
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日

こんにちは。
今日は「シロも日記」にご訪問いただきあいがとうございます。

母さん母の日にシロからプレゼントもらいました。


DSCN3402.jpg

ありがとう シロ 


DSCN3405.jpg

いつも僕チンの長いクンクンに付き合ってくれてありがとう。


DSCN3407.jpg

どんな時もお散歩に連れて行ってくれてありがとう。


DSCN3406.jpg

僕チンのプライバシーを撮るのはちょっと嫌だけど ・・・。


DSCN3409.jpg

どんなに汚れても怒らない母さんが大好き 


DSCN3410.jpg

でも ・・・ 足を洗うのは苦手な僕チンだけど。


DSCN3404.jpg

いじけてる時も慰めてくれてありがとう。


DSCN3403.jpg

な~んて思ってくれると嬉しいな~♪ と思ってる母さんでした。
以上、母さんの妄想でした。


DSCN3411.jpg

蕾だったバラの花、2日でこんなに咲いてしまった 


~ おまけ ~

DSCN3412.jpg

近所の子が母さんに母の日のプレゼントを持ってきたよ。


DSCN3413.jpg

「シロのママだから」 って花と絵を持てきてくれた。
嬉しいな~ ♪

母さん涙が出そうだったよ ・・・。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。 母さん&シロ 


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます
[ 2014/05/13 22:56 ] シロと母さん | TB(0) | CM(12)
こんばんは~^^
無知でお恥ずかしいのですが・・・
アメリカにも『母の日』ってあるのですね!!
日本はカーネーションですがアメリカは白いバラなのでしょうか?
そして、やっぱり『父の日』もあるのでしょうか??

シロ君、きっと思っていますよ☆彡
母さん、いつも大事にしてくれてありがとう、って^^
[ 2014/05/14 00:00 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

母の日。。。素敵なお花ですね(*^_^*)
いいな-♪
シロ君は、きっと母さんに感謝してますよ!母さんの妄想ではない!
大好きなのは父さんだけど...でも、母さんも次に大好き...(ちょっと悔しいけれど)
我が家と一緒ですよね(*^_^*)

ご近所の子供ちゃんからのプレゼントは、シロ君の人気と母さんの...お人柄ですね!
でもこの絵?...ちんまりあんよ?メガネしてるし?頭がデカイ?拡大してみましたが...不思議な絵ですね(*^_^*)

そう実家の母から電話がありシャクヤク咲いたらしいです。明日、見てきます。
シロ君家は?どうかな?

★母さん...大丈夫ですか?
まうの母さん...
今夜も父さんからまうたんを奪って一緒に寝てもらいます。。。

[ 2014/05/14 01:15 ] [ 編集 ]
シロクンのお母さん・・・
コメントではご無沙汰してますi-201

でも、ブログは欠かさず楽しく拝見していますからねi-175

「母の日」・・・って
自分には子供がいないから
母の日は自分には無縁だと思っていましたが(自分の母に対しては別ですょ)

でも、
近所の子供が

「シロくんのお母さんだから・・・」って

こういうの
めっちゃ嬉しいですよねi-241

シロクンもお母さんのコト大好きで、いつも「ありがとう」って思っていると思いますi-237
[ 2014/05/14 01:44 ] [ 編集 ]
Comchakaさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

アメリカにも 母の日 父の日 があるんですよ。
母の日には花束を贈ります。日本の様に カーネーションと決まったわけではなく
花束ですね。バラか多いかな?
母の日は道端で花束を売ってるほどですよ。車の中から信号待ちの間に買えます。
面白いでしょ。

父の日は物が多いですかね。お父さんにお花をやってもねっ 。
そうそう、子供の日はアメリカには無いです! 姪っ子に日本は子供の日やひな祭りがあるんだよ。
と言ったら ずるーい 日本に行きたい! と怒ってました (笑)

シロは いつも大事にしてくれてありがとう と思ってるでしょうか?
そうだといいですね (笑)
[ 2014/05/14 03:14 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

うふふ・・・まうたんの所も同じでしたね。
父さんが1番で母さんが2番目なんですよね。父さんってどこも甘いですからね。
でもね、シロが調子悪い時は母さんに来るんですよ。
まうたんも調子が悪い時は母さんに来ませんか?

あはは、この絵は ミニオンだと思います。
ディズニーだったかな? 映画の黄色い体のミニオンですよ。日本でもやってたと思います。
なぜにミニオンの絵をくれたのかは謎ですが・・・(笑)
きっと彼女の好きなキャラクターだったのでしょうね。
シロのママだからとお花と絵を描いてくれてありがたいですね。
嬉しくなりましたよ。シロに感謝ですね。

おォ〜
ご実家のシャクヤク咲きましたか?凄い∑(゚Д゚)
母さん家はまだですよ。蕾がどんどん大きくなってますがまだ咲いてません。

お気遣いいただきとっても嬉しかったです。
母さんはもう大丈夫ですよ。シロが付いていてくれました。
まうたんと一緒に良い夢を見てくださいね。本当にありがとうございました。
[ 2014/05/14 03:46 ] [ 編集 ]
ショコリーゼさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

本当こういうサプライズ嬉しいですよね。
ドアのノックでドアを開けるとお花を握りしめた近所の子がいてどうしたのか?
と思ったら「Happy Mother's Day 」 って 、あら〜 私に? って聞いたら
「シロのママだから」って言うのよ〜 。感激ですよぉ〜。 ウルウル・・・

シロも母さんありがとう! なんて思ってるのかな?
そう願いたいですね ♡

[ 2014/05/14 03:55 ] [ 編集 ]
まあ~素敵なプレゼント!
こういう粋なこと出来る子ってどこか違うのよね~
大物の予感!

シロくんも母さんにお花用意してくれたのね

母の日はアメリカのほうが熱心なのかな?
どうなんだろ?
父の日はたぶん忘れられた存在

[ 2014/05/14 13:38 ] [ 編集 ]
すてきなプレセント!
シロ君母さんに感謝感謝ですね

足洗うの??の顔最高に可愛い

目に表情が出ていて、もう!ぎゅう!と抱きしめたくなりますね
母たちと食卓を囲み母の日をしましたよ
我が家のばあちゃん!母は今でも高速道路では120キロくらいで走る
79歳の母ですよ(笑)
[ 2014/05/14 16:54 ] [ 編集 ]
ともみんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

本当、母さんにお花をくれた子、きっと良い大人になりますよね。
いつも母さん1人だと「今日はシロいないの〜。」 って聞いてくるんですよ。

母さんが思うにアメリカの方が母の日は日本より大切にしている様に思います。
レストランは母の日は一杯なんですよ。
母の日はお母さんは料理をしないのです! ありがたいですね。
もちろん母さんもシロのママなので料理はしませんでした! エヘヘ・・・。
[ 2014/05/15 01:46 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロ凄い嫌な顔してるでしょ。
水が嫌いで足洗うのも大変なんです。洗った後も怒って母さんにガウガウするんですよ。

ママさんのお母さん凄い ∑(゚Д゚)
高速をかっ飛ばすんですね。いや〜 元気でいいですよ。
心配もあるかと思いますが、元気が1番ですよ!
[ 2014/05/15 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うんうんi-184、きっとシロ君母さんにありがとうって
思っていますよ~i-236
母さんお手製のマットの上で笑顔のシロ君i-178
白バラの横で姿勢を低くしてお雛様のように
並んでいる姿がかわゆいのう~i-233

あ、芍薬はそろそろ咲くころなのかな?i-189
咲いたら是非アップしてくださいね~i-265
[ 2014/05/15 20:59 ] [ 編集 ]
よこはまさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

よこはまさ〜ん。悲しみの中こんな母さんのブログにコメント頂き嬉しいです。
シロね・・・姿勢が妙〜に低いですよね。
バラが怖かったのか? ここに立たせられてかぶり物?と思ってたのか。低姿勢でした。

芍薬はまだ咲いてませんが蕾がかなりパンパンに膨れて来ましたよ。
そろそろじゃないかな? と思って毎日眺めております。
咲いたらUPしますね〜! 母さん楽しみでしょうがないのですよ♡
[ 2014/05/15 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



