スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶けてたアイス

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

最近、毎日更新な母さんです。  
思いついた時、更新しておかないと何を書くか忘れてしまうので ・・・
これから思いついた時にドンドン更新します。

昨日は母さん家の近所にオープンしたアジアンマーケットに行ってきました。
思ってたより日本食もありました。

今まで車で40分かけて行っていましたが、今度からは5分で日本食が買えます。


DSCN3555.jpg

そこで買ってきたアイスクリーム。 maeda-en  日本の会社?
日本に存在しますか? なんちゃって日本名?


DSCN3556.jpg

開けてびっくり 
溶けてる ・・・・   しかもリフリーズしてるよね ・・・。


20140604_185203.jpg

また箱に戻し、車に乗せました。 ← 歩いて行けよ。
交換してもらいます。  アメリカは返品王国です。何でも返品しちゃうよ。


DSCN3557.jpg

お店で箱を開けて確認して交換してもらいました。


DSCN3558.jpg

やっと食べれます。 雪見大福みたいです。まだある? 雪見大福 ← 漢字あってる?


DSCN3559.jpg

どこからともなく白いのが現れます。


DSCN3560.jpg

何か欲しい時はこうして キュン て顔します。
しかたないので一舐めリさせると。


DSCN3562.jpg

アイスがなくなると母さんの元を離れ父さんの所で寝るシロ。
切り替えが早い さっきのキュンはなんなんだい?


DSCN3561.jpg

でも ・・・。 幸せそうに寝てるので許す。  可愛いな ♪  ← 母さん単純。


~ おまけ ~

DSCN3554.jpg

舌チョロで寝てたので写真を撮ろうとガチャガチャしてたら怒られた 

ゴメンナサイ ・・・。

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。  母さん&シロ 


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

あずき味美味しかった。
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/06/05 23:32 ] 母さん日記 | TB(0) | CM(10)
母さんシロくんこんにちは~(^O^)/

暑くなってくると、アイス♥ですよね(´v`)
まえだえんっていうのは初めて見ました!でも雪見大福はまだまだ人気ですよ♪根強い人気♪
あのもっちり薄皮とアイスの組み合わせ、考えた人スゴイ!と思いながらいつも食べてます(´v`)

お股全開で寝るシロくんの寝姿かわいいな~(´v`)♪
母さんのブログおもしろいのでいつも楽しみにしてるわたし♥なのでどんどん更新お願いします(´v`)♪
[ 2014/06/06 00:09 ] [ 編集 ]
母さーん!おはようございます♡
雪見だいふく、大好きです〜(*^_^*)
今でももちろんありますよ!
母さんのアイスも雪見だいふくみたい!美味しそう♡
シロくんもアイス食べたいよね〜!
しーちゃんも甘いものには目がないようですっごく欲しがります。
隠れて食べないと…((((;゚Д゚)))))))
しーはまだ近くでガン見しながらたまに堪えきれずにワン!と言う感じですがマハロは瞬時に私の横にいて片手を私の腕に乗せてのくれくれ攻撃です(^◇^;)
マハロはいつも無言です。
母さん、日本食が近くで買えるようになり便利になりましたね!
それにしても初めの写真のシロくんの寝方があまりにシドニーに似てて見間違えそうでした。
ぺろりんちょも可愛いー♡
たまらんねぇ。。
マハロはポンポンカット以来、毎日お洋服です。
梅雨入りして寒いんです…(^◇^;)
[ 2014/06/06 07:02 ] [ 編集 ]
Ryoさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まえだえん はやはり なんちゃって日本みたいですね。こういうのよくあるのです。
会社はカルフォルニアって書いてあった ∑(゚Д゚)
雪見大福 まだ存在するんですね。
母さんも初めて食べた時 お餅とアイスの食感が癖になったものです。
考えた人すごいですよね ♡

母さんのブログを楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです。
母さんもRyoさんとまるちゃんを見るのが楽しみなんですよ。
最近ちょくちょくまるちゃんが見れて嬉しいです ♡ 母さんには癒し系のまるちゃんです。
[ 2014/06/06 08:51 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなのです。近所で日本食が買えるのはとってもありがたいです。
歩いても行ける距離なんですよ。

しーちゃん 甘党なんですね。堪えきれずに ワン ! 可愛いのぉ〜 。
マハロちゃんはおててを乗せて来るの? 無言で・・・。
シロはですね、ひたすらガン見です。そしてヨダレが滝のように出てきます。
ボトボト落ちてくるヨダレの横で母さんはアイスを食べてますのよ (ーー;)

しーちゃんがシロと同じ寝方なんですか? あらっ 女の子なのに。
でも可愛いから許せますね ♡ もちろん場所はちゃぶ台ですよね (笑)
マハロちゃんのボンボン 本当驚きましたよ。
しーちゃんはハート マハロちゃんはボンボン チャームポイント満載ですね。
[ 2014/06/06 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちは(≧∇≦)
ぎゃーーー!
リフリーズ凄いことになってますね笑
衝撃的ーーーW(`0`)W
確かに私もアメリカの商品を買ったりしますが、ほとんど返品、交換が簡単なので便利だなぁって思います(≧∇≦)
日本ももうすこし融通聞かせて欲しいですー、、、

雪見だいふくおいしいですよねー♡
今は色んな味も出てますよ(≧∇≦)
母さんのブログみて、食べたくなってきました。じゅる
シロくんのパッカーンも相変わらず可愛い♡
舌チョロリ♡ふふふ
[ 2014/06/06 12:19 ] [ 編集 ]
こんにちは
こちらは梅雨入りでどよ~んとしたお天気です
ちなみに湿度計は70%と出ています

雪見だいふく良いですね!!
私も食べたくなりました
小豆の事Red Beanって云うんだ!知らなかった!

それにしてもシロ君父さん大好きなんですね!
あんな顔して寝れるなんて、リラックスしまくり!!
可愛い~~

今こゆきちゃんカットに行って、家にいないんです
めいがクンクンもう大変です
家中探して歩きます
お風呂・トイレ(人間用)・・・・
おまけにゴミ箱まで覗いています
いつも一緒の二人・・2わんこ・・・
寂しがる姿がかわいいやら おかしいやら
[ 2014/06/06 13:38 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

ほんとだ! シロ君、楽しい夢でもみているんだね...
舌ちょろも...可愛いよ~(^з^)-☆
も~癒し~(*^.^*)

お出かけなのに...まうたん地方。。。
大雨注意報発令!
しか-し...雨が降ってもやりが降っても行ってくるよ♪ (何処かで聞いた事ある!)
だって、モフツ子ちゃん達が待ってるの!

行ってくるよ♪シロ君、母さん。。。
[ 2014/06/06 18:29 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

すごいでしょ〜。しかもリ フリーズですよぉ〜。
そうそうアメリカ返品がとても簡単で常識的になってるのでとっても楽チンですよね。

雪見だいふくは根強い人気なんですね ♡
母さんも久しぶりにあの食感を味わいました。
父さんにはかなり不評でしたよ。

母さん なんと自力でテンプレートの写真の入れ替え出来ました \(^o^)/ イエ〜ィ。

[ 2014/06/07 04:06 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

梅雨入りですか。 えーーーー Σ(・□・;) 湿度が70%
それは凄いです。母さんのくせ毛がチリチリになる湿度です。

めいちゃん こゆきちゃんを探してるのですかぁ〜 。 なんとも可愛いワン ♡
いつも一緒だと探すんですねえ。 微笑ましい。 ゴミ箱の中まで・・・・。
多頭飼いはそういう所が見れていいですよね。憧れちゃいます。

シロは1人っ子。探すとしたら・・・・やっぱ父さんだな (涙)
梅雨の湿度はワンコには厳しいと聞きます。
こゆきちゃん&めいちゃん 大丈夫かな? 頑張って梅雨を乗り切ってね。
[ 2014/06/07 04:15 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

えーーーー まうたん地方 大雨注意報 ((((;゚Д゚)))))))
せっかくのお出かけなのにぃ〜 。
雨が降ってもやりが降っても行くのですね。
モフッ子が待ってるの? いいな〜 ♪
それはどんな事があっても行くしかないですね。
お出かけ気を付けてくださいね。
出来れば晴れてくれますようにと念じておきます・・・。
行ってらっしゃい (^O^)/
[ 2014/06/07 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



