スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

さて母さんはスマホ更新に慣れる為スマホで毎日更新して来ました。
やっとサクサク出来る様になりネタも尽きて来たので
以前の様に一日おきの更新に戻ります。




日向ぼっこのシロ。




なんか爺サンみたいだな (¯―¯٥)

最近パソコンも開いてないが母さんのパソコン大丈夫だろうか?




今日は土曜日ですが父さんがちょっと出掛けました。




休みの日が解る犬。
ここで泣きながら待ち続けるんだろうな。

これからも一日おき更新で行きますのでよろしくお願いします。

母さんのスマホ更新の練習に毎日付き合っていただきありがとうございました。

しかし母さん誤字が多いな (¯―¯٥)



~ おまけ ~



青ナンバン 多分も実りましたが 1つ。
どうしよう (∵`) 本当はナンバンの醤油漬け作りたかったの。

1つじゃどうにもならない (ノД`)


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。 (*^-^*)ノ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/06/28 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ほんに、シロ君のうとうと顔も困り顔も、なんちゅ~かぃらしぃ~♪

シロ君、父さん父さん泣いちゃうなんて・・・かぃらしぃ♪

父離れの早かったマーくんがそんなことしてくれちゃったら、我が家のご主人様てば男泣きしちゃうしちゃう・・・

ブログ更新も毎日ぢゃなくなったら、シロ君広場のみなさんも泣いちゃうちゃう・・・

でもスマホ更新毎日してたなんて、ハイテク♪素晴らしい♪

母さん、五時も脱痔もOHくないですよん!

希望ですが、プドルMIXと間違えられていたというシロ君も、是非是非ご披露してくださいませ☆

シロ君、休日も分かる、歯磨きされるときも分かる、母さん靴はかないのも分かる、なんでも分かる賢い子ですね♪

青ナンバンちゃんも、3人で仲良く分けて食べ・・・れない~!
[ 2014/06/29 01:10 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

スマホ練習の為毎日更新してたら あら? スマホの便利さに気付いてしまいました。
母さんはノートパソコン使ってるのですが、ノートパソコンなのに充電器壊れてて
電源コードが必要。しかも遅い。
今ではスマホでストレスフリーでございます。

現代の物にすっかりうとくなっててしまった母さんも練習すると出来る様になるんですね。
新しいパソコン買う予定でしたが今日テレビを買って来たのでまたしばらくお預けです (涙)

今度、シロのトイプーMIX の写真、載せますね。
ププッ てなりますよ。シロはブログを始めてからアフロにしたのでアフロ歴は2年程なんですよ。
ビションってとても頭の良いワンコですよね。
賢すぎて飼い主タジタジです。

1つの青ナンバンちゃんどうしようかしら? 困ったワン。
[ 2014/06/29 09:30 ] [ 編集 ]
アタシも昨日、スマホにしました!!
なんとか自分仕様にできましたが
スマホからの更新の仕方がわかりません。
便利ですか?
今度教えてくださいな。(笑)
[ 2014/06/29 14:55 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君、父さんお出かけしちゃったんだね...どうして僕チンをおいて行くいくの~~~
だよね! 父さんが帰宅するまで窓から見ているのかな?
まうたんも、父さんお出かけすると玄関ドアにへばりついて隙間からクンクンしてます。 おまけに雄叫び(・・;)...
ま-しつこい事!

そして来ましたよ!ゼオカルph...早速お口と、とちんまりあんよにもシュシュしました。
あんよには1日3回位したほうが良いらしいよ。70mlだから直ぐになくなりそうで。。。
ゼオカル21も買ったほうが良いかな?
ゼオカル21は、人間も飲むとお通じ良くなるとの事。。いいかも~~~
シロ君も順調に歯のお手入れできてますね。。
すごいかも~~~
あっ!まうたんね...カリカリは食べていないのよ!
赤ちゃんの時だけで...何故か拒否反応をおこして色々試してみたけど、ごはんと温野菜とお肉で14年位...そして、お水をほぼ飲まない...わがまま!低脂肪牛乳です(・・;)
ピィ-ピィにならないのでお医者さん了解済みなのです。こちらも、14年と11ヶ月飲み続けてます。(酷いカイカイは半年前からなのです)
食べ物飲み物は変わっていないので...免疫力低下で。。。と(涙)
絶対に治すからと!母さん奮闘してますよ

シロ君の父さんテレビ見に行ったのかしら?
大きいかな?楽しみ。。。(笑)



[ 2014/06/29 18:42 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

スマホデビューおめでとうございます \(^o^)/
スマホね・・・ 母さんも最初はこんなの使いこなせるのー?
なんて思ってましたが買ったからには使わないと損、損!
と貧乏根性でブログの更新の練習しましたよ (笑)
写真もPCに入れる必要も無いし使ってみるとスマホ更新かなり便利です。
ただ・・・母さんの場合、老眼なので字が見づらいです。それは老眼鏡で対処出来ます (笑)
何か解らない事はいつでもどうぞ!
[ 2014/06/29 21:16 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

まうたんの母さん! まうたんのご飯とシロのご飯が同じですよー!
シロもご飯 (玄米) 温野菜、お肉 です。 うわーまうたんと一緒だー!
シロもこのご飯毎日食べてますが歯石が凄かったです。きっと体質なんでしょうね。
歯磨き頑張って元の白い歯に戻れそうです。

ゼオカルPH試してるのですね。
まうたんのカイカイが治るといいな〜 ♪ カイカイは可哀想ですよね。

ゼオカル21のお水はシロは飲まなかったのです。
なのでシロのお水は普通の水道水なんですよ。シロの歯磨き粉を作る為に使ってます。
勿体無いので母さんのコーヒーや麦茶などにも使ってますよ。
このお水で味が良いとか母さんの体に変化があったとかは今の所無いです。
母さん普段からお通じも良いのでね。

まうたん、ご飯といい、牛乳といい、可愛がられてるな〜 ♪
シロもね旅行とかで手作りご飯を与えられない時、缶のドックフードを上げるとピィピィに
なっちゃうのよ。カリカリは直ぐに食べないし。なので手作りご飯持参なんですよ。
ホテルでチンして上げてます。とても面倒・・・(涙)


[ 2014/06/29 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



