スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ続く恐怖の夜

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

シロの恐怖の夜は昨夜もありましたのです。
花火大会は終わりましたが個人で買った花火が残ってる模様。

母さん地方は普段、花火は売っていません。
この独自記念日に他の州からトラックで売りに来ます。

何故なら基本、花火禁止の州だからです。
独自記念日の日だけいいよ!的な。

なので皆、大量に買うんですね。
そこで独自記念日に残った花火を近所でもしてる訳です。

そこで弱虫シロの為、父さんが




自分の布団を敷いたよ (´つヮ⊂)
母さんも驚いた。




シロは大喜びだよ (*˙︶˙*)☆*°
もう花火どころじゃ無い。




まぁ なんとも解りやすいワンコ




母さんもいいですか?




もうね 嬉しくって仕方ない様子。
花火がなり始めたら泣いてたけどね。

そんなこんなで朝が来ました。




おはよう シロ。
母さんと起きるかぃ?




だそうです (´・ ω ・`)

花火も今日で終わりだな。今夜からいつもの平和が戻ります。

コメントいただきましたが、ワンコも女子が強いようだ。


~ おまけ ~



母さん家、笹が無いので気分だけ (*^ω^*)


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。 母さん&シロ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
皆様の願い事、叶います様に
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/07/07 05:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
母さん、シロくんおはようございます!今朝も張りきって5時に起きましたが雨が降っていて朝の散歩はお休みです(T ^ T)
シロくん、父さんと母さんとお布団で寝られてなんとも嬉しそう!
ニッコニコ過ぎー♡
シロくん、怖くなくて良かったね!
父さんもお布団嫌いでもシロくんの為なら…優しいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
しかし、またもや父さんの隣で寝るシロくんの大きさに驚いた!!!
シロくん、確実にマハロの倍はあります♡いいなー。
母さん!昨日の庭プールの話ですが…((((;゚Д゚)))))))
うちのプール、コストコのビニールプールです…(^◇^;)
しかも、去年水を抜こうと排水の蓋を思い切り引っ張ったら蓋ごと取れちゃって今年は下の息子も2年生だしもう要らないかな?と買うこともケチってる私です。
[ 2014/07/07 05:44 ] [ 編集 ]
あははかわいい。
朝からシロちゃんのパパ大好き笑顔にニンマリ。癒された〜。仕事頑張れそうです!
パパが布団ひいて寝るの凄いじゃないですか!?パパもシロちゃん大好きなのね。雷はまだマッシュそんなに経験してないですが、、どうなんでしょうか?留守番中に雷とかなってるからどんなふうに過ごしてるかわらかないんですけどね。

いや〜楽しいブログありがとうございまーす!!
[ 2014/07/07 08:26 ] [ 編集 ]
シロ君 本当にうれしそうで 笑顔がかわいい♡
父さんもやさしいですね! お布団持ってきてくれるなんて、シロ君幸せですね(^o^)/

花火の音が泣いてしまうくらい恐いんですね! 
セシルはまだ花火が未経験なので、気を付けてあげようと思います!
[ 2014/07/07 08:34 ] [ 編集 ]
シロくんと母さんの願いが叶いますように。。。^^
[ 2014/07/07 09:59 ] [ 編集 ]
父さん!!どうしたの!?i-237床に寝れたのですね~!?
シロ君可愛さに、とうとうジャパンナイズド(もしくは妥協?)
されたのでしょうか?

シロ君、よく頑張ったね!来年も頑張って!!
[ 2014/07/07 11:38 ] [ 編集 ]
さ~さのは~さ~らさら~♪

今年の七夕さんも雨模様、彦星様と織姫様も会うことができて、美しい涙を流してはる模様です♡

シロ君は、父さん母さんと年中夢中で会うことができて、母さん画伯の笹にお願い短冊もしていただいて、父さんと添い寝していただいて、嬉しいおよだ流しちゃったりなんかしたかな…♡

シロ君、ごめんね。

例のおよだかけ、おかげさまで今回は寄り道も買い食いもせず、先方に無事到着いたしました。

まさに独立記念日の花火をバックに、およだかけをした可愛いベィビィ写真をおくっていただきました。

そのベィビィも花火を怖がらない女の子でしたとさっ♪
[ 2014/07/07 15:36 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

父さん...シロ君の為ならネ(*^O^*)
なれないお布団で寝れたのかしらか?
寝不足かな???
あ-んなに 喜んでるシロ君を見たら、父さん幸せな気持ちになるよね♪
笑顔もバッチリ。。。
プププ...本当にわかりやすい...(*^.^*)
シロ君、ごめんね。。。

今...まうの父さん、用事があって少しの間、外に行ったの!そしたら、何時ものごとく...雄叫びです(/o\)
(シロ君のように、ピィ-ピィ-と泣いてくれれば可愛いのにな-)
直ぐに、父さん帰って来て...お散歩いったよ!
すごい勢いで出ていったよ(・・;)
まうたんも...わかりやすいね。
やっぱり女の子は強い(ノ_・。)

シロ君、母さんのお願いがかないますように。。・゜゜*

[ 2014/07/07 17:10 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さんが布団敷いた時母さんが驚きましたよ。
しかもシロと2人で敷いてたよ !(◎_◎;) なんかゴソゴソお話ししながら・・・。

シロでかいでしょぉ〜。デカビションは触り甲斐がありますよ (笑)
よし掛かられてドッシリとする感触、なかなかいいですよぉ〜!

コストコプール はアメリカ産でしょうか?
アメリカ産はなんでも無理に引っ張たり、外そうとすると壊れます (涙)
使った後で良かったですね。
我が家は使う前に壊す確率かなり高いです。 トホホ・・・・。
[ 2014/07/07 20:39 ] [ 編集 ]
ゆるりさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

本当、弱虫シロには飼い主が大変です。
父さんもね、あまりにも怖がるシロを見兼ねて一緒に寝ましたよ。
マッシュ君、雷あまり経験無いんですね。
どうなんでしょう? 皆さんの話を聞くと女の子の方が平気な子が多いようですよ。
なのでマッシュ君も怖がるかも? しれませんね。

シロで癒されて嬉しい限りです! お仕事頑張れましたか? (笑)
[ 2014/07/07 20:45 ] [ 編集 ]
Cecilちゃん&yomiさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さんとシロは相思相愛なんです。男同士ですが (笑)
本当怖がりでね・・・困りますよ。
花火、雷 だけでなく大きな音にとても怖がるんです。
セシルちゃんはどうかな? 女の子は強いらしいです!
セシルちゃん雷を追い払ったりして・・・ (=^ェ^=)
[ 2014/07/07 20:51 ] [ 編集 ]
harukamo+mama さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さんの願い事、叶ったらモフキャンプ参加させてください ♪
飲み明かしましょう〜。 想像したらシュワシュワ飲みたくなってきたぁぁぁ。
[ 2014/07/07 20:55 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

父さん頑張って布団に寝ましたよ。
次の日は背中が痛いと大騒ぎでしたが・・・。
シロは興奮して大変 ∑(゚Д゚) 父さんの布団で甘えて寝てました。

来年もジャパンズナイト 決定です!


[ 2014/07/07 21:02 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん笹を持って無かったので気分だけ楽しみました。
願い事は本気です。 叶うといいな〜 ♪

シロと父さんは相思相愛で男同士、ちょっとキモイ時もありますが
幸せワンコですよね。

およだ掛け無事に届きましたか。それは良かった。
女の子やっぱり強し! ですね。
母さんはシロがいる限り花火は見に行けないようです・・・(涙)
[ 2014/07/07 21:07 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

そうなんです。父さんはシロの為に布団で寝ましたよ。
次の日は背中が痛いと大騒ぎでしたが・・・。
シロは大喜びで修学旅行に行ってる生徒みたいでしたよ。
本当わかりやすいワンコです。

まうたんも父さん好き好きですものね。
まうたんの悲しみの表現は雄叫びなんですね。
物凄い勢いで父さんとお散歩、まうたん可愛い ♡
どうしてそんなに父さんが人気なのか? 不思議でたまりませんね。
お互いくじけず頑張りましょうね (涙)

母さんの願い事叶うといいな〜 ♪
[ 2014/07/07 21:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)

久々になってしまいましたーーー>_<
すみません!!!
独立記念日に去年アメリカに居たことを思い出しました♡
今年もアメリカ行けるかもです(^-^)イヒヒ

シロくんのうちの子記念日もおめでとうございました♡
優しい、優しい母さんに育てられたシロくんは本当に幸せ者だなぁとウルウルしてしまいましたよ>_<
これからもずーっとシロくんはハッピーですね♡
[ 2014/07/08 16:27 ] [ 編集 ]
アッキーさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

アッキーさん独立記念日、ニューヨークでしたね。
あそこは最高の花火ですよ〜。
母さんシロが来てから花火は見に行った事無いんです。
お家でひっそりシロの耳を抑えてます。

お祝いの言葉ありがとうございます。
今ではシロが来て母さんが幸せです。こらからもシロと楽しいライフ送って生きたいと思います。
[ 2014/07/08 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。