん大好き!僕のしたい事すぐ分かってくれるし
なんでもしてくれる。



play6.jpg
こんなふうに一緒にお昼ねだってしてくれるよ!
このひと時母さんだって 幸せ~。って言ってたじゃん!!


あっ。母さんの寝顔、とっても怖かったから僕、消しておいたよ。
僕って、気が利くワンコだと思うけど~。


母: これはどうも、ご親切に  ありがとうございます。
   そんなに母さんの寝顔こわかったかしら。。トホホ。。。


今日も僕に会いに来てくれてありがとう。
また来てくださいね。まってま~す。  シロ 

よかったら応援のポチっとおねがいします。

 にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/27 04:00 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
No title
シロくんって。。ほんとにナイスキャラです(^O^)♪
もちろんシロの母さんもですが。。(^O^)♪
なんだか癒し系なんですよね。。

どすどす走るシロくんの必死なかんじが可愛すぎます。
そしてそれを、どすどすと表現するシロの母さんのセンスも、素敵です(´v`)
今日もほっこりさせていただきました。。♪
[ 2012/09/26 23:06 ] [ 編集 ]
No title
寄り添ってお昼寝してる~っ!!
いいなぁ~・・・羨ましいです。

サブはお尻しかひっついてくれません。
嗚呼、憧れの添い寝(´Д`)

シロ君はわがままじゃないよ~。 とってもいいコだと思うよ!!(*^_^*)
いつか会いたいなぁi-175
母さんとよく「どこでもドアが欲しいね」って話してるんだよ。聞いているかな??

「どすどす」も「きりっ しゃっ くるっ」も楽しませて頂きました^^
私もこういうほんわかしたボキャブラリー欲しいなぁ(*´ω`*)
[ 2012/09/26 23:36 ] [ 編集 ]
Ryo さんへ
コメントありがとうございます。

シロって何かどす、どすって感じなんですよね~。
本当はサッ サッー って書きたかったのですが、母さんの手が勝手に
どす どすって(笑)

もうちょっと自然にサッサッー って走ってもらいたいものです。
家の中でしか、走らないんですよー。
外でも まるちゃんのように走ってくれたら母さんだって頑張って走っちゃうのに。. . . 。悲しいです。
[ 2012/09/27 03:51 ] [ 編集 ]
線さんへ
コメントありがとうございます。

シロも サブちゃんに会いたい って言ってました。
でも、奴はどこでもドアは知らないようです。 年代的に. . 。
結構 傷つく事、言うでしょう? シロは. . . 。(笑)

シロは 添い寝が大好きで黙ってたらいつまでも抱かれてます。
結構 邪魔ですよ! デカイし。
おまけに 「ブヒー ブーッ」っていびきまでする始末。
それが面白いって父さんが写真を パシャっと。
私も熟睡してたようです。よく寝る母さんでした。
[ 2012/09/27 04:03 ] [ 編集 ]
いつみても面白い〜
シロくん相変わらず可愛いですねー♡少しずつアフロに近づいてるのも楽しみですー!!
シロくん本当にお母さんに愛されてるのねー☆
シロくんがどすどすしている姿を動画でみたくなっちゃいましたー!
お母さんナイス!!!
[ 2012/09/27 12:36 ] [ 編集 ]
No title
シロ君もいつも誰かと一緒じゃなきゃ嫌なんですね。

やっぱりビションの男の子はとっても
甘えん坊ですよね~i-175

私なんかゆきにストーキングされている...を通り越して
ゆきに憑依されているようですi-282i-183i-241

ワンのたっぷりの愛情を重荷に感じることもありますが
そこがビションの魅力なんですよねi-229
[ 2012/09/27 14:13 ] [ 編集 ]
No title
シロちゃんわがままなんかじゃないですよ~♪
だってね、お願いしてやってもらえるって事は~
ママも嬉しいって事だもの(*^^*)

ママの寝顔消してあげたのねww
でもね、シロちゃん…
キケン注意!じゃなくて『やさしさ』って
書いてあげなくちゃ~(^。^;)
[ 2012/09/27 17:30 ] [ 編集 ]
アッキー さんへ
コメントありがとうございます。

シロの顔、四角いでしょう。顔周りの毛がまだ短いのですよー。
伸びるまで仕方ないです。

私も動画載せて見たいのですが、まだ母さんにはそんな余裕が無いのです(涙)
今こうやって記事を載せるのがいっぱいいっぱいで、そのうち余裕が出て来たら、動画挑戦します。でもブログ始めたお陰で母さんの脳みそが少しですけど
活発になって来ました。動画しばしお待ちを。(笑)
[ 2012/09/27 18:52 ] [ 編集 ]
Winkle さんへ
コメントありがとうございます。

そうなんです。シロは異常な位甘えん坊で時々困る時があります。
よその家何か行くと置いてかれまいと膝の上に乗ったまま離れません。
この間海に行った時も父さんをストーカーしてました。(いつもですけど)
トイレに入ってもドアの前でジーッと待ってました。

ゆき君もストーカーなのですよね。前の記事でストーカーぶり拝見しましたよ
立ち座りしてジーッとWinkle さんを見ている姿可愛かったです。
ビションの男の子は本当甘えん坊ですね。
シロはもういい年なのでどうかな?と思います。おじさんストーカーですよ!
怖ー。
[ 2012/09/27 19:04 ] [ 編集 ]
+ M a r l + さんへ
コメントありがとうございますだワン。

僕はわがままじゃなかったんだー。
母さん迷惑な顔して本当は喜んでるんだね。ウヒッ。
素直じゃ無いね!喜んでるんだったらオヤツでもくれればいいのにね。
らいち君とぴいちちゃんも僕みたく遊んで〜って攻撃しますか?

僕。母さんが僕の事わがままだって言うから、母さんの顔にイタズラしてやったんだ!
でも + M a r l + さんのお陰で違うんだって分かったから後でゴメンネのチュー
してあげる! これで母さんイチコロだよ! 〜 シロより 〜
[ 2012/09/27 19:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うちのコールはラテン系なのですが
もしかしてシロ君もラテン系でしょうかi-237

もうすぐ「8歳でこの機敏な身のこなしi-233
そしてママさんに甘えながら一緒におねんね・・・i-178
ブログ拝見しながら思わずニンマリしてしまいましたi-236
[ 2012/09/27 20:45 ] [ 編集 ]
よこはま さんへ
コメントありがとうございます。

ハハハ。。。コール君はラテン系ですか。面白い!
何だか想像出来るのが、母さんのツボにはまりました。
シロはどうでしょう? 一日のほとんどは寝て居るんです。
こうやって遊ぶのはお散歩の後だけなんですよ。

昼間はずーと寝て居るのに夜も7時に寝て朝も7時ごろまで起きて来ません。
やっぱりもう年なのでしょうかねー。
[ 2012/09/27 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/28 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。