スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでもない日

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

皆様の地方、台風は大丈夫でしょうか?
十分に気を付けて下さい。

最近ネタ切れのシロと母さん 乁( ˙ ω˙乁)
天気も悪く雨続き




晴れた瞬間慌てて外にだす。
シロもゆっくり散歩したいよね。




警備しても雨のせいで誰も通らず (´△`)




シロが暇そうなので呼んでみた




警備しても誰も通ら無いので眠りにつく犬 (-_-)゜zzz…




昨日は午後から晴れたので虫干し




遠慮しときます (¯―¯٥)
母さんの場所を開けてくれたらしい。

最近のシロ、いつも舌がチョロっと出てますが年のせい?





ゼオライト報告の写真を撮っても舌チョロ。

ゼオライトしてから口臭が無くなったよ

~ おまけ ~



母さん地方、よくこんな売り方してる。
紛らわしいよね (´△`)

5個で (5箱 )11ドル98セント と書いたらどうだい?


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。 母さん&シロ (*^-^*)


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

週末は晴れ予報、お出かけの予感 (∩´∀`∩)
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/07/10 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
母さん、シロくんおはようございますっ!(・ω・)ノ
こちら、台風で小学校はいつもより1時間遅い登校になりましたが昨晩はとっても静かな夜でした。
何事もなくてありがたい…(*^_^*)
シロくん地方もお天気が微妙なのね。お隣を空けてくれたりやっぱりアメリカは犬もジェントルマンだ♡
母さん、最後の2個買うと3個タダってのはその表記の方がお得感あるんじゃなーい?
ついつい、買いたくなるもの(笑)
しかし、買った数より貰える数が多いってのがさすがアメリカ!
[ 2014/07/11 06:49 ] [ 編集 ]
おはようございワンすU^T^U

シロ君の舌チョロリンパ、なんちゅかわぃらしぃ♪

年のせいというより(お年よりもベィビィフェィスです)、年を重ねて表情豊かに人化しているせいという感じですよ!

マーくんの舌チョロは、お年のせい・・・

前歯上下にゃいからなのねん!

そのおかげで?!、私の指を吸い吸いしてくれるのは、おもろいかわいいです♪

でも、犬歯と奥歯は現役で、毎日カリカリごはんボリボリいわせてはります。

ゼオライト、効果抜群ですね!

ゼオライト興味津々なのですが、お薬もサプリも無縁のマーくん、良いものでも新しいものとなると躊躇してしまいます・・・

でも、歯意外にもいろいろお手入れにも使用できる優れものなみたいですね!

ゼオライト、2個お買い上げで3個おまけちゃんついてこないかな♪
[ 2014/07/11 09:41 ] [ 編集 ]
母さん地方もお天気が不安定なのですね、
雨が降る来るかも!?って思って散歩してると、その不安が伝わるのか、ひなも余り嬉しくないようで、
とっとと帰って来てしまいます(>_<)
でも雨でも、台風が来ても、おウチで警備を楽しんでいる(マジメに見張っているのかも)姿を見ると、癒されます。
なんでもない日が一番です(*^^*)
ゼオライト、効果出てますね!
商品を気になってはいるのです(^ω^)

台風がホント来たの?ってな、普通に暑い日になってますよー(^^;;
[ 2014/07/11 12:41 ] [ 編集 ]
あづいです~~~~台風一過。
台風一家、って昔思っていた人は私だけではないはず…なんてね。

シロ君、チョロ舌なんででしょうねぇ?
可愛いけど( *´艸`)
ゼオライト、ウチも試してみようと思いつつ数か月が経ちました…
ダメ飼い主です~。
味がよくないって聞いて高いので余っちゃったらと思うと…余計ビビってます☆
[ 2014/07/11 13:19 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

まうたん地方...台風が静かに通り過ぎて行ってくれました。。。今日は、朝から快晴...でも、蒸し暑つかった!(・・;)

シロ君、お仕事ご苦労様です。
あれ!Σ(×_×;)!。。。シロ君、ソファーの背もたれから...オチリが...かなりおちてない?プププ...
笑ってごめんね。。。でも、ヒヒヒ...
[ 2014/07/11 18:55 ] [ 編集 ]
シドニーちゃんとマハロちゃんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

台風の被害が無くて良かったです。お兄ちゃんとお姉ちゃんは少し寝坊出来てラッキーですね。
母さん地方もね、天気が不安定なんですよ。シロのトイレが大変です。

シロと同じマットに座ってあげるととっても喜ぶんですよ。
大きな赤ちゃんです。

セール品、お得感たっぷり過ぎてアメリカに来た頃とても戸惑いました。
2個買ったら3個 おまけ??? レジに聞きに行った位です。
買った数より貰える数が多いってのは 何か裏があるのでは? と疑ってしまう母さんでした。
今ではもう慣れて、こう時を狙って買いに行きます!
[ 2014/07/11 23:01 ] [ 編集 ]
マー君さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

シロの舌チョロ、最近なんですよ。なのでちょっと心配。
前歯もあるし、どうして出ちゃうんだろう? 緊張感が無いのかな?
マー君は犬歯と奥歯でカリポリとご飯食べてるんですね。
言われてみるとワンコの前歯って使う事がないような・・・。

ゼオライト少しづつですが効果が見られます。
マー君のように健康ワンには必要ないですね。使わなければ何より。
母さんも薬などに頼るのはあまり好きじゃ無いのですが、全身麻酔で歯の治療だけは
避けたかったのです。

ゼオライトも2個買って3個タダにならないかな〜 ♪
無料っぽいですね。
[ 2014/07/11 23:08 ] [ 編集 ]
ひなちゃんママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

母さん地方もね・・・雨降ったり止んだりして落ち着かないお散歩が続いてます。
ワンコって飼い主の気持ちがわかるのでしょうね。
シロも ゆっくりお散歩したいな〜 感たっぷりで外に出てます。

ひなちゃんは雨の日も風の日も警備を頑張ってるのね。
ひなちゃん地方も台風に被害が無くて良かったです。

ゼオライト少しづつですが効果が見られます。
歯石を貯めてしまった母さんの責任なので頑張りますよ〜 ♪
[ 2014/07/11 23:12 ] [ 編集 ]
えだ山まめ子さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

台風一家 母さんも思ってましたよ。しかもつい最近 台風一過である事を知りました (汗)
台風が家族で来てるものだと信じてました。 ← バカ

チョロ舌、どうしてなんでしょう?
最近チョロ舌が始まったのでなんか心配です。 緊張感が無いんだな。キット。

すばる君、まだヤングだからゼオライトはまだ必要ないかも?ですよね。
歯石あります? シロは若い時無かったですよ!
味がね・・・ かなりまずいよ! ってシロが言ってます。
すごい嫌がるもの。 すばる君怒っちゃうよ。
[ 2014/07/11 23:18 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
まうたんの母さん!コメントありがとー ☆彡

僕チン、シロだよ。
まうたん地方、台風の被害が無くて良かったね。
僕チンと母さん、心配してたよ。でも良かった 。

僕チンね警備のお仕事はいつもソファーの背もたれの上なんだけど
落ちないんだよ。
おちりがはみ出て落ちちゃいそうでしょ? でもね大丈夫なんだ。
すごいでしょ! 母さんもいつも落ちるよ!って言うよ。
ここにいるとワンコや人が通って僕チンに手を振ってくれたり、父さんが帰って来るのも
すぐ分かるんだよ。 僕チンの特等席なんだ ♪
[ 2014/07/11 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



