スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動不足なので

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。

最近、暑くてお散歩に行きたがらないシロです。
行っても出すもの出したら直ぐ帰って来るの (・~・`)




朝から車に乗せ行って来ました。




シロの好きな所。 ここだと沢山歩いてくれるのでね。




ほらね (*''艸3`):;*。 プッ




ここは川沿いだから涼しいしね。
鴨サン 親子も居ました。




顔突っ込んでる 〣( ºΔº )〣




写真撮りたくて呼びまくったら 怒られた。




レトロな水飲み場でしょ?
ペダルを足で踏むと水が出るよ

水飲みボウルの底には穴が開いていて、お水が貯まらないようになってるんだよ。

埋込みボウルなのでね。

しかし、急いで飲まないと水が無くなるよ。

まぁワンコは一気飲みするけどね (´ε` )

ちなみにシロはマイボウルでしか水飲みません。
以外と神経質




お友達にも会ったよ。
おしりフェチのシロはおしりめがけてまっしぐら (ง °Θ°)ว




思いっきり背伸びしてますが




届かないようだ ( ・ิ..・ิ )
てか そんなに近付かなくてもいいけどね。




ワンチャンの飼い主さんに甘えるシロ。




綺麗なお姉さんにナデナデしてもらい母さんの足にヨダレが垂れた (¯―¯٥)




沢山遊んで満足したか?
帰りは自分で後部座席に行ったよ ╮(╯-╰")╭


今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。

また遊びに来て下さいね。 母さん&シロ


良かったら応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


運動不足解消出来たかな?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2014/07/19 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(4)
素敵な所ですね♪
シロの母さんさん、おはようございます!
素敵な所ですね。o(^▽^)o
トノママ、わんちゃんの水飲み場に
感動しました。こうした優しい場所好きです。
トノもマイボールじゃないとダメだろうけど、
嬉しい心遣いに感動です。
シロちゃんもお友達にも会えて楽しかったよねo(^▽^)o
[ 2014/07/19 05:41 ] [ 編集 ]
シロ君、母さん、こんにちは♪

シロ君地方...沢山綺麗な公園があって良いな-♪水飲み場があるなんて、ワンコにも優しい(*^.^*)
...シロ君、お友達のオチリに近いよ!
上からくちゃ-い何か落ちてきたら大変
!Σ(×_×;)!

そうそう...シロ君地方に世界平和を守る...ス-パ-シロ君がいるんだよ...まうの母さんみたよ!
凄いんだ!お空も飛んでるよ!
カッチョイイ(^3^)/~☆
???ちょっぴり弱虫さんで、甘えん坊なシロ君に似ていたけど。。。(笑)
まさか?


[ 2014/07/19 17:08 ] [ 編集 ]
トノ君ママさんへ
コメントありがとうございます ☆彡

水飲み場なんだからレトロでしょ? 昔の 井戸水見たいで すが多分水道水。
殿介君もマイボールでしが飲まないのですね。
飼い主的には安心でいいですよね ♪

シロもお友達に会えて喜んでました。
後半はお友達の飼い主さんのベッタリ甘えてました。
とっても綺麗なお姉さんだったのですよぉ〜。ブロンドヘアーの。
[ 2014/07/19 21:49 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます ☆彡

おしり近過ぎですよね。
いつも鼻がおちりに着く位でクンクンすよのよぉ〜。
多分付いてるかも? いつも恥ずかしいのです (涙)

あっ もしかして スーパーシロ VS スーパーモコ でしょうか?
あれね・・・母さんがお願いして出演させて頂いたのですよ。
面白いでしょ。 後半もあるようなので楽しみです。

後でリンクの許可頂いたら載せますね。
母さんもお空飛んでるシロ見て かっちょいい〜 ♪ と感激しました。
[ 2014/07/19 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



