スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌取り

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

前回とても怒ってたシロ。
昨日は土曜日でしたが父さんが私用の為出かけてしまい
シロは不幸のどん底に落ちてしまいました。


20140607_103824.jpg

なので母さんはシロを連れ行ってきましたよ 


DSCN3564.jpg

ドックラン です。 いつもの通りクンクンチェックから入ります。


DSCN3565.jpg

ワンコが居るのに1人匂い嗅ぎに専念します。


DSCN3566.jpg

やっとワンちゃんの元へ行きましたが ・・・・。
シロ あんた 顔が埋まってるよ   お母さんのおっぱいを飲んでる赤ちゃんみたいだよ。

優しいワンちゃんでよかったね   普通は怒られるよ。

この後、事件発生 
遠くの方でワンコ達の喧嘩が起こり母さんはシロを抱え逃げてきました。


DSCN3569.jpg

近くの公園? 広場に来ました。


DSCN3570.jpg

母さんとランランしましたよ。 ここは平和です。


DSCN3568.jpg

暑くなって来たので木陰でまったりしていると父さんから電話がきました。
私用も終わったらしいのでそろそろ帰ろうか?

家に帰り父さんと再会したシロはすっかり不幸のどん底から抜け出し
ご機嫌ないつものシロに戻りました。

シロ ・・・。  母さんとのデートは楽しかったかい?

父さんとの再会で母さんとのデートが何処かに吹っ飛んでしまった感が
するのは 母さんだけかしら?


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。  母さん&シロ 


良かったら応援のっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

シロのご機嫌取りもたいへんだ。
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト
[ 2014/06/08 19:59 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
☆シロ君とシロの母さん様☆

はじめましてでございます!

私、マーくんと申します者です!

ともみんさん♪ちこティママさん♪スレッチャママさん♪との有難いご縁をいただきまして、この度、勝手ではございますが、シロの日記さんへおうかがいさせていただきました!

シロ君、なんちゅうかぃらしぃ癒され顔の愛され顔、ベイビィフェイス君ですねU^ェ^U

お出かけですよの巻を拝見させていただいて、またまた勝手に私、一人興奮してご縁を感じてしまいました!

私も家族親戚御一行も、あのビションキーホルダー持っているんです♪

温泉宿のお土産屋さんで、買い占めちゃいました!

なので、誰の物か見分けがつかない、意味のないことになっとります…f(^_^;

また、可愛いシロ君に会いにきてもいいですか?

お時間あるとき、マーくん爺にも会いにきてくださいませ!

いきなりコメントしてしまい、驚かれたことでしょう、大変失礼いたしました…!

[ 2014/06/08 22:09 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
初めまして ♡ コメントありがとうございます ☆彡

あっ マーくんさんだ (≧∇≦)
ともみん さんやちこティーママさんの所でマーくんさんのコメントが面白くって
楽しませて頂いてました \(^o^)/

あのキーホルダー ブログ友さんにいただいたのですよ ♡
マーくんさん家はたくさん買ってみんなで付けてるのですね。
それは見分けがつかないです (笑) でもお揃い ♪

こんなブログですがいつでも遊びに来てください 。大歓迎 です。
母さんもマーくんさんの所へ遊びに行かせて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。
[ 2014/06/09 02:30 ] [ 編集 ]
シロちゃんご機嫌なおってよかったね。
おはようございます。
シロちゃん、ご機嫌ななめだったんですね~。
でもランと公園でお散歩ランランいいじゃないですか~。
黒いわんちゃんに近すぎのシロちゃん・・・ぷぷぷ。笑っちゃいましたよ~。
シロと黒でいいですね。
 あとテンプレートいいですね~。ゆるりもしたいのですが難しそうで
敬遠中。でもシロちゃんママが意外に簡単?って書いてあったのでまたチャレンジしたいです。
ただマッシュほったらかしになるのも想定内・・・(笑)
[ 2014/06/09 07:21 ] [ 編集 ]
シロ君かわいい~
拗ねてるシロ君かわい・・・
表情豊かでかわいいですね
ふて寝してるのもかわいい~~
めいやこゆきはいつもテンション高めで何にでも食いついてきます
シロ君のような落ち着きはありません
広いランで楽しそう!
真っ黒のラブちゃんにクンクン・・・白黒ですてき

う~ん!テンプレート気が付いてます
動きがあって良い写真です!最高!
我が家はまだベビーちゃんだわ!
2わんこ一緒の写真がなかなか撮れない!
捕れたらピンボケ
最初の段階で躓いていますv-292
[ 2014/06/09 10:15 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなんです。すんごいご機嫌を損ねてしまいました。
なのでドックランGO です。
黒いワンちゃんに顔を埋めクンクン匂いでましたが、頭入れ過ぎでしょ!
と突っ込みたくなるほど入ってましたよ。
優しいワンちゃんだったから良かったものの、普通はガウられますね。

テンプレートの写真の入れ替え、やり方解るとひじょーに簡単 ♡
その入れ替え方がわかるまでかなり時間がかかりましたが・・・・。
母さんにも出来たのだからゆるりさんも絶対出来ますよ!
テンプレートの写真入れ替え方をブログで丁寧に説明してくれてる方がたくさんいるんですよ。
それを見て出来ました。fc2のマニアル見るよりはるかにわかりやすいですす!
[ 2014/06/09 19:14 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

拗ねると頑固で中々許してもらえなく少々困ります。
こゆきちゃんとめいちゃんは若くっていつもピョンピョンしているのでしょうね。
それはそれで可愛いです♡
シロは子供の時からそんなにハイパーじゃ無かったのですよ。
多少のイタズラはしましたが 、飼い主が突然変わってしまったと言うのもあるのかな?
今では年も取りすっかり落ち着いてしまいました。

白黒コンビ、面白いですよね。シロって黒いワンちゃんが好きなんです。
テンプレートの写真もカメラを見てくれず50枚位撮った中の1枚なんです (涙)
ワンコ撮りは難しいですね。
[ 2014/06/09 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



