スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花見の下見

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

日曜日に花見の下見に行ってきました。


page_20140408224120918.jpg

じゃん。  なんとまだちびっとしか咲いてない。
木曜日あたりから見頃らしいです。


2.jpg

今日は下見なのでのんびりと歩いてきましたよ。
でも人がたくさんいました。  誰か歌も歌ってたよ。


IMG_1283.jpg

こんなところにも蕾が・・・。 可愛いな~♪
木の幹ですよ。がんばってるな~て感じですよね。 なんか勇気付けられる。


IMG_1280.jpg

本当はこんな感じで川の両側が桜でいっぱいになります。


IMG_1286.jpg

お腹がすいたのでランチタイム。
この日はぶら~と出かけたので おにぎり は用意してませんでした。
父さんは ホッとドック。


IMG_1291.jpg

母さんはチキン。母さんの方がボリューミーだな 


IMG_1297.jpg

シロもシートの上で記念撮影です。


IMG_1298.jpg

母さんの作った カフェには行かないけどカフェマットも持ってきましたよ。
あれれ・・・?? シロは座ってないな 



IMG_1288.jpg

ワンコも沢山来てました。
ピットブルちゃん。 顔は怖いけど女の子 よく見るとピンクのハーネスしてるよ。


IMG_1304.jpg

大型犬が多かったです。


IMG_1302.jpg

カモさん。 パンを一生懸命食べてました。
この時期はご飯がたくさん当たるね。


IMG_1299.jpg

足こぎボートもあるよ。
母さん昔、足こぎボートに乗って次の日足がパンパンに張った思い出がある。
最強の筋肉痛 ・・・  それ以来足こぎボートは避けてます。


IMG_1300_20140408224204fe1.jpg

シロも疲れて来たので帰る事にしました。
この後ろ姿 ・・・。  老犬だな 


土曜日は桜祭りのパレードがあるのでパレードを見に行くぞー!
それまでカートが来るといいな♪


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。 母さん&シロ 


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今年は寒かったせいか桜の開花が遅い。
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/04/08 23:11 ] シロと母さん | TB(0) | CM(8)
シロ君、母さん、こんにちは♪
まうたんだよ(*^_^*)

シロ君、お花見...楽しみだね-♪
まうたん地方はね- 桜の満開が過ぎて...お花が散っているよ!
でも、凄く綺麗なの。風がそよそよすると...花びらがお空を舞うんだよ!
まうたんのモフモフにも沢山のってきたんだ-(#^.^#)
お花見の日は、お天気だといいね!
それと、沢山のお友達と会えると良いね!

シロ君も生茶シ-ト持っているんだね!
ビックリしたな-
確か、同じシ-トまうたんのお家にもあったと思う...でも母さん、だらしないから何処かいっちゃつたらしいよ。。。

あのね。あのね。
まうの母さん、虫。。。こわいんだ!
特に夏に出てくる...ごきちゃん...シロ君は知ってる?黒いギラギラしてる虫。。。
まうたんのお家に飛んでくると、母さんギャ~ギャ~言いながらごきちゃんと戦ってるよ(^o^;)
シロ君はごきちゃん知ってる?
シロ君地方は、木が沢山あるから虫さんが沢山いるんだね!虫さんが沢山だから鳥さんも沢山来てくれるんだよね。
いいな~♪

じゃ-(⌒0⌒)/~~またね!
シロ君♪

[ 2014/04/09 09:37 ] [ 編集 ]
まうたんへ
まうたん コメントありがとー☆彡

まうたん地方は桜が散って来てるんだね。桜の花びらがフワフワとまうたんのモフモフに舞い降りるんだー。
素敵だね ♡ 僕チン地方は今年は寒波だったから桜が咲くのが遅かったんだ。
でもね 満開になったら母さんと行ってくるよ。桜が散って来るのも母さんが見たいって言ってるよ。

生茶シート 何年か前に母さんのママが送ってくれたんだよ。
これね、とっても良いんだ! まうたんも持ってたのー (((o(*゚▽゚*)o)))
驚きだよ! また一緒だね。 母さんの車に入れてあるからいつでも生茶シートでピクニックだよ ♪

まうたんの母さん虫が嫌いなんだね。母さんも昔は嫌いだったけどもう慣れたって。
ゴキちゃんは僕チン見た事ないよ。 母さんもね 北海道出身だから真っ黒なゴキちゃんは見た事ないんだって。
ゴキちゃんって飛ぶの ⁇ 知らなかった。なんか飛んだら怖いかも? ヒェ〜 (>人<;)

そっかー 虫が沢山居るから鳥さんも沢山いるんだね。まうたん あったまいい〜 ♡
シルバーにキラキラしたブルーの線が入ったヤモリもいるんだよ。

じゃぁ またね (^ー^)ノ まうたん ♡

[ 2014/04/09 10:07 ] [ 編集 ]
母さん地方はこれからなんですね♡お花見、楽しんでくださいね‼︎
私の方は昨日は桜吹雪でしたよ〜
それも綺麗なんですよね♡
母さんのチキン、美味しそう‼︎
私は鶏肉が大好きです((o(*゚▽゚*)o))

お疲れシロくん、哀愁が漂ってますねぇ…笑
[ 2014/04/09 11:56 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

今年は寒波だったせいか? 桜の開花がとても遅いです。
でも毎年綺麗な花を咲かせてくれますね。
桜吹雪も綺麗ですよね。 桜吹雪も見に行かなきゃ!

シロは歩き疲れてしっぽがだら〜んでした。
この日はシロリュックも持って行かなかったので歩かせましたが
最後は父さんに抱っこされてたよ。 全く・・・甘 甘 な父さんです。
[ 2014/04/09 19:33 ] [ 編集 ]
お花見だぁ〜い♪
シロくん地方の桜もキレイに咲きそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
花見では下見はしておいた方が良いですよね。
来年はあの木の下で!!って時がありました(笑)
うわぁ〜いいなー、パレードがあるのですね♡
桜も愛でれるし、楽しいパレード♪
楽しんで来て下さい。
レポ楽しみにしてますよー\(^o^)/
[ 2014/04/09 21:56 ] [ 編集 ]
ひなちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

お花見楽しみです ♪
パレードは毎年見に行ってるのですが iいつ見てもワクワクします。
人気キャラクターや 日本からもゲストが来たりするのですよ。
出店もあってうまうまも食べられます ♡ ワクワク
写真いっぱい撮ってレポしますね〜 ♪
[ 2014/04/10 01:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 05:51 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなんですよぉ〜。
シロはちゃんと違う道から帰る事が出来るんです!
シロにはあまり芸は教えてないので オテ しか出来ませんが、これだけは自慢です (笑)

こちらこそ 来れからもよろしくお願いします。
[ 2014/04/10 18:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



