スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

昨日ブログを更新した後、朝ドラに続きがありました。




いつもの様にしょぼくれてるシロと遊んでいました。




必ず遊んでからオヤツを食べる面倒な犬 (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン
すると父さんから電話が来ました。

車の故障で修理屋さんに居るから迎えに来て欲しいとの事。




父さんの一大事にシロも行くと言うので一緒に出動 (ง °Θ°)ว




シロ そこは運転席、母さんが乗る所だよ。
そんなに焦らなくてもいいよ ( •́ㅿ•̀ )




無事 助手席を確保したシロは父さん救出に キリリ
おぉ 男らしいじゃないか。 ← バカ




無事、父さんを拾い (母さんが)心配してたシロは質問攻め。
助手席 間違えた位だもんね。




なぜか母さん後部座席 ㄟ( ・ө・ )ㄏ
父さんに後ろに行けと言われた。




知ってるよ . . . 。 車、壊れただけだからね。




よ 良かったね . . . ( `ิิ,д´ิ)
それにしてもシロサン 笑顔だね。
今までのしょぼくれは何処に行っちまったのだい?


今日は「シロの日記に」ご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/12 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
お父さんっ子
シロくん、お父さん大好きなんですね(*^_^*)
私がお母さんだっら嫉妬しちゃいますよーf^_^;)
ぽんたは、誰が一番なのかいまいちわかりません。玄関開けたら配送業者さんでもジャンプして大歓迎です^_^
[ 2014/06/12 23:11 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

キャハハ(’-’*)♪楽しすぎる~~~
シロ君の表情...凄くわかりやすい!

あっ!!...シロ君の母さん、ごめんなさい
(・・;)
でも、シロ君とっても可愛いです~(^з^)-☆

我が家のまうたんも同じです(・・;)
父さん帰宅が遅いと(ビ-ル)...玄関にへばりついていますが...母さん、遅くに帰宅すると(うまうま)...まうたんは、勿論おむかえなしで父さんの腕枕でなのです(涙)
も--ぉ(>_<")

シロ君の車用ベッド完成ですね!
しっかり固定されて乗り心地よさそうです。こんなにシロ君に愛情注いでも...父さんに勝てない?なんて...母さん。。。
まうの母さんもおなじです。。。

[ 2014/06/13 00:14 ] [ 編集 ]
さっちんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロは父さんが大好き過ぎるんですよ。毎朝いじけています。
ぽんた君はとてもフレンドリーなんですね。配送の人にも大喜び ♪
きっとみ〜んなが大好きなんでしょうね。とても良い事だと思います。
みんなに可愛がられて得するタイプですね。
[ 2014/06/13 07:06 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロって本当、分かりやすい性格です。もろに顔に出ますので。
まうたんも父さんっ子ですものね ♡

父さんが出かけて帰ってくると喜んで父さんの元に行くのに
母さんにはそんな事しません。同じですね (涙)

車ののベット出来たのですがふにゃふにゃ過ぎてなんだか危ないのでスポンジを
買ってきて作り直しています。
こんなにシロの事思ってるのに・・・・ 悲しいワン。
母さんもまうたんの母さんも2番目ですがくじけず頑張りましょうね。 シュン。
[ 2014/06/13 07:11 ] [ 編集 ]
シロくんの笑顔、んもー可愛過ぎ!
そしてわかりやすいシロくん♡
父さんの車の故障は大変だったけどこのキラッキラの笑顔〜\(//∇//)\
シロくんって本当に愛おしい♡♡
しー母さんもシロくんに会ってみたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク。
母さん、シロくんと父さんのラブラブな隙間には入る隙間がないって感じですね…(^◇^;)
[ 2014/06/13 07:19 ] [ 編集 ]
シロ君かわいい
しかしわかりやすい!!
朝のあの顔からは一遍にて凄い笑顔!
覗き込む姿はもう愛があふれてますね
嫌われるより良いけど・・・・・
ちょっぴり嫉妬しちゃいますよね
喜びすぎ!
本当に父さん子なのね

父さんが仕事で遅くなったらどんな感じですか?
そわそわしてますか?

[ 2014/06/13 11:57 ] [ 編集 ]
いい笑顔だ~。
こんにちは。
シロちゃんって、パパ大好きなんだね。
あ・・・母さんも大好きよ。
シロちゃんの笑顔がたまんないですね~。
うふふ。
かわいい笑顔が見れてこっちまでニンマリできました。
[ 2014/06/13 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちワンU^T^U

またまた、オヂャマしちゃいましたん☆

シロ君てば、きゃわきゃわベィビィフェィスなのに、いろんなお顔の表情豊君♪

さすが、9歳の犬盛り君♪
(54歳?とは思えないほど、メロメロかわいいシロ君)

「僕は、何でもわかってるんだい」

表情豊かで、お喋りもできて、どんどん人化進行中♪

幼少期、少年期、青年期、壮年期、老年期、仙人期と、それぞれ成長段階の可愛さを一緒に過ごせるのは、とても幸せなことですよね☆

年を重ねるたびに、悲しいかなできないことも増えてくるけど、嬉しい楽しい大好き♪できることも増えてきます☆

と言っても、まだまだシロ君お若くて元気、失礼いたしました!

そうそう、我が家のマーくんは、チチは乳でも?父離れ・・・

きっと、パパ様とシロ君の関係を知ったら、夢見るどころか夢にうなされることでしょう・・・ち~ん・・・

[ 2014/06/13 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/13 20:21 ] [ 編集 ]
シロ君、ほんと表情ゆたかですねー。
男の子はママLOVEっていうイメージがありましたが、シロ君はパパっ子なんですね☆

助手席ベッドも母さん作ですか?
ふかふかでとっても気持ちよさそう(*^。^*)
[ 2014/06/13 23:08 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうです シロと父さんの間には少しの隙間もないんですよぉ。
もぉね 態度がガラッと変わってしまいます。
ワンコってこんなに表情豊かかしら? って思うほど・・・・。
シロがハッピーなら母さんもハッピーなので良いとします ← チョットやせ我慢。
[ 2014/06/13 23:24 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

分かりやすいでしょぉ〜。もろに顔に出るシロなんです。
父さんに会った途端、すんごい笑顔 ♡ 母さんはもう慣れてしまいました (涙)

父さんの帰宅が遅い時は 玄関にへばりついてます。
時間も分かってるようですね。

前に父さんが出張で家に帰らなかった時はどうしても2階のベットルームに
行かないと言うのでリビングで一緒に寝ました (涙)
[ 2014/06/13 23:29 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

もうそれは大変な位のパパっ子なんです。
母さんが父さんの横に座ると ガウガウするんですよ!
そして真ん中に鼻からグリグリと入って来ます。
こんなんでいいのかしら?
[ 2014/06/13 23:31 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロって分かりやすくて便利な時もありますが時には母さんが傷付く時もあるのです。
でもこんな笑顔を見る度に傷付いた心はぶっ飛んでしまいます。

年を重ねるとワンコの気持ちも分かるようになりますね。
母さんはシロの気持ちが分かってる来た分 ドンドン人間化して行くシロです。

これからシロも色々出来なくなって来たりしますよね。
その時は是非相談にのって頂きたいです。
大先輩のマーくんママさん よろしくお願いします!

マーくんは父離れなんですか?
あらら・・・それは見せない方がいいですね (笑)
ちーん ですよ!
[ 2014/06/13 23:38 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

ハンドメイドがんばってください! きっとフカフカのが出来ますよ!
リンクは全然 OKです!
こんな記事ですがドンドン使ってくださいまし ♡
出来上がり楽しみにしています ♪
[ 2014/06/13 23:41 ] [ 編集 ]
COCOちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

COCOちゃんもシロに負けない位 表情が豊かですよぉ〜。
母さんいつも人間のようなCOCOちゃんを見てププッとなってます。

男の子ってママっ子だと思いますよね。
母さんもかなりの期待でシロを迎えましたがまさかのどんでん返しでした。
父さんとシロの間に入れる者は誰もいませぬ。

助手席ベット作ったのですがフワフワ過ぎて安定感がなさ過ぎたので只今作り直し中です。
車は安定感が重視ですね。
[ 2014/06/13 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。