スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山に行って来たよ。

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん達 おにぎり を持って行った先は。


DSCN3540.jpg

こちらです。 写真が雲ってますが晴天です。  何故?

こちらは山脈を車でドライブするのです。
上り 下り くねくね道ですがシロは車酔いは一切しません。
とても助かります。


DSCN3542.jpg

道の途中にこうして撮影スポットがあちこちに設置してあります。


IMG_1405.jpg

母さんハゲた木が好きだ。


IMG_1406.jpg

ついでにハゲた岩。 あっ 岩は最初からハゲだな ・・・ 
日本語がおかしくなってる 


IMG_1402.jpg

最初の観光案内所 ( トイレコーナー ) に行くとワンコ発見 
大きくってモフモフ  母さんの好きなタイプのワンコです。


IMG_1403.jpg

母さんが大きなワンコに近づきたくシロを誘うがクンクンに忙しい。


IMG_1411.jpg

こんな事している間にワンちゃん行ってしまったではないかーーー 


DSCN3543.jpg

山は寒かった   のでお土産屋さんでジャケット購入。
お土産屋さんって 高い! って思い恐る恐る入ってみましたが
ジャケットが半額セール   ラッキー でした。


DSCN3544.jpg

シローこっち向いてー と父さんが言うとこの通りです。


IMG_1409.jpg

あちこちに水のみ場がありました。 これは湧き水なのか?
誰が飲むか父さんと言い争う。

結局2人とも飲む勇気が無く断念   湧き水って怖くない?  お腹壊しそう ・・・。

次回はランチ編です。
また引っ張る意地悪な母さん。  いひひ ・・・。


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。  母さん&シロ 


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

父さんもジャケット購入。
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/06/01 21:54 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)
お帰りなさい
山に行ってたのですね
シェナンドー国立公園 雄大な景色。日本では中々見れませんね。

シロ君と母さんの後ろ姿の写真 ステキ(^v^)

父さんが 写したくなった気持ちがなんだかわかる気がします。
[ 2014/06/01 23:22 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

ウ-(*^.^*) 美味しそうなおにぎり。。。
お隣のお魚ソ-セイジは、もしかしてシロ君のウマウマかな?

自然か多くて、気持ち良さそうですね。
そして、たくましいシロ君の背中とチャーミングな母さんのオ背中...可愛いです(^з^)-☆

出会ったワンちゃんは???まうの母さんも大好きなタイプです!
向かって右側のワンちゃん...あんよが...ギェ~(((((((・・;)
ちんまりしてる-

次回のウマウマ編も楽しみです(*^_^*)

シロ君へ...
あのね...あのね....シロ君!
まうたんだよ♪
内緒のお話...まうたんも週末、お出かけするんだよ!母さんはりきってるよ。。。
もしかして、沢山のお友達に会えるかもしれないんだつて...勿論、おにぎり持って行くよ!
やっぱり、父さんと母さんとのお出かけは楽しいよね♪

じゃ-またね-シロ君(^o^)/~~
[ 2014/06/01 23:41 ] [ 編集 ]
ボンボン君の母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

綺麗な空気を吸いに山まで行ってきました。
緑に囲まれるととっても気持ちいいです。 母さん地方も緑がたくさんありますが
山の緑とはやはり違いますね。

シロと母さんの後ろ姿。 実はシロかなりビビってたのですよ。
早く降ろして〜 ! ってキュンキュン泣いてました。
[ 2014/06/02 02:48 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうですおさかなソーセージはシロのなのですよ。
これシロの大好物なんです ♡

シロと一緒に大自然の空気を吸って来ました。高所恐怖症のシロはビビリまくってましたけど・・・。
そうですこの右のワンコちゃん可愛いですよね。
ちんまりとしたあんよがたまらん ♡
シロを連れて声をかけたかったのですがクンクンに忙しく
もたもたしてたら何処かに行ってしまいました (涙)
触って見たかったな〜。

まうたんへ

まうたんもお出かけするのぉ〜?
それは楽しみだね。家族みんなでのお出かけは楽しいよね。
たくさんのお友達に会えるといいね。 まうたん可愛いからきっとモテモテだよ。
まうたん家も おにぎり 持って行くの? 僕チンは おさかなソーセージが好きだけど
まうたんも好き? おにぎりには おさかなソーセージが1番合うよ ♡
僕チン いつも海苔無し おにぎり ♡

じゃァ またね (^^)/~~~ まうたん ♡
[ 2014/06/02 02:58 ] [ 編集 ]
こんにちは(^ν^)
のどかですねー♡
シロくんも父さんと母さんと一緒にお出かけ楽しそう(*^^*)
山って私も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
母さんはハゲた木が好きなんですねー♡何だか面白かったです(*^^*)
湧き水、私も勇気なくて飲めません。。。(^^;;
なんだか。。。ね。。。
続きが楽しみですー♡
[ 2014/06/02 09:39 ] [ 編集 ]
綺麗なとこですね
雄大な山々に眼下を見下ろすとパノラマで凄ーい
家からは結構かかりますか?
シロ君車酔いしなくて良いですね!

大自然の中で食べるおにぎりは最高ですね
美味しそう
シロ君のおにぎり、小さいのがかわいいなあ
山は寒いですよね
上ったとたんに霧雨とかあるから羽織るものはいりますね
セールでラッキーでした
寒いし欲しいけど、高~い!!ってなると悔しいのもね!

[ 2014/06/02 12:54 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

のどかでしょぉ〜 ♡ 気分のリフレッシュ出来ました。
母さんの家も日本の様な大都会ではないですがやっぱり山は気持がいいですね。
そうなんです。なぜかハゲた木が好きなんです。どうしてだろう?
湧き水・・・勇気が必要ですよね。 結局飲む勇気が無かったのですが。
普通の水道水だったりして (笑) 何にも書いて無いのですよ。
[ 2014/06/03 00:14 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

この山は母さん家から車で1間半 位で着くのでとっても行きやすいです。
日帰り出来ますしね。
シロはくねくね山道でも車酔いした事が無いのですよ。助かります。

大自然でのおにぎりは最高ですね。おがずが要らない。
シロのおにぎり気付いて頂けましたか。 シロは海苔無しです。

山は思ったより涼しく肌寒い感じでした。父さんなんか半袖&半ズボン ∑(゚Д゚)
ジャケットも半額セールで即買いですよ。
実は母さん上着を用意してたのですが家に忘れて来てしまったのです (-。-;
全くバカな母さんです。でも良いお買い物出来たのでよかったです。
[ 2014/06/03 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。