スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕チンは元気だよ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

母さん地方は毎日夏日です。




暑い注意報。昼間はね35度超え
昨日の最高気温は37度、今日はもっと暑くなるらしい。

そんな母さん地方ですがワクチン接種でグッタリしていたシロも元気になりました。




相変わらず汚い食べ方ですが (¯―¯٥)




朝ん歩のお誘いもありましたよ。





元気に歩いてます。が 既に気温が上昇中。




日陰でくんくん。あなた賢いね




警備の仕事もこなし




適度に休憩 (*''艸3`):;*。 プッ




ヘソ天になればもう大丈夫
具合が悪いとヘソ天にならないよね。




すっかり良くなって良かった。と安心したてたら

顔が怖かった Σ(゚д゚lll) ヒェ―


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。

ワクチン後はいつもグッタリ。毎回心配するよ (´•ω•`)


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014/06/18 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
シロ君、母さん、こんにちは♪

えぇ~(>_<")37℃..
まだ6月なのに...シロ君地方、季節によって気温の差がはげしいのでしょうか?
シロ君、暑いのに....毎日監視のお仕事、ご苦労様です! 元気になってよかったね。

シロ君へ
まうたんだよ(^з^)-☆
まうの母さん...シロ君の寝顔みてゲラゲラ笑っているよ!!!
失礼だよね!ごめんね...
まうたんもね、時々変顔して寝てるらしいの。。。
ある日...まうたん気持ち良くねんねしていたら、母さんにおこされたんだよ?
まうたんが白眼むいて死んでると思ったらしいよ(>_<")
慌てん坊のまうの母さんなんだ!
内緒だけど、まうの母さんだって変顔で寝ている時あるよ!きっとシロ君の母さんだって...?ねぇ~~

シロ君、暑いから気おつけてね!
またね!(⌒0⌒)/~~
まうたんより
[ 2014/06/19 00:04 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

6月でこの気温は異常です。今までの6月の最高温度らしいです。
地球温暖化のせいなのかな? とにかく暑いので家に引きこもってますよ。
それでもシロのトイレに行かなきゃいけないので保冷剤バンダナ付けて行ってきました。

まうたんへ

まうたん僕チン シロだよ〜!
まうたんも変顔して寝る事があるの? 変顔の時は気持ち良く寝てるんだよね。
僕チンも気持ち良く寝てると起こされる時があるよ!夢見て走ってるのに痙攣してると母さんは
思うんだって。可笑しいね。まうたんの母さんも慌てん坊なんだね。
僕チンの母さんも僕チンに負けない位の変顔で寝てるよ。
寝ながら笑ってる時はぞ〜っとするよ。 変な母さんなんだ。
僕チン地方は今すんごく暑いけどあと2位すると何時もの6月の気温に戻るって
言ってたよ。
僕チン保冷剤バンダナしてるから大丈夫だよ。 いつもありがとー。
じゃぁまたね (^O^)/ まうたん ♡

[ 2014/06/19 07:17 ] [ 編集 ]
母さん、シロくんおはよーございます♡(・ω・)ノ
母さん地方はすっかり真夏の暑さですね(^◇^;)
真夏も昼間のお散歩はするのですか?
わが家も朝んぽ行って只今朝食タイムの2匹です。
それにしてもシロくん、本当に癒し系ですね。
表情(爆睡姿を含む)が全て愛おしくてもうたまりません。
今朝も朝から癒されました。

シロくん、シドニーだよ♡
昨日ねチックンがんばれたよ!
まーちゃんがやっぱり見てたから全然痛くもないって顔してやった!
まーちゃんは体重測定しただけなのにお母さんにしがみついてヒーヒー言ってたよ。
まだまだ、赤ちゃんだよね。
それから!聞いてよー。
私、怒ってるのよ。あのね…
お母さん、シロくんのお母さんみたいに「頑張ったからお肉ね!」なんて言ってたのにお肉買うことすら忘れてお夕飯はたまーにトッピングしてくれるササミチーズの缶詰をチビっと乗せたカリカリだったよ。
まーちゃんはまだ赤ちゃんだから喜んでルンルンしてたけど私はそんなに単純じゃないのって抗議したのよ。お母さんは「ごめん、ごめんね」なんて言っておねえちゃんのフラに逃げるように行っちゃった。
仕方ない、今回はササミで我慢するね。
[ 2014/06/19 07:21 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

さすがに真夏は昼間のお散歩はしません って言うよりシロが行かないと抗議します。
なので夏は体重増量しちゃうのですよ。
朝の散歩も結構暑くて用を済ますと家に帰って来てしまいます。
6月でこの暑さは異常ですが後1にちでまた気温が戻るらしいので後1日引きこもります。

シドニーちゃんへ

しーちゃん僕チン シロだよ。
しーちゃん泣かないで頑張ったんだね。偉いな ♪
まーちゃんはまだお子ちゃまだね。 まーちゃんもしーちゃんの偉い所を
見てちっくん頑張れるといいね。

ご褒美のお肉 貰えなかったの? それは一大事だよ。
痛いちっくんも泣かないで頑張ったのにね。あっ きっと帰りにお肉買って来てくれるかも?
だよ。お肉貰えるまでいじけるといいよ。半分白目で母さんを見上げるんだよ。
これね 中々効果あるよ! きっとお肉くれると思うよ。試して見てね。
まーちゃんは喜んで食べてたんだ て言うかまーちゃんはちっくんしてないぞ!
でも姉妹は同じ物にしないと喧嘩勃発だからね (笑)
[ 2014/06/19 07:39 ] [ 編集 ]
シロくん、チックン頑張りましたねp(^o^)q
2本も打って、お鼻からもΣ(゚д゚;)
お疲れさまでした。

今日のブログ観て調子は戻っていそうなので
良かったですね。
ちゃんと警備にも戻っているし(^o^V
ヘソ天で寝てる姿、無防備で可愛いですよっ♡
いいお顔だぁぁーーー
それにしても母さん地方既に真夏ですね
水分補給してくださいね(^_-)-☆
[ 2014/06/19 09:45 ] [ 編集 ]
暑いですね!
こちらは梅雨ですが・・・・・
雨は降っていません!
昨日なんて夜は18℃・・・寒い・・・・
夜な夜な毛布をあさってました

37度はきついね・・・・・
湿度はどうなんですか?
暑さ・不愉快指数も湿度次第ですよね
今年は東日本の方が暑いと報道されています
北海道で10日雨降りとか・・・・・
温暖化のせいなんでしょうか?
異常な天気ですね

予防接種すると疲れるみたいで・・・
こゆきもめいも一日ぐうたら寝てましたよ
何の夢見てるのかしら・・・・・
気絶したみたいな(>_<)だよ
暑いとどうでもいいよね~~
[ 2014/06/19 11:40 ] [ 編集 ]
母さん、シロちゃん、ご無沙汰しちゃってました~ (>_<)
ワクチン接種後、うちもなんか元気なくなっちゃうけど、シロちゃん
元気復活で良かった~♪
母さん地方はもう真夏なのかな?
札幌は記録的に14日間連続の雨、雨、雨続きでげんなりしてました~ (T_T)

やっと2週間ぶりに明日は少し晴れるみたいなので、お散歩行けるかも❤

シロちゃんのちょっと怖いけど、気持ちよさそうに寝てる姿に萌え萌えです (*^_^*)

母さん、シロちゃん、夏バテに気を付けて元気に過ごしてね~☆
[ 2014/06/19 22:17 ] [ 編集 ]
ひなちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

予防接種頑張りました。その日はやはりぐったりで心配しましたがもう元気です。
病院でも予防接種の後はぐったりするよ と言われますがやはり心配ですよね。毎年ですが・・・。
警備の仕事もこなしいつものシロに戻りました。

6月で真夏日ですが、水分補給して頑張ります。
シロのトイレ以外はエアコンの効いた家でまったりです。
[ 2014/06/19 23:19 ] [ 編集 ]
こゆきちゃん&めいちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

なんだか異常気象で6月なのに夏です (涙)
昨日はちょうどストーム注意報も出てたので湿度もありムシムシな1日でした。
倒れた人続出だったらしいです。
日本も最近異常ですよね。北海道にいる妹が愚痴ってました。
地球温暖化の影響なんでしょうかね? 出来る事から母さんも協力してます!

予防接種は1日ぐったりで可哀想ですよね。
薬の影響でグッタリすると獣医さんは言いますがシロの場合
精神的な物が大きいと思います。母さんの痛い所に連れてかれたショックで
落ち込んでるのが多いのでは? と思います。
もうすっかりいつものシロに戻ってます!
[ 2014/06/19 23:27 ] [ 編集 ]
プティちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん地方 異常気象で6月ですでに真夏日が続いてます。
札幌も雨続きらしいですね。札幌にいる妹が 回転寿司食べに行って帰りに雨に当たったと嘆いてました (笑)
2週間も雨なんてワンコにはストレスですよね。
明日晴れてプティちゃんお散歩に行けるといいですね。

ワクチン接種はグッタリしますよ て獣医さんに言われますがやはり心配になります。
プティちゃんも元気がなくなるのですね。プティちゃん小ちゃいですものね。
可哀想ですが仕方ないですね。この大きなシロでもグッタリするんだから
プティちゃんは・・・。と思うと可哀想になります。

変顔・・・。目が開いてるので起きてる? と思ったらイビキかいてました。こわ〜。
[ 2014/06/19 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



