スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕チンのだもん

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さんとシロはすっかり仲直り (•ө•)♡



わかったよ。ごめんね。




. . . ( ・ัω・ั ) すぐ調子に乗る。
でもトッピング多めのカリカリあげてしまった。

さて、ある日の事母さんが2階でシロの車用ベッドを作ってると




おもむろにシロがやって来たよ。




あら? 腰掛けた。
シロサン まだ綿入れの途中なんですが . . . 。




そうだけど 邪魔なのでよいてくださいな。




まだ途中ですがこんな感じ (^.^)
ベッドにシートベルトが着く様にしたよ

シロがベッドから落たら意味無いですが (´-ι_-`)

おまけ



スイカも逆さまにしてみたよ
え? なぜ? と思った方は こちら を見てね。

これ 逆さま?


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/09 22:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
シロ君、母さん、こんにちは♪

逆さまのスイカだ!...甘くなるかな?
まうの母さんも逆さにしてみます!

車用のベッド...シロ君、既にお気に入りですね! 母さんは...すご~い!シ-トベルト通せるなんて。。。

ヌフフフ...シロ君、黒いワンちゃんに近いよ!
でも可愛い(^з^)-☆
怒ったシロ君も可愛いかった!...ウマウマ多めで良かったねp(^-^)q

シロ君へ
あのね...まうたん、モフキャンプ行っちゃった(*^.^*)
心配したお天気...行く時、雨が沢山降ってたの。でもキャンプ場に着いたらモフモフちゃんが待っててくれたんだ!そしたら小雨になって...直ぐにやんだの!
夕方...富士さんが見えてきたよ!
翌日は綺麗な富士がみえて、お天気になった。これは、キセキ?とまうの母さん騒いでた\(^o^)/
楽しかったな-♪父さんと走ったんだ!
シロ君の母さんが、お天気になるよう念じてくれたからかもしれないね。。。母さんに有り難う!と伝えてね!

シロ君、(⌒0⌒)/~~またね!
まうたんより
[ 2014/06/09 23:56 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

スイカも甘みが全体にわたるようの逆さまにして見ましたが、
どちらが上なのか? 解らなくなってしまい転がしてます。
横も上も下もって・・・・(笑)

実は母さん車を変えまして、前の車はシートが布だったのですが今は皮なんです。
ベットがツルツルと滑ってしまい危ないのでシートベルトがつくようにベットを作ってます。
もう自分のだって解ってるようですね。

まうたんへ

まうたん ! モフキャンプ行ったの〜 ? いいな ♪
雨も止んだんだ。まうたんは晴れ女なの?
僕達も晴れますように って日本に向かってお祈りしようと思ったんだけど
おバカな母さんどちらが日本か解らないって・・・。だからテキトーな方向でお祈りしたよ。
富士山も見たの? 凄いなまうたん。大好きな父さんとも走って楽しかったみたいだね。
まうたんの楽しそうな姿を見てみんなが笑顔になったと思うよ!
僕チンもいつかまうたんに会いたいな〜 ♪
じゃぁまたね (^^)/~~~ まうたん ♡
[ 2014/06/10 07:25 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはようございます♡(・ω・)ノ
シロくん、新しいベッドよかったね!車用だってよー(((o(*゚▽゚*)o)))
うちはマハロはキャリーに入れて車に乗せるとゲロゲロに酔うので助手席なんです。私もシートベルト、考えないと…((((;゚Д゚)))))))
母さんは、お裁縫が得意で羨ましいです♡
今日は、シドニーの膵炎騒動で見送っていた狂犬病のワクチンに行って来ます!
今日はなんとか天気がもっているのでありがたいです。
すんごい蒸し蒸しですが…(^◇^;)
スイカも逆さまが甘みが行き渡るのかな?
私はスイカが大好物です!
[ 2014/06/10 08:55 ] [ 編集 ]
シロ君たまには拗ねてみるものね
カリカリ多めに貰って良かったね!

ふかふかのベット良いですね!
シロ君良かったね~
車の中で、こゆきちゃんは寛いでおりますが・・・・・
めいちゃんは後部座席で私に抱っこされてないとゲロゲロなんですよ
安全考えたらキャリーに入れるのが一番でしょうね
解ってるんだけど・・・・・かわいそうで・・・・
母さん器用で良いですね!
でもずれないようにシートベルト装着できるなんて良いですね
高速等乗るなら、やはり短めのリードで落ちないようにした方が良いかも~~
我が家でも最近の課題ですね!
[ 2014/06/10 10:55 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

マハロちゃんゲロゲロなんだ〜。 助手席独り占めなんですね。
シロは車酔いしないので助かりますよ ♡
ベットを置いておくとそこで寝てるので楽なんです。← 母さんが
中々丁度良いサイズが無いのでね・・・・ 母さんが作ってます。

しーちゃんはチックんなんですね。
狂犬病の注射は毎年なんですか? 母さん地方は3年に1度です。

スイカも逆さまにして見ました。甘みが行き渡るようにコロコロ転がしてます (笑)
母さんもスイカ好き ♡
[ 2014/06/11 02:01 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

あらっ めいちゃんは車に弱いのですね。
車酔いする子としない子の差はなんなんでしょうね。
シロも平気でかなり寛いでますよ。 家にいる時と変わらない位です。

長距離の時はシロもシートベルト着用です。
車の中では寝てるので気にならないようです。

リードを短くして繋いで置くのもいいですよね。
急ブレーキで椅子から落っこちないように。
アメリカではワンコにシートベルトしないと罰金取られる州があるらしいです。
母さんも気を付けないと !
[ 2014/06/11 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。